[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
稚内吹奏楽団 旧掲示板
こちらは旧掲示板で現在は閲覧のみとなっています。新たな書き込みは新掲示板へお願いいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



1681.キリ番 返信  引用 
名前:昔はCl吹き    日付:10月21日(金) 03時19分
78000番いただきました。

こんな時間にすみませんです。
こちらのHPはたまに見せていただいております。
皆さんウインターコンサートに向けて練習されている頃だと思います。
また楽しいステージを見せて下さい。楽しみにしています。


ちなみに私は練習場の隣りの某デパート(?)に勤務しております。
もしよければ私を探してみて下さい。(笑
乱文失礼しました。
(30代後半/稚内市内)
wacc3s1.ezweb.ne.jp
KDDI-TS25 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1



1683.Re: キリ番
名前:ちかまつ@管理人    日付:10月22日(土) 22時39分
昔はCl吹きさん、キリ番おめでとうございます(^-^)
・・私の知っている人かなぁ。。。

・・えっと、キリ番賞品、今年の定演のDVDでしたらご住所とお名前を、それ以外をご希望の場合はその旨もお書きになり、私宛にメールください。
よろしくお願いします。
(30代後半/稚内市内)

http://www.ismusic.ne.jp/chisui nthkid011082.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)


1685.届きました。
名前:昔はCl吹き    日付:10月30日(日) 00時34分
ちかまつ@管理人さま
無事に今日(もう昨日か)届きました。
ありがとうございます。
我が家の家宝にいたしますわ。

稚吹に所属している先輩にお会いしまして
「たぶんちかまつ氏は私のことを知らないだろう」というお話をいたしました。
ただ、昔我が家の近くにちかまつ氏と似たようなお名前の方が住んでいた気がしまして・・・
たぶん違う方だろうな。

本当にありがとうございました。
これから観るぞー。
(30代後半/稚内市内) wacc2s3.ezweb.ne.jp KDDI-TS25 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1

1679.団員のみなさんへお誘い 返信  引用 
名前:三遊亭全裸玖    日付:10月20日(木) 18時50分
これを見ている木管のみなさん、25日(火)の練習で太鼓組と「ピータールー」の分奏をしませんか?連絡取り合って1人でも多く合流できるとうれしいです。夜8時40分ごろからできるといいですね。当日声をかけますのでヨロシク。
(30代後半/稚内市内)

ppp136.39.marunouchi.tokyo.dcn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)



1680.Re: 団員のみなさんへお誘い
名前:のんのん    日付:10月20日(木) 23時09分
私の事ですか??(笑)

了解しました。最近なかなか予定が合わず出席できずにいましたが、25日は大丈夫です。
パートの皆さんにも連絡しておきます。

どうぞよろしくお願いします。
i58-89-33-55.s02.a001.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


1682.Re: 団員のみなさんへお誘い
名前:伝説の上之院正太郎    日付:10月21日(金) 08時08分
はーい!
(40代前半/稚内市内)
p8085-ipad28sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312.3.1

1678.鹿 返信  引用 
名前:伝説の〜    日付:10月15日(土) 07時29分
はぁい!
昨日ウインターの練習に行く途中に鹿と遭遇。久々にフルブレーキを踏みました。昨日は運転に集中力に欠ける気がしていたのであまりスピードを出していなかったのが幸い濡れた路面にもかかわらず止まれました。
鹿も群れで来ると結構長い時間道路を横断しているもんですね。
鹿が出没する季節とか時間帯ってのがあるかも知れませんがこのところ多く見かけるようになってきました。
練習に行かれる際は気をつけましょう!
ちなみにクラリネットは6人(含むB.Cl.)もきましたぁ。今月の記録です。
ウインターは難しい曲が多いので練習量が必要だなぁ。
(40代前半/稚内市内)

p7028-ipad212sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312.3.1

1676.キリ番\(´∀`*) 返信  引用 
名前:プーさん大好き♪    日付:10月08日(土) 16時58分
どもぉ〜っ。ぃきなりですが、キリ番です(ノ゚O゚)ノ
またAとっちゃいましたぁ(^-^;
77500です♪
(稚内市内)
proxy362.docomo.ne.jp
DoCoMo/2.0 SH700i(c100;TB;W24H12)



1677.Re: キリ番\(´∀`*)
名前:プーさん大好き♪    日付:10月13日(木) 22時01分
届きましたよぉ〜どうもですっ!!!!!!! proxy353.docomo.ne.jp DoCoMo/2.0 SH700i(c100;TB;W24H12)

1672.定演の案内で・・・。 返信  引用 
名前:おかもろ    日付:09月30日(金) 19時58分
こんばんゎ!!
今日は、明日行われる“潮見が丘中学校吹奏楽部 第17回定期演奏会”
の宣伝を勝手にしにきました〜(笑)
場所は若葉台にある『北星大学の講堂』でぉこなわれます!
開演時間は6:30です!!(会場は6時です)
第2部は潮中卒業のOBの方とのステージもあります!
詳しくは⇒☆参照☆

と、言う事でお願いします!。。。(ノ><)ノ
(中学1年/稚内市内)

p7135-ipad29sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)



1673.Re: ちなみに・・・。
名前:おかもろ    日付:09月30日(金) 20時10分
ちなみに携帯で ☆参照☆ 押しても見れません・・・。
ゴメンなさいっ!
(中学1年/稚内市内)
p7135-ipad29sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

1668.東京メトロポリタン・ブラスクィンテット 返信  引用 
名前:伝説の・・    日付:09月26日(月) 07時21分
はぁい!コンサートをご案内いたします。
このクインテットのホルン奏者は稚内地区に以前いらっしゃった西條先生の弟です。トランペット奏者は日本人離れしたものすごい演奏を聴かせてくれるはずですよ。来年は稚内にも講演の足を運びたいとの希望を持っているらしい。
平日の夜旭川での公演ですがお時間がございましたら是非行ってみてください。

東京メトロポリタン・ブラスクィンテット in 旭川 Vol.II
2005年09月30日 19:00

【会場】
旭川市音楽堂
旭川市神楽3条7丁目 大雪クリスタルホール

【入場料】
一般:2,000円 高校生以下:1,000円
※全席自由、当日券は各500円増し
http://www.ymh.co.jp/asahikawa/event/playguide/index01.php?eventCd=400
p6132-ipad02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.6 (KHTML, like Gecko) Safari/125.12

1660.誘導ちゃん! 返信  引用 
名前:おびうん    日付:09月21日(水) 13時16分
昨日、全道の写真見ました!とても良く写ってました。『フラッシュで目を閉じてしまったぁ!』って言ってたけど、パッチリオメメの可愛らしく写ってました。パネルにするのは、我が家が血の海地獄になる可能性が高いし、身の危険を感じるので、私の宝物として大切にしたいと思います。私の妻もクラ吹きなのです!去年まで一緒に活動していたのですが、今は仕事、家事、子育てに一生懸命です。任せっきりになっていて本当に申し訳ないと思っています。家で眠っているフェステバルも復活を待ち望んで… 子供と一緒に親子で楽団活動するのも夢かなぁ〜(^^;)
(20代後半/稚内市内)
proxy357.docomo.ne.jp
DoCoMo/1.0/D505i/c20/TB/W20H10



1661.Re: 誘導ちゃん!
名前:誘導です☆    日付:09月23日(金) 14時05分
こんにちは☆みなさんお元気です??久々登場の誘導です☆
全道の写真きたんですか???見てみたいなぁ〜〜笑
だけど、絶対キモく映ってるんでみるのが怖いかも(>_<;)
おびうんサンの大切にしちゃっていいんですか?
誘導と撮った写真なんか…呪われちゃいますよ笑
奥さん、クラ吹きなんですか?誘導もですよ☆
なんか親近感わいちゃいますね☆クラは楽しいですょ☆
今は誘導のR-13は学校の楽器庫で眠っちゃってます笑
せっかく買ったのに(>_<+)誘導はついこの間Esクラに移動になっちゃったから…
フェスティバルとかめっちゃ吹いてみたい!!!

あと…団長さんってトランペットさんですか?あれ?違いますか?
常におうびんサン以外に誘導に話しかけてくれた方ですか???
(高校2年/道央)
i220-109-74-183.s04.a001.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1662.Re: 誘導ちゃん!
名前:団長    日付:09月24日(土) 00時53分
当たり!

団長はラッパ吹きです!
長い間吹いてるけど、なかなか上手くならないのよ・・・。
練習しないと!!

所用で朝から札幌往復して今帰ってきました。
やっぱり遠いね札幌。滞在時間5時間だもの(涙)
(30代前半/稚内市内)
p5209-ipad209sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


1663.Re: 誘導ちゃん!
名前:おびうん    日付:09月24日(土) 13時03分
呪われる!誘導ちゃんならいいなぁ〜(照)最近姿を見せてなかったから心配してました。そうそう!最近の高校って、ブレザーの方が多いような気がするけど、誘導ちゃんの学校はセーラーだったよね!初めて逢った時『今年は中学生なんだぁ』って思ったさぁ!やっぱりセーラーだなぁ!あ〜学生の頃に戻りたい… 今夜は地元高校の演奏会です。仕事が早く終わるといいなぁ〜!
(20代後半/稚内市内) proxy361.docomo.ne.jp DoCoMo/1.0/D505i/c20/TB/W20H10


1664.Re: 誘導ちゃん!
名前:誘導です☆    日付:09月25日(日) 17時03分
よかったぁ〜☆間違えてなくて…。
誘導は人の顔おぼえるの苦手なんですけどね…。笑
札幌は遠いですか?稚内が遠いんですよ笑

誘導は、おびうんサンたちを誘導した日の午前中に。
小学生を誘導してて、小学生に「中学生?」って言われたんですよ↓
とっても、ショックだったけど、まだ中学生でも大丈夫なのかな?って思ったらちょっと嬉しかったです。
誘導は、高校生に見えないですかね?笑
セーラーが着たくて、誘導はこの高校に入ったんですょ。
セーラーはいいですよね!!!
(高校2年/道央)
i220-109-74-183.s04.a001.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1665.Re: 誘導ちゃん!
名前:おびうん    日付:09月25日(日) 17時24分
と言う事は、札幌の高校でもセーラーは珍しいのかな?

>誘導は、高校生に見えないですかね?

そんな事はないけど、最近セーラーの高校ってあまりみないからさっ・・・
稚内市内の高校は3校しかないけどみんなブレザーで、管内の高校も確か全てブレザーだった様な気がするなぁ〜〜

>誘導は人の顔おぼえるの苦手なんですけどね…。笑

俺の顔忘れたかなぁ〜〜〜!夢にも出てきそうなくらい強烈な顔なんだが・・・・・(笑)

さて、仕事するかぁ〜〜〜〜〜
(20代後半/稚内市内) p1208-ipad29sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


1667.Re: 誘導ちゃん!
名前:誘導です☆    日付:09月25日(日) 18時55分
セーラーは珍しいですよ。ほとんどブレザーですもん。
男子の学ランも珍しくなっちゃってますよ…。
誘導は学ランが大好きです笑
誘導がセーラーで、隣に学ランの男の子と並んで歩くのが誘導の夢です笑
皆にいったら、おかしいって言われるけど…
最近は本当にセーラーの高校減ってますよね…
なんでなんでしょ!!!セーラー増やしましょうよ!!!笑
おびうんサンの顔は覚えてますよ。
なんか、かわいらしい顔ですよね!!笑顔が素敵で好きですよ☆
あっ…奥さんに怒られちゃうかも(>_<)
(高校2年/道央)
i220-109-74-183.s04.a001.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1669.Re: 誘導ちゃん!
名前:おびうん    日付:09月26日(月) 19時48分
学ランがいいよねぇ〜!!
じゃあ来年は学ランで全道参加ってのもどうだろう・・・・・
そしてキタラ周辺を一緒に散歩でもするかい(笑)
学ランあったかなぁ〜〜〜あったとしてもまともな学ランとかじゃない様な・・・・・・

>笑顔が素敵で好きですよ☆

ワ〜オ!好きですよ!って言葉しか目に入りません(照)
よし、今から札幌に!!なぁ〜んて・・・
来月札幌に行くけど日帰りで、滞在時間1時間半です(笑)
全道の時ってそんなに笑顔だったかなぁ〜?
いつもよりは静かにしていたのですが・・・・・誘導ちゃんと話せたのは、ホント演奏数分前だよねぇ!それまで話掛けないように我慢していたの・・・・
けど、舞台袖に近づく程緊張してきて、爆発寸前で誘導ちゃんが話し掛けてくれたんだよ!何だか凄くホッとして落ち着いたのは本当です。
感謝しています。だからあまり笑っていた記憶がないのです。
誘導ちゃんの笑顔は忘れていません!頭に焼き付いています!

さて話し変わって、最近はどんな練習しているの?アンコンに向けてとか、プチ演奏会があるからとか・・・・
ここに来ている学生の皆は、演奏会が終わった人とか、これからって人とかいるけど、誘導ちゃんはどう?いつもどんな練習がメインなの?
(20代後半/稚内市内) p1208-ipad29sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


1670.Re: 誘導ちゃん!
名前:誘導です☆    日付:09月26日(月) 21時34分
学ラン大好きですょ笑 今の学校には学ランandセーラーだから入学したようなものですもん☆
キタラの周りをお散歩ですか?してみたいですね笑

誘導はおびうんサンが笑顔でってイメージしか…。笑
誘導に話しかけるの我慢してたんですか??なんでですか??
誘導に話し掛づらかったですか?笑
結構近寄りがたいって中学のときは言われてたんですよ〜〜。
誘導の笑顔はめっちゃきもぃですよ…呪われますよ笑

最近の練習ですか??10月の中旬に近くの中学校の演奏会にゲストで御呼ばれしてるので…
その演奏会のための練習と、11月の上旬にキラタで演奏会があるのでそのための練習と…。
アンコンの練習まで手が回らない状態ですよ笑
もぅ頭ぱんくしちゃいます(>_<)
(高校2年/道央)
i220-109-74-183.s04.a001.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1671.Re: 誘導ちゃん!
名前:おびうん    日付:09月28日(水) 18時09分
話し掛けるのを我慢していた理由・・・・
実は周りから、「あいつは緊張してきたらよく喋る!そして誘導の女の子にすぐちょっかい掛ける!だから余計に緊張するんだぁ〜」って言われたので、静かにしていました(笑)実際以前より緊張が少なかったのは事実だけど、やっぱり舞台袖は緊張するわぁ!そこで話し掛けられて「解禁〜〜〜〜!!」
って事でした。

長くなってきたので、一応メアド付けました。
他の人の入りにくい会話になっていると思うので、メールでも下さいなぁ〜
本名で送ってね!本当に誘導ちゃんかわからないからさっ!
管理人に怒られちゃうしねぇ〜〜ちかまつさん・・・・・

↓20代も残すところ25日位だなぁ〜ヤダヤダァ〜〜
(20代後半/稚内市内) p6036-ipad213sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


1674.Re: 誘導ちゃん!
名前:誘導です☆    日付:10月04日(火) 20時12分
おびうんサンのメアドにメールしておきました。
時間がありましたら連絡ください☆
(高校2年/道央)
i220-109-74-183.s04.a001.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1675.Re: 誘導ちゃん!
名前:おびうん    日付:10月05日(水) 00時30分
あ〜り〜が〜と〜(涙)只今出張中で、来週帰るので楽しみにしとくね!ちょっとの間待っててねぇ〜!
(20代後半/宗谷管内) proxy302.docomo.ne.jp DoCoMo/1.0/D505i/c20/TB/W20H10

1654.練習ですぞ 返信  引用 
名前:団長    日付:09月19日(月) 02時07分
20日 21:00より大黒小屋にて「ウインターコンサート」について
ミーティングがありますので多数参加願います。
ヒットパレード等、ネタ承ります。

おまけで早くも全道大会の写真が届いております!
注文もあわせて承ります!今年は全員のネーム入りパネルが目玉商品です!

>誘導ちゃん
全道大会はお世話になりました。
移動中しゃべり続けていたのは、私、団長です。
全道の写真送るかい?(笑)

追伸 A.リード氏が17日84歳で死去されました。
ジョイントで「エルカミ」「ダンスパート2」演奏しましたね。
いつかは単独で「パート1」「オセロ」「春の猟犬」...etc
ご冥福をお祈りいたします。
(30代前半/稚内市内)

p3122-ipad210sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



1658.Re: 練習ですぞ
名前:おびうん    日付:09月19日(月) 19時48分
写真楽しみですなぁ〜〜!誘導ちゃんと2人で写した記念写真・・・・・ってか、喜んでいるのは私だけぇ〜〜〜!!かも・・・・「いい加減目覚めなさい!!」と聞こえてきそうな(笑)でも、あまりにも良かったらパネルにするかも(爆)
団長・・・誘導ちゃんが写真欲しい訳ないやろ〜〜!だって俺としか写っておらへんやから(笑)

ウィンターは悩みますね!今年のネタってあまり思いつかないのです。阪神優勝?これはやったしなぁ〜・・・・
入団してから、恋のダンスサイト〜大きな古時計〜冬ソナの歌?(曲名忘れた)と歌ってきたので、今年は去年の韓国語に続きルーマニア語でも覚える?(笑)流行ってるみたいだしね!!

とりあえず頭の中では考えているのですが、「頼んで歌ってくれるかなぁ〜?」なんて考えちゃうですよねぇ〜〜 今年は学生にも判りやすく、また一緒に来ているお父さん・お母さん・お爺ちゃん・お婆ちゃんの世代まで楽しめる様なヒットパレードにしたいなぁ〜〜

さて、帰ろう・・・・
(20代後半/稚内市内) p1208-ipad29sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


1659.Re: 練習ですぞ
名前:おびうん    日付:09月19日(月) 21時01分
恋のダンスサイトじゃねーや!恋愛レボリューションだったな(^-^)歌ったんじゃなくて、踊り叫んだだけだなぁ(^^;)
(20代後半/稚内市内) proxy310.docomo.ne.jp DoCoMo/1.0/D505i/c20/TB/W20H10

1647.キリ番ゲットォ!!!! 返信  引用 
名前:♪ゆみ♪    日付:09月18日(日) 18時41分
こんばんゎぁ☆                         76500をゲットしましたぁ♪賞品リストがあると伺ったので良かったら見せて下さい。
(中学2年/稚内市内)

p7008-ipad201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1651.Re: キリ番ゲットォ!!!!
名前:ちかまつ@管理人    日付:09月18日(日) 23時09分
おめでとうございます(^0^)
メール送りましたので、お好きなの選んでね。

最近は中学生の書き込みがにぎやかですね(^-^)
若い世代、将来が楽しみです!
(30代後半/稚内市内)

http://www.ismusic.ne.jp/chisui nthkid082106.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb