[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
アーリータイムズの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



668.もうすぐですね 返信  引用 
名前:橋本はじめ    日付:2011/06/07(火) 08:14
久しぶりのアーリータイムズ。たのしみにしてます。



670.Re: もうすぐですね
名前:アーリー野澤    日付:2011/06/10(金) 00:01
元気でしょうか、もう51歳ですね、頑張りましょう。

666.別に! 返信  引用 
名前:石ころ    日付:2011/04/01(金) 03:26
野澤さん元気してますか?

では、さようなら!彼にもよろしくと。



667.Re: 別に!
名前:アーリー野澤    日付:2011/05/02(月) 01:58
私は何とか元気してます。大丈夫ですか?石○さん。
また飲みたいですね、電話下さい。

664.大竹伸朗さん 返信  引用 
名前:るーじゅkatsuura    日付:2011/02/05(土) 11:11
先日ご一緒した、アーティストの大竹伸朗さん、
すっかりツボにはまったようで大喜びでした。
キーワードは、やはり「憂歌団」かな?
次々とリクエストがあり、70年代炸裂でしたね。
野澤さんの構えない姿勢が、みんなをリラックスさせてくれるんです。
ありがとうございました。
あがた森男と緑魔子のデュエット曲、私もぜひゲットしたいです。



665.Re: 大竹伸朗さん
名前:アーリー野澤    日付:2011/02/08(火) 02:21
先日はまた面白い一日でした、自分も曲を聴きながら楽しんでいました。ありがとうございます。
平凡で静かな一日はそれはそれでいいけれど、刺激ある一日もまた楽しく必要だと思います。 何せ場末なもので素顔を見せない玄人は大好きです。 また是非来て欲しいと思います。

663.近日中に 返信  引用 
名前:YAMANAKA/fromTAKASU    日付:2011/01/27(木) 21:15
ご無沙汰してます。お元気ですか。暮れにお電話した椅子ですがなかなか持っていけずすいません。近日中に伺います。よろしくお願いします。

661.ふたたび「なぎらけんいち」 返信  引用 
名前:成田 敬    日付:2010/10/22(金) 23:29
この掲示板の使い方がよくわかりませんが、なぎらさんのチケット2枚なんとかなりますか?お返事待ってます。

660.なぎらけんいち 返信  引用 
名前:成田 敬    日付:2010/10/22(金) 00:13
お久しぶりです。
10月27日の「なぎらけんいち」さんのチケット2枚ありますか?
ぜひ欲しいのですがよろしくおねがいします。

659.茶木みやこさんライブ 返信  引用 
名前:いかちゃん    日付:2010/10/19(火) 22:32
10月16日の茶木みやこさんライブ!!
楽しませていただき、ありがとうございました!!
初参加ながらも、打ち上げにも参加させていただき、
憧れの茶木さんと、素敵な皆さんと一緒に時間を過ごせた事、
一生忘れません!!
アーリータイムズは、素敵なライブハウスで、
心身共に、あたたかくなりました!!

http://blogs.yahoo.co.jp/kemuri8264



662.Re: 茶木みやこさんライブ
名前:アーリー野澤    日付:2010/10/24(日) 00:54
ありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです。
また是非来て下さい

657.HARRYライブ 返信  引用 
名前:白猫    日付:2010/09/29(水) 20:45
9月11日にHARRYソロライブ、行きました。アーリータイムスには初めて行きましたが、すごく良かったです。市外・道外から来ている人が圧倒的に多かったですが、他の地域で見た人たちが、口を揃えて「今日のライブはこれまででNO.1だ」と言ってましたよ。翌日の芦別(ディラン)に行った人も多かったようです。来年もアーリーで見たい!と思いました。



658.Re: HARRYライブ
名前:アーリー野澤    日付:2010/10/03(日) 21:33
ライブに来て頂きありがとうございました。 ましてお褒めの言葉も頂きまして。 そう言って頂けるとこちらとしましても大変嬉しいです。また来て下さい。

655.ありがとうございました!! 返信  引用 
名前:嵐山Gallery/小野英樹    日付:2010/09/21(火) 13:27
野澤 様
嵐山Galleryの小野です。
昨日のライブ、ありがとうございました。
ライブハウスでのライブは何年ぶりでしょう。
久し振りに気持ち良かったです。
こんなにやり易いライブハウスは、
初めてでした。ヘマばかりでしたが(笑)
アーリータイムズさんの技術の高さを
随所に感じさせてもらいました。

近い内に、上田と一緒に遊びに行きます。

ありがとうございました。



656.Re: ありがとうございました!!
名前:アーリー野澤    日付:2010/09/24(金) 03:16
こちらこそありがとうございました。
初めて演奏を聴かせて頂きましたが70年代の正しいフォークデュオの音であり私もとても懐かしく感じました。
是非また店に来て下さい。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb