[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
アーリータイムズの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



719.音楽系図・・・どこから? 返信  引用 
名前:嵐山Gallery 小野    日付:2015/06/05(金) 15:10
Martin山田さん
『音楽系図』何処から情報を?
旭川のライブハウスや関わっていたミュージシャン
まずは、記憶を頼りに吐き出しますか?(^^;



720.Re: 音楽系図・・・どこから?
名前:しづこ    日付:2015/06/05(金) 22:50
ライヴハウスから追っていくと、色んな名前が出てくるかも!
アーリーのアトムの雑誌にも懐かしいお店が載ってますし…^_^


721.Re: 音楽系図・・・どこから?
名前:嵐山G 小野    日付:2015/06/07(日) 12:10
『アトム』…懐かしい。ありましたね。
では、アーリーさんで情報収集。


724.Re: 音楽系図・・・どこから?
名前:まあちん    日付:2015/07/08(水) 21:26
小野さん、ご無沙汰してました。 <(_ _)>
この掲示板、全然見ていなかったです。
申し訳なかったです。 m(。_。;))m ペコペコ…

系図の件ですが、σ(・_・)、旭川出身でないので、ほとんど知らないのですが、いろいろな方を誘ってみます。
各々方の時系列を羅列していくと、まず、ライブハウス名とかバンド名とか見えてくるような気がしますね。
とりあえず、声をかけていきます。


726.Re: 音楽系図・・・どこから?
名前:嵐山G 小野    日付:2015/07/15(水) 19:29
山田さん お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

こちらも、士別でライブ、留萌でライブと
その他諸々
奥様の顔色を伺いながら遊んでおりました。

系図:わおー。宜しくお願いいたします。
何を隠そう、私もほとんど繋がりを持っておりません。
まずは、アーリーさんのアトムからと
思っておりますが、まだお店に行けそうにないです。(^^;

715.掲示板が盛り上がりますように^_^ 返信  引用 
名前:しづこ    日付:2015/06/01(月) 21:10
嵐山ギャラリー小野さま、上田さま、5月30日は楽しい時間をありがとうございます!うれしい選曲ときれいなハーモニーで、やさしい時間が流れました^_^
打ち上げでも、ゆっくりお話ができて良かったです。
そして、この掲示板の書き込みが増えるのを楽しみにしています!
旭川の音楽系図、なんとか実現させたいですね^o^



718.Re: 掲示板が盛り上がりますように^_^
名前:嵐山Gallery 小野    日付:2015/06/02(火) 19:31
沼田さん、お世話になりました。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
この掲示板を盛り上げましょう。

旭川の音楽系図、壁は高そうですが1歩ずつ進みたいですね。
面白そうー。

714.5月30日のLive お世話になりました。 返信  引用 
名前:嵐山Gallery 小野    日付:2015/06/01(月) 11:33
野澤様 スタッフ皆様 大変お世話になりました。
かなりの時間オーバーになりましたが(^^; ご迷惑をお掛けしました。
新しい出会いで楽しく美味しいひと時でした。
ありがとうございました。



716.お疲れさまでした
名前:アーリー野澤    日付:2015/06/02(火) 01:26
やはりアコギ2本にコーラスはいいですね。
さすがに30年のキャリアだと思います。
また是非やりましょう、ありがとうございました。


717.是非やらせてください。
名前:嵐山Gallery 小野    日付:2015/06/02(火) 19:28
ライブハウスでのLiveの良さを、思い出しました。
なまった体を何とかして、切れのあるLiveをやりたいなー(^^;
頑張ります。

712.普段はどんな感じなんですか? 返信  引用 
名前:hige    日付:2015/03/18(水) 06:31
ライブとかない日はどんな感じなんでしょうか?
過去のライブ映像流したりリクエストとか受け付けてくれますかね
今はフォークがメインみたいですけど志乃時代のオーティスクレイなんて有りますか
皆さんどんな風に楽しんでいるのでしょう
マスターとの楽しい会話ですかね



713.Re: 普段はどんな感じなんですか?
名前:アーリータイムズ    日付:2015/03/25(水) 00:12
気まぐれにライブ映像を流したり、70年代のフォークを流したりしております。
リクエストがあれば曲を流しますがフォーク中心なのでリズム&ブルース系は弱いと思います
会話を楽しむというものでもないと思います。気楽にというかんじでしょうか。

711.チケットありますか? 返信  引用 
名前:hige    日付:2015/03/15(日) 11:25
7/19鈴木康博のチケットありますか?
有れば1枚お願いします
電話予約の方が良いですかね

710.お約束のレア音源 返信  引用 
名前:つっちぃ    日付:2015/03/13(金) 21:13
一部入手しました
今夜、行けそうなので持参します
旭川も降雪ですか?
千歳、札幌、この時期には珍しく雪模様


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb