[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
アーリータイムズの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



655.ありがとうございました!! 返信  引用 
名前:嵐山Gallery/小野英樹    日付:2010/09/21(火) 13:27
野澤 様
嵐山Galleryの小野です。
昨日のライブ、ありがとうございました。
ライブハウスでのライブは何年ぶりでしょう。
久し振りに気持ち良かったです。
こんなにやり易いライブハウスは、
初めてでした。ヘマばかりでしたが(笑)
アーリータイムズさんの技術の高さを
随所に感じさせてもらいました。

近い内に、上田と一緒に遊びに行きます。

ありがとうございました。



656.Re: ありがとうございました!!
名前:アーリー野澤    日付:2010/09/24(金) 03:16
こちらこそありがとうございました。
初めて演奏を聴かせて頂きましたが70年代の正しいフォークデュオの音であり私もとても懐かしく感じました。
是非また店に来て下さい。

652.友部正人&三宅伸治! 返信  引用 
名前:habacchi    日付:2010/06/15(火) 09:43
友部さんのライブ、9月にあるんですね!
やったぁ〜!!!!!

必ず行きたいのですが、チケット取れるか今から心配です。。。
毎日、このHPをチェックします。
よろしくお願いいたします^^
http://habacchi.cocolog-nifty.com/



653.Re: 友部正人&三宅伸治!
名前:habacchi    日付:2010/06/15(火) 20:49
先ほど電話で予約したものです。

友部さんと三宅さんのライブ、今から楽しみです!
去年は、芦別まで観に行ってきました。
年に1度は、アーリータイムスでライブをして欲しいです^^
http://habacchi.cocolog-nifty.com/


654.Re: 友部正人&三宅伸治!
名前:アーリータイムズ    日付:2010/06/17(木) 03:22
とりあえずライブ情報に告知をさせて頂きました。 料金等の詳細はもう少々お待ち下さい。
この二人のジョイントは2003年4月以来7年振りです。 近年は2人でやっておりますがあの時もとても素晴らしいライブでした。
是非宜しくお願い致します

649.6月5日(土)お世話になります。 返信  引用 
名前:Pei music    日付:2010/04/12(月) 23:01
バンド名 やぎのり&サンペイ(札幌在住)
結成 2008年5月 
アコースティックバージョンとエレキギターバージョンの2部構成可能。
会場の都合に対応します。
ブルース・R&B・70’s系ROCK・ポップスをベースにしたトリオバンドです。
曲はオリジナル中心ですがカバー曲も演奏します。
(ザ・バンド、リトルフィート・ジミヘン・カーラボノフ等々)


メンバー紹介
後藤ヤギ Bass・guitar・vocal 現ベーカーショップブギのBass
鈴木ノリ drums・guitar・percussion・vocal 現ベーカーショップブギのdrums
中嶋サンペイ guitar・vocal 現リバティシューズのguitar・vocal
http://blog.goo.ne.jp/3sanpei/

647.チャボさん、早川さん 返信  引用 
名前:おっくん    日付:2010/01/21(木) 22:47
明日はチャボさんと早川さんのライブ!
アーリータイムス初登場ですね。
残念ながら私、稚内在住なので観に行けません。(仕事を休めないので)
ペニーレーンは観に行くと、チャボさんと早川さんに宜しくお伝え下さい。



648.Re: チャボさん、早川さん
名前:アーリー野澤    日付:2010/01/26(火) 22:24
気がつけば日にちが過ぎており伝言出来ませんでした。すみません。
旭川は熱気ムンムンで素晴らしいライブでした、札幌も盛り上がった事でしょう。


651.Re: チャボさん、早川さん
名前:Nancy    日付:2010/05/02(日) 21:50
観に行きたかった。。。
知らなくて本当に残念(;_;)

CHOBO・・・まさか、旭川に来てくれるなんて想像もしませんでした。
1月24日に知って、ず〜〜〜〜と落ち込んでいました。

これからは、アーリータイムスさんのページをまめにチェックします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb