[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
**ようこそbozo2へ**

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





29147.それぞれができることを… 返信  引用 
名前:とろりん    日付:2017年06月11日(日) 13時34分
Original Size: 240 x 320, 23KB Original Size: 432 x 432, 141KB Original Size: 800 x 450, 78KB

こんにちはー❤

バニャパパさん、お久し振りです〜❤
といっても、FBはしょっちゅう拝見しているので、この間の記事も「さすが❕バニャパパさん✨」と思って誇りに思いました❤
若年人口の少ない国は、やはり外国の人達に頼らざるを得ないと思います🙆
生活保護受給者への現物支給や堕胎禁止プラスバーグ法の発動、特別養子縁組の促進、赤ちゃんポストの増設、保育園の設備に関するハードルを下げる等々、やらなければ何も変わらないことが山積みなのに、新しい名目で増税して一部ばらまくだけでは何の解決にはなりませんよね✨すべて制度化しないと❗❗

といっても、一人で全部できるわけがありませんから、自分の出来ることを大きな愛でちょっとずつやっていこうと思ってますねん❤

で、ホントにちっちゃなbefore〜afterの写真をペッタンコ❤

KD182251251001.au-net.ne.jp (182.251.251.1)



29148.Re: それぞれができることを…
名前:よっちゃん    日付:2017年06月11日(日) 15時35分
Original Size: 900 x 675, 332KB

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
曇り時々雨、梅雨らしいお天気です。
今日のとろちゃんのコメントは私には難し過ぎて
スルーさせてください。
保護犬のチワワたちはすっかり、此処が自分のお家のように、
振舞っています。ガードマン仕事も強行です!
保護した時のあの不安顏は全くありません。。。
でも近いうちにまた新しいお家に行くんだものねぇ・・・

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)



29149.Re: それぞれができることを…
名前:とろりん    日付:2017年06月11日(日) 18時20分
ママさん、チワワちゃんはすっかりセレブなお顔になりましたね❤
さすがに新しいおうちが見つかるのも早いこと早いこと✨
ガーデンも綺麗に整備されていて、とっても気持ちの良い写真ですね💗

今日はアキラ君とショウ君のチロリアン首輪を作りました❤ムフッ😂
58-188-19-68f1.kyt1.eonet.ne.jp (58.188.19.68)


29150.Re: それぞれができることを…
名前:よっちゃん    日付:2017年06月11日(日) 19時12分
Original Size: 800 x 600, 228KB

私がみんな面倒見れたら一番いいんでしょうが、
この仔たちはみんな若すぎる!
みんなが生涯をとじるまでには、私の方が
先にあの世行きか、もし生きてても、とても
お世話ができないしね・゚゚(ノД`)
だからみんな優しい里親さんにお世話になるしかないのよね。
ほんの少しの期間でも縁あって、此処に来たんだから、
どの仔も幸せになってほしいです。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)



29151.Re: それぞれができることを…
名前:とろりん    日付:2017年06月11日(日) 21時39分
ホントにね❤
時間がもっともっとあれば…といつも思います😭
癌になって、それでも神様が生かしてくれて、何かやり残したことがあるだろう‼と問い詰められている気がします😱
うちも若くて元気な子は、しかるべき里親様にお願いしています❤寂しいけど、そうするしかありません💦
みんな幸せになって欲しいですね❤
58-188-19-68f1.kyt1.eonet.ne.jp (58.188.19.68)

29142.あちらでもこちらでも― 返信  引用 
名前:とろりん    日付:2017年06月10日(土) 11時11分
Original Size: 432 x 432, 171KB

お早うございます💖

ママさん、チワワちゃん達の所有権が取り上げれて良かったですね❤
これでやっと思ったことが自由にしてあげられますね✨
ママさんのおっしゃる通り、小型犬は比較的里親様が見つかりやすいので、ちょっとは安心です✨

岡山は殺処分ゼロに最も近い県のひとつで、センターの職員さん達のご努力には頭が下がる思いですが、確かに飼い主やブリーダーやペットショップによる持ち込みは拒否しておられるのかも知れませんね😵
京都も同じです…
結局、遺棄や虐待死といった目に見える犯罪を犯さないと警察も動きませんし、センターも動けません。
善意のボランティアのお宅はどこも満杯。
過剰供給をSTOPしない限り、この地獄は続きます😱
こちらでも、自分勝手なペットショップが7〜8歳のトイプードルを7頭、引き取り手が無いならセンターに持っていって処分する❗なんて言っていますが、すんなり引き取ったらそのショップの営業を助けてあげてることになるし、かといって死なせることだけは避けたいし…で結構もめています😱
あちらでもこちらでも、ワンちゃん達の苦労は絶えませんね😢

KD182251251007.au-net.ne.jp (182.251.251.7)



29146.Re: あちらでもこちらでも―
名前:よっちゃん    日付:2017年06月10日(土) 15時36分
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今朝は4時半に起きて、保護犬チワワの世話をして、
リリ&ルルの往診にトリミングもかねて、お隣の県まで行ってきました。
ワンコ達を乗せないので、私の愛車で行ったので
往復3時間の快適ドライブでした。
リリは介護が必要ですが、ルルの方はまだ
元気に歩いてます。
でも足腰が弱っているだけで、毛艶も良くて
内臓の方はまだまだ大丈夫です♪

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)

29140.お疲れ様です 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月09日(金) 06時55分
おはようございます。
梅雨は始まったばかりですが、今日は、真夏日。
30度以上の予報です。

本当に本当に、お疲れ様です。
契約書にサインをもらっても、そこがスタートラインだものね。
チワワちゃん、7匹の命を救うのが、どれだけ大変なことか、
責任をとれない人が、簡単に動物を飼ってはいけないということ、
いろいろ考えさせられました。

花金。よっちゃん、カイ君ママさん、今日は少しはゆっくりできますか?

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29141.Re: お疲れ様です
名前:よっちゃん    日付:2017年06月09日(金) 09時15分
おはようございます(^0^ゞ
ご報告が大変遅くなりました。
昨日やっと誓約書に、飼い主放棄のサインを弁護士さんから
受け取りました。これで前に進めます。
またこれからが大変ですが、大型犬と違って、
小型のチワワですので、里親さんを探すのも少しは
期待できると思います。

すでに会員さんから申し出が2頭ばかりあります。
ただ、5頭は里親をつけるのですが、残りの2頭は
どうしても飼い主が手放さないそうです。
条件付きの放棄のようですけどね…((o(-゛-;)
なので、愛護会の方でその仔達2頭を預かるみたいです。
かい君のママが忙しいので、半月ほど私が預かる
ことになりました。
同じボランティアでも気持ちは楽です♪

今日はこれから健康診断に行ってきます。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)


29143.Re: お疲れ様です
名前:バニャパパ    日付:2017年06月10日(土) 11時26分
Original Size: 640 x 480, 158KB

大変、ご無沙汰しております。
いつものことながら、浦島太郎ですが、
ヨッチャン、お疲れ様です。
余計な事に首を突っ込んだと言うより、
誰かがやらないといけない事を引き受けたんですね(^^)
いろんなボランティアがあり、
自分の出来ること、やろうと思うことを
やることが大事だと思います。
なかなか協力できませんが、
頑張ってください(^^)

先月、業界新聞ですが、
自分の考えを載せることが出来ました。
なかなか表に出てきませんが、
地道に進めてます(^^)v p2865065-ipngn22801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (153.209.202.65)



29144.Re: お疲れ様です
名前:バニャパパ    日付:2017年06月10日(土) 11時28分
横を向いてしまいました(^^; p2865065-ipngn22801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (153.209.202.65)


29145.Re: お疲れ様です
名前:よっちゃん    日付:2017年06月10日(土) 13時57分
もう、保護犬ボランティアはコレが初めの最後にします。
行政をはじめ、不真面目な人が多すぎる!…((o(-゛-;)

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)

29138.ヴァイキングの日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月08日(木) 06時47分
おはようございます。
梅雨入りしました。今朝も雨が残っていますが、次第に晴れてくるようです。

もりたは、ワンちゃんや猫ちゃんが、物っていう扱いが、
どうしても許せません。同じ環境で生きているものを、物って
どうしたら思えるのでしょうか??そんな考えだから、
責任の擦り付け合い、法律の云々、前に進まないんです。
一生懸命に、世話をしてくれている人が気の毒でなりません。

もりたは、ヴァイキングというと食べるほうを思いうかべてしまいますが、
食べ放題をヴァイキングというのは日本だけらしいですね。
ビュッフェは、世界共通語ですが、セルフサービスで食べるという意味だそうです。
必ずしも食べ放題ではないとのことです。品の良い食べ方ではないですが、
好きなものを好きなだけ食べれるヴァイキング、大好きです。ちなみに、
今日のヴァイキングは、海賊のことです。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29139.Re: ヴァイキングの日
名前:よっちゃん    日付:2017年06月08日(木) 09時07分
おはようございます(^0^ゞ
雨は上がっていますが、梅雨入りしたとたん、
湿度が高くてうっとおしいですね!

今朝もまたまた保護犬の話!
明けても暮れても暗い話でスミマセン。
何処かでまた今回のようなことが起きるかもしれないので、
私の無知な経験が、ちょっとでも参考になればと
成行きをお話しています。前置きはさておき・・・

先日、かいママさんが面会に行き
本人の承諾もとり、昨日改めて誓約書にサインを
もらうところまで行ったのですが、当日になって放棄しないと
言い始めました。その場その場で言う事が二転三転と
替わりホトホト困っています。
保護犬を預かっているのは、ウチはともかくとしても、
ブリーダーさんは商業施設なので、先が見えない事に
いつまでもお願いしておくこともできません。
で、昨日、動物愛護センターに相談をしてみましたが、
情け容赦はありませんでした。
「警察から依頼があれば、保管はしますけど、期限は2週間です」
結末は・・・・(゚Д゚;)と言われました。
法律は凶器にもなりますね!!
かいママも私のせいで、とんでもない事に巻き込んで
ご主人に叱られながらも一生懸命頑張ってくれています。
私も精一杯頑張っているのですが、行き先が見えません。
今日は弁護士がその誓約書をもって本人に逢うそうですが、
これまたどんな返事が返って来るやら??
とりあえずの近況報告です。。。
良い知恵があればお貸しください。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)

29136.とろりん先生 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月07日(水) 07時11分
おはようございます。
雨の一日になりそうです。梅雨ですね。
雨は好きではありませんが、水やり小休止でやれやれです。

とろりんさんのことを先生とお呼びしたい気分です。
いろいろなことをよく知っておられますね。
罪を犯して拘留されていて、またまたその上に罪となると
大変なことだから、ワンちゃんが可愛ければ、考えないといけませんね。
とにもかくにも、よっちゃんとカイママさんのお陰で、
チワワちゃんたちは、快適な生活ができているので、ありがたいことです。
簡単に誰でもできることではないので、本当に頭が下がります。

中国の事件、禁止になって、良かったです。普通に、生きているワンちゃんが
食肉用に売られていたものね。日本人が見たらあり得ない光景ですが、
中国では、当たり前のようにしていました。ワンちゃんは、家族です。
人間の友です。食べ物ではありません。

水曜日かあ・・・・先は長いね((+_+))

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29137.Re: とろりん先生
名前:よっちゃん    日付:2017年06月07日(水) 08時02分
Original Size: 800 x 600, 206KB

おはようございます(^0^ゞ
雨です!いよいよ梅雨入りですね!
雨は鬱陶しいですが、植物にとっては潤いです。

今朝も5時起きで、チワワの世話!
保護してから1週間近くなりましたが、もうすっかり慣れて
抱っこ要求します♪
ガレージにサークルを広げて開放してやっても、
広いところに慣れてないのか、不安がってあまり喜びません。
それに、名前も歳もわからないので、カイ君のママが、
今日面会に行く予定なので、聞いて来てもらおうと思っています。

警察も双方の弁護士も、ワンコの件には逃げ腰で、
責任のなすりあいをしています…((o(-゛-;)

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)


29133.お疲れ様です 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月06日(火) 07時06分
Original Size: 388 x 260, 120KB

おはようございます。
お天気は下り坂。梅雨入りもまじかです。

お疲れさまでした。書類にハンコ、日本人は大好きですね。
型にはまったみんな同じが、大好きですね。後になってから
グダグダ言われるのも嫌だしね。

6歳の6月6日から、習い事をするといいという言い伝えから、
習い事の日、ケロケロで??カエルの日です。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29134.Re: お疲れ様です
名前:よっちゃん    日付:2017年06月06日(火) 09時48分
おはようございます。
今朝は犬舎のスノコを上げて隅々まで大掃除!
今までは掃除したくても、あまり慣れてないチワワたちを
怖がらせるので、遠慮してました。
ガレージにサークルを広げて、ドッグラン遊び♪
ついでにブラッシング!!
でもあまりにも広いので隅の方に固まって震えてましたね(゚Д゚;)
まあ、そのうち慣れるでしょう♪

ワンコの世話をしながら気づいたのですが、私のように
何事においても完璧でないと納得できないものには、
他人のお世話はムリなんですね!
「このあたりで妥協して・・・」はできません。

それと、7頭のワンコのうち2頭だけはどうしても手放せない
と妻の方は言ってるみたいです。
これもまた私には納得いかない!
家に帰れるのは、いつのことかわからないのに、
2頭だけカイ君ママに預かってもらって、後は放棄??
身勝手すぎると思いません??
同じ仔たちなのに2頭だけおいとく??
何で??理不尽な!!と思ってしまうんですよ…((o(-゛-;)
私の方が、道理が通らないのかなぁ?
とにかくよく理解できない(゚Д゚;)
まぁ、保護犬には罪のないことだから、解決するまで
責任もって面倒見ますよ。
ワンコ達もウチの番犬をしっかりしてくれてます。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)


29135.Re: お疲れ様です
名前:とろりん    日付:2017年06月06日(火) 11時36分
Original Size: 898 x 739, 438KB

お疲れ様です😱

ママさん、頑張っておられますね✨
きっと良いことがありますよ❤

チワワのオーナーさんも、元は犬好きの方だったのでしょうね😢
でも、人間のいない給餌給水ができない、糞尿の処理もできない所に隔離することを、法律は認めていません。

どうしても手放したくないのなら、しかるべき信頼できる個人又は団体と、「こういうお世話をいくらでしてください」と 契約を結んで、委託するべきでしょうね。

それが無理なら、禁固刑又は罰金覚悟で無人の家に監禁することです。
万が一、そんな環境でワンちゃんが亡くなったら、1頭につき200万円の罰金ですが、払えなければ刑務所です。
これだけたくさんの人間が見ている状況の中、闇には葬れませんよ(`´)

ところで、big news❕
中国で一時的にではありますが、犬肉の取引が禁止になりました❤
以後は慣習ではなく犯罪になります✨
すぐに無くなるとは思いませんが、先進諸国に肩を並べるためには、何が足りないのか…を中国も考えたんだと思います。
ずっと反対し続けてきて、やっとやっと…です😂
KD182250246200.au-net.ne.jp (182.250.246.200)


29128.老後の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月05日(月) 07時00分
おはようございます。
快晴。すがすがしい朝です。

チワワちゃんたち、主のいないお家に帰るんですか??
弁護士、法律、警察官、よくわかりません。
最悪の状態になりませんように。

ゴロ合わせで老後の日です。70歳以上の知り合いの方々は、
海外も含めて旅行に行ったり、趣味にいそしんだり、イキイキと生活されて
います。親戚の人は、毎日パジャマ姿で過ごされているようです。
ある夫婦の奥さんは81歳で、病気はありますが、痴呆ではありませんが、
旦那さんが介護に疲れて、老人ホームに入りました。いろいろですね。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29129.Re: 老後の日
名前:よっちゃん    日付:2017年06月05日(月) 13時46分
大変遅くなりました。
朝から警察に行き、刑事さんに直談判をして、次に
保護犬の家族の主人の方に、もう一度面会してきました。
動物愛護及び管理法についての説明をして、
保護犬放棄のお願いもしてきました。
近いうちに担当弁護士と話し合いが出来るように
手続きも取ってきました。
奥さんの方へは、カイのママが面会に行き、私達の
意を伝えました。後は双方の弁護士との書類上の
ことになります。
あと3日ばかりで解決できると思います。
なので、誰もいない家に連れ戻されて放置されることは
なくなりました。それだけが救いです。
チワワたちは、それぞれに私達に慣れてきて、
元気にしていますのでご安心ください。
一日も早く解決できるように頑張ります。

今日は警察で喋りすぎて、喉がヒリヒリしています。
頭に血が上ることばかりで、血圧も急上昇!!
(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ


今日は老後の日ですかぁ???
私もそろそろ隠居をして優雅に日々を送りたいのですが、
未だに次から次へと問題を抱えて、ワンちゃんから
なかなか離れることができない貧乏ヒマなしの
生活を送っています。。。
趣味に勤しんで優雅に暮らせる日はいつのことやら・・・・(゚Д゚;)

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)


29130.Re: 老後の日
名前:とろりん    日付:2017年06月05日(月) 16時06分
Original Size: 685 x 385, 97KB

取り敢えずは引き渡さずに済んで良かったです❤
もう面倒を看ることができないと証明したようなものですから、この子達は安全でしょう❤

所有権が移行したら、やるべきことがまたまた発生します😅
保護と一口に言っても、簡単ではないですよね😱
KD182250246240.au-net.ne.jp (182.250.246.240)



29131.Re: 老後の日
名前:よっちゃん    日付:2017年06月05日(月) 19時48分
ワンちゃん、猫ちゃんには、申し訳ないけど、
こんなややこしいことは、もう携わりたくありません。
始めの最後にさせてもらいます。。。
あまりにも悪人が多すぎます…((o(-゛-;)
私の手には負えないです。
とろちゃんや、カイママには頭が下がりますよ。。。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)


29132.Re: 老後の日
名前:とろりん    日付:2017年06月05日(月) 21時33分
Original Size: 1944 x 1296, 265KB

ママさんの気持ち、とても良くわかります🙆

私もいつも、もうこれが最後…これが最後…と思っているんですよ❤
しかも夫婦揃って雇われの身だから、時間の都合がつかないし、ホントに小さな事しかできないんですよ😅
でも、愛情だけは小さくならないもんだから、たちが悪いです😱

出来るだけいっぱいお友達を作って、里親様候補の発掘に勤しんでいますよ❤

チワワちゃんなら、里親様は見つかりやすいと思います❤
上手く所有権をもらえたら良いですね❤
何をするにもそれからですもん✨
KD182250246198.au-net.ne.jp (182.250.246.198)


29122.3日目の朝を迎えました。 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2017年06月04日(日) 10時18分
おはようございます(^0^ゞ
早朝からお花の水やりからはじまり家事全般!
そして、保護犬たちの世話&掃除&バスタオルの洗濯!
目まぐるしく働いて、やっと今落ち着きました。
保護犬たちもケネルに来て3日目!随分と慣れてお尻
フリフリ甘えてきます。2日間は大丈夫かと心配するほど
眠ってましたが、今朝は入り口に来て外を眺めています。
少し安心したのでしょうね♪
週明けまたどうなることやら・・・・・゚゚(ノД`)

http://www.purewhite-st.com/
hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)



29123.Re: 3日目の朝を迎えました。
名前:よっちゃん    日付:2017年06月04日(日) 10時36分
Original Size: 800 x 600, 206KB

ちょっとチワワたちも落ち着いてきたから、
写真載せるね♪
女の仔が現在ヒート中だから
一緒にできなくて・・・・
セントバーナードの犬舎だから広すぎてドッグラン状態!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)



29124.Re: 3日目の朝を迎えました。
名前:とろりん    日付:2017年06月04日(日) 13時48分
Original Size: 360 x 526, 207KB Size: 177 x 178, 38KB

お早うございます❤
ママさん、凄いです✨
保護と一口にいっても、経済的にも時間や場所にも相当な負担がかかります❤
その上、自己満足だとか金儲けだとか言う心無い中傷も受けます😅
でも、一番大切なのは、自分がその命を助けたい❗と思って動いたことだと思うんですよ💐
お話をお聞きした感じでは、所有者の方が所有権を放棄されないようですね😱
良くあることです。面倒を看れないのに手放さない人…
動物関係法令で証拠を集めて、取り上げるしかありませんが、そういう人はまた誰にでもペットを売るペットショップから犬を購入することでしょう😢
当分目が離せませんね😵

ママさんへのプレゼント…マザー・テレサさんの言葉です❤


人は不合理、
非論理、利己的です。

気にすることなく、
人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをした
と言われるでしょう。

気にすることなく、
善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に
出会うことでしょう。

気にすることなく、
やり遂げなさい。

善い行いをしても、
おそらく次の日には
忘れられるでしょう

気にすることなく、
善を行い続けなさい。

あなたの正直さと
誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう

気にすることなく
正直で誠実であり続けなさい。

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを
受けるでしょう。

気にすることなく、
助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを
世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい…。


良い言葉ですね❤
ご褒美は、可愛いあの子達の笑顔ですね〜✨

しかし、不謹慎ですが、ママさんが💩まみれになってチワワちゃんの保護をしている姿を想像すると笑える😁
ワンちゃん達が元気なのが救いですよ(^-^)v

ショウ君の肛門でも見て、和んでください🙇\(^o^)/
KD182250246229.au-net.ne.jp (182.250.246.229)



29125.Re: 3日目の朝を迎えました。
名前:よっちゃん    日付:2017年06月04日(日) 16時14分
とろちゃん、素敵なお言葉ありがとうございます。
精進いたします。。。
ショウのお尻見て、初めて逢った時の同犬とは
思えませんねぇ♪筋肉隆々惚れ惚れする立ち姿だわ♪
アキラもプリツプリッだね♪

保護してる7頭のチワワも、アキラ君たちのように
倖せになってくれることを祈るのみだわ<(_ _)>
とろちゃんのフェイスブックにチワワたちのこと
シェアしてあげて!
保護した時の写真はあまりにもひどいので、
此処に載せられないわ(゚Д゚;)

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)


29126.Re: 3日目の朝を迎えました。
名前:もりた    日付:2017年06月04日(日) 16時25分
お疲れ様です。
とろりんさんは、いつもこの言葉を胸に活動されているんですね。
素晴らしいです。わかっていても、なかなかね。やっぱり
認めてもらいたい、褒めてもらいたいと、もりたは、すぐに
思っちゃうもん😥

チワワちゃん、広いお家🏠素敵だね。
しょうくん、アキラ君、元気そうでなによりです😊
sp49-104-7-251.msf.spmode.ne.jp (49.104.7.251)


29127.Re: 3日目の朝を迎えました。
名前:とろりん    日付:2017年06月04日(日) 20時23分
Original Size: 475 x 471, 207KB Original Size: 960 x 1280, 158KB

ママさんに誉めてもらえたら、トロパパも必死にウォーキングをしている甲斐がありますね✨
しかし、ママさんとパパさんの基礎固めがあってのことですから、本当に感謝しています❤ショウ君は超ラッキーな子ですよ❤

FBには、もうちょっと内容が固まってから載せさせていただいて、里親様探しのお手伝いをしたいと思います❤
カイ君のママさんの団体様のやり方もおありだと思うので、尊重したいと思います❤

before→afterの姿って、案外保護屋の密かな楽しみでもあります😁さらに、里親様の所でうんと綺麗になってくれたら、もう何も言うことはありません\(^o^)/
ちなみにタラちゃんのbefore→afterです❤
KD182250246226.au-net.ne.jp (182.250.246.226)



ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb