[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
**ようこそbozo2へ**

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





29213.七夕 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月07日(金) 07時07分
Original Size: 327 x 245, 40KB

おはようございます。
名古屋は、今日も快晴です。
どうして雨雲が、九州に停滞しているんでしょうね。
泣いている被災者の方を見ると、心が締め付けられる思いです。
のんきに「笹の葉、さらさら〜〜〜」って歌っていられませんが、
今日は、七夕です。まじめだった二人ですが、恋に落ちてから
遊んでばかりになって神様が怒って、1年に1度しか会えなくなったそうです。
神様に怒られないように、真面目に働かないといけません。
今は、60歳で定年退職して、引き続き、嘱託で65歳まで働いて
終わり。というところが多いですね。それからは、年金生活ですが、
たいていは、20万円を切るそうです。それで、またまた働こうと思うわけですが、
やりたくなるような仕事はありません。貧困な老後生活を送る人が
多いのです。北欧の国々は、たくさん税金を取られても、豊かな老後だものね。
悲しい日本です。昨日、65歳を過ぎて、朝から晩まで、ずーっとお家にいて、
ずーっとお酒を飲んでいる人の話を聞いたので、こんな話になりました。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29214.Re: 七夕
名前:よっちゃん    日付:2017年07月07日(金) 09時04分
Original Size: 800 x 600, 214KB

おはようございます(^0^ゞ
ハッピーちゃんおはよう♪
小雨が降ったりやんだり!
チョットお花の世話でもと思って外に出ましたが、
身体にまとわりつくような暑さで、続きません!
今日は七夕さまなんですね。。。
娘が小さいころは、母娘で浴衣を着て
七夕祭りに参加したものですが、
遠い昔の思い出です。。。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-4627.enjoy.ne.jp (210.199.122.127)


29211.ピアノの日、サラダ記念日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月06日(木) 07時26分
おはようございます。
愛知県は、快晴です。北九州の雨を、持ってきたい心境です。
被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。
テレビで見ていたら、避難している体育館の玄関のところの階段に、
雨水が流れ落ちていて、え〜〜〜っここに避難していて大丈夫かしらって
思いました。台風は俊足で通り過ぎたのに、雨雲は停滞したまま。
地震で被害のあった熊本の阿蘇も豪雨になってきました。
とろりんさんのおっしゃる通り、自然は余地もできないし、ましてや、
人間の力の及ぶところではありませんね。

シーボルトが、日本に初めてピアノを持ってきた日、
俵万智さんが、出した歌集の中から、サラダ記念日。
ここから記念日という言葉がはやり、短歌ブームになったそうです。
ホニャララ記念日、若い人は大好きですね。よく使っています。

早く雨がやんで、被害が拡大しないことを願っています。
どこも自衛隊さんの派遣を要請しています。よろしくお願いしますね。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29212.Re: ピアノの日、サラダ記念日
名前:よっちゃん    日付:2017年07月06日(木) 08時36分
おはようございます(^0^ゞ
毎年梅雨の終わりごろになると、どこぞで
被害が起きます。ここまで集中豪雨にならなくても、
梅雨の間分けて降ってくれればいいのに・・・・
美作も今日は晴れマークです。
久し振りにお洗濯物を外に干しました。

今日はピアノの日ですか♪
私も娘と一緒にちょっと習いましたが、
すぐに根を上げてしまいました。
そのピアノも邪魔になって、ホームドクターの
老人施設に寄付しました。
奥方が音大を出ているので、何かの行事には
弾いてお年寄りを喜ばせているようです。
今はけっこう役に立っています。。。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-4627.enjoy.ne.jp (210.199.122.127)

29208.大雨 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月05日(水) 07時07分
おはようございます。
降るとなったら、大雨。毎年ですね。
台風自体は、あっという間に通り過ぎていきましたが、
雨がすごかったです。今現在も、島根県では特別警報が出ています。
皆々様のところは、大丈夫ですか??名古屋は、被害はありません。
今は、南の空が真っ暗で、西は晴れています。雨雲が、海上にあるようです。
何年か前に、豪雨があって、とろりんさんが、心配して電話してくれて、
「ハッピーちゃん連れて、早く非難して」って言ってくれたのが忘れられません。

世界中に日本人はいますが、いろいろな事情、いろいろな考えがあって、
いつも感心してみています。この番組を見ると、バニャパパさんのことを
思い出します。口ではなく行動ですものね。本当に頭が下がります。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29209.Re: 大雨
名前:よっちゃん    日付:2017年07月05日(水) 08時34分
おはようございます(^0^ゞ
ホント!ホント!!降るとなったら、
メチャクチャですよねぇ・・・ヨッチャン菜園の
野菜たちも、葉っぱが溶けてきました!
スイカもなりません・゚゚(ノД`)
元気なのは紫陽花だけ!
それでも被害の出ないことは幸いです。

昨夜の「こんなところに日本人」私も
みてましたよ。
乳がんになって、術後しばらく静養されてた北斗さんの
元気な姿にも感動しました。
世界のあちこちで、みなさんが前向きに頑張って
おられることに勇気をもらいます。。。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-4627.enjoy.ne.jp (210.199.122.127)


29210.Re: 大雨
名前:とろりん    日付:2017年07月05日(水) 12時54分
Original Size: 215 x 265, 60KB Original Size: 432 x 430, 216KB Size: 173 x 178, 24KB

こんにちは〜💗💗
京都もよく降りました😱北の方では土砂崩れの危険もあるということでした😭
自然には勝てません🙇勝ったつもりになっていたら、とんでもない目に合います💦

北の若い指導者は、いつまでもやりたいようにできると思っているのでしょうね😱もう時間はそんなに残されていないかもしれません😢
日本は…?
個人的には巻き込まれたくない❗と思っていますが、場所がわるいし…
ひょっこり瓢箪島みたいに動けたら良いのにね💦
KD182250246232.au-net.ne.jp (182.250.246.232)


29206.お直しの日。なしの日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月04日(火) 07時08分
Original Size: 388 x 260, 99KB

おはようございます。
もう、台風の心配ですね。その影響か、6時で30度ありました((+_+))

ゴロ合わせでお直しと梨の日です。梨は、日本古来から生育する
果物の一つだそうです。みずみずしさが何とも言えません。
少し前までは、鳥取県の二十世紀ナシが生産量トップでしたが、
今は、千葉県だそうです。愛知県も栽培しているところが多く、
もう少しすると、道端のあちこちに、お店が出て売っています。

胃腸風邪が流行っているようです。暑さとエアコン、なかなか体が
順応していきません。皆々様も、ご自愛くださいね。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29207.Re: お直しの日。なしの日
名前:よっちゃん    日付:2017年07月04日(火) 08時52分
おはようございます(^0^ゞ
もうっ!!暑いなんてもんじゃないです〜!
体にまとわりつくような不快感!
汗の出ない私には、身体に熱がこもって、
異常なほど暑いです( ̄‥ ̄)=3
熱中症ってこんな状態になるんですよね。

梨の日?美味しいですよねぇ♪
大好きです

http://www.purewhite-st.com/ hprm-4627.enjoy.ne.jp (210.199.122.127)

29203.波の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月03日(月) 06時56分
Original Size: 327 x 245, 35KB

おはようございます。
朝から、ムシムシで、サウナに入っているようです。
これから、苦痛の日々ですね"(-""-)"

7月に入って、山開きに海開きにプール開きに、全開です。
東京都は、良いほうに変わっていくといいですね。今の日本は、
権力をかさに、踏ん反りがえっていると、痛い目に合うものね。
内部告発は普通だし、時代は変わりました。
7月は、よっちゃんのお誕生日がありますね。いつまでもお元気で、
いろいろと教えていただきたいと思います。

とろりん家のネコちゃん、元気になりましたね。
とろりんさんは、瀕死のネコちゃんを、何匹も助けているよね。
偉いね。ホント感心しきりです。

さあ、今週も頑張りましょうね(*^-^*)

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29204.Re: 波の日
名前:よっちゃん    日付:2017年07月03日(月) 09時05分
おはようございます。
昨日はリリんちに早朝6時前に出発して、
2頭のトリミングを済ませ、帰ってきたのは
お昼過ぎてました。
シャワー後、またまた隣町までお買い物!
全て用事が終わったのは4時!!!
今日はさすがに体調不良です。
それでも、昨日の洗濯やら犬具の手入れやら・・・・

美作も暑いです!というか、不快指数100%
夏に生まれた人は暑さに強いというけれどウソ!!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-16727.enjoy.ne.jp (124.108.227.227)


29205.Re: 波の日
名前:とろりん    日付:2017年07月03日(月) 11時14分
Original Size: 800 x 450, 152KB Original Size: 800 x 450, 185KB

お早うございます💖
雨が降りそうで降らないムシムシの日が続きますね😱
京都は何にもしてなくても絞ったように汗が出ます😵

ショウ君やアキラ君は、もう冷蔵庫の中です✨
しかし、猫ちゃんは暑いの平気なんやね…
可哀想やと思って、緩くエアコンかけて逃げ込める小屋を置いたりしてるんですが、基本自然が良いみたい🎵
KD182250246194.au-net.ne.jp (182.250.246.194)


29201.今日も雨 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2017年07月01日(土) 05時58分
Original Size: 800 x 533, 153KB

おはようございます(^0^ゞ
雨です!予報では曇りなんだけどなぁ・・・
湿度も高くて蒸し暑いです!
とろちゃん家、ワンコ達のお散歩大変だねぇ。

今日はレッスン日。

http://www.purewhite-st.com/
hprm-16727.enjoy.ne.jp (124.108.227.227)



29202.Re: 今日も雨
名前:とろりん    日付:2017年07月02日(日) 10時07分
Original Size: 572 x 515, 197KB

お早うございます💖
早朝5〜7時がお散歩最適タイムです❤
お日様が見えたら暑い暑い☀😵💦

猫ちゃんはお散歩が要らないから、楽チンです❤
ただ、うちの子はワンコさんみたいな子で、ナデナデしていないと「ニャニャニャニャニャ〜💗💗」と呼びます😱
59-190-212-17f1.kyt1.eonet.ne.jp (59.190.212.17)


29199.ハーフタイムデー 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月30日(金) 07時16分
おはようございます。
雨です。夜中は、豪雨でした((+_+))

ハーフタイムデー、今年も半分過ぎましたっていう日だそうです。
今は、ハーフが好きですね。成人式の半分、1歳の半分、
ピザも半分半分、時が変われば、いろいろなものが出てきます。
プレミアムフライデーも、既に失敗とされていますが、
今日は、ハーフタイムデーにプレミアムフライデーに忙しいですね。
もりたは、月末集金日、100件の振り込み処理の日です。

りりちゃん、少しでも楽に過ごせるといいですね。
ナル君も元気にしてるかなあ??

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29200.Re: ハーフタイムデー
名前:よっちゃん    日付:2017年06月30日(金) 07時45分
Original Size: 800 x 600, 302KB

おはようございます(^0^ゞ
未明の雷雨で目が覚めて、3時から起きてます。
今は落ち着いていますが、一時はバケツを
ひっくり返したように降りました。
美しく咲いていた、バラの花が、雨にうたれて
みんな頭を垂れてしまいました。

明後日の日曜日にリリのトリミングもかねて往診?に
行くのですが、その日は34℃予報となっています。
なんとしても床擦れだけは避けないとね!
大型犬は介護が必要になってくると大変です。
ママさんは腰を痛めてず〜っと保護ベルトをされてます。
リリんちがもう少し近ければ、もっと面倒みられるんだけど、
往復3時間だものねぇ・・・・・゚゚(ノД`)

雨に濡れた紫陽花って風情がありますね♪

http://www.purewhite-st.com/ hprm-16727.enjoy.ne.jp (124.108.227.227)


29196.星の王子様の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月29日(木) 07時04分
Original Size: 327 x 245, 43KB

おはようございます。
どんより曇り空です。

星の王子様の作者の誕生日にちなんで、星の王子様の日です。
世界中で愛読されていますね。作者は、パイロットで、
砂漠に不時着した経験が、影響しているそうです。

今年も半分が過ぎようとしていますね。
忙しく生きているから、早く感じるのだそうです。
歯医者さんにも半年通っていますが、まだまだです。
痛みは、薬で押さえています( ゚Д゚)幼稚園の時から、
ずーっと歯医者通いです。今の子供たちは、虫歯がないそうです。
親が、しっかり歯磨きさせるのと、虫歯がある人の菌を、
入れないように口移しなど、絶対にさせないからのようです。

ショウ君の首回りと、もりたのお腹と、良い勝負だねえ((+_+))
ますます可愛さが増してくるわ(*^-^*)

足助のワンちゃんです。民俗資料館のワンちゃん(*^-^*)

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29197.Re: 星の王子様の日
名前:よっちゃん    日付:2017年06月29日(木) 09時46分
Original Size: 800 x 600, 221KB

おはようございます(^0^ゞ
雨が降ってきました。
パパさんはジャガイモの収穫をしているのに・・・・(゚Д゚;)

私はリリちゃんの介護用のタスキを作っていました。
モデルはさくらママんちのあずきちゃんです。
昨夕お家に行ったら、あずきのテンションあがりすぎて、
久し振りにセントバーナードのよだれまぶれに
なりました!
リリの方が少し細いけど、まぁ適当に!!
試行錯誤の結果出来上がったのがコレ!!!
日曜日に持ってリリんちに行くのですが、
さてさて、ちゃんと合うかなぁ??

http://www.purewhite-st.com/ hprm-51039.enjoy.ne.jp (119.148.223.39)



29198.Re: 星の王子様の日
名前:よっちゃん    日付:2017年06月29日(木) 12時44分
よだれまぶれ→よだれまみれでした!
ちょっとしたミスです(*´-ω・)ン

http://www.purewhite-st.com/ hprm-51039.enjoy.ne.jp (119.148.223.39)

29193.ニワトリの日(*^-^*) 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月28日(水) 07時17分
おはようございます。
雨の朝です。街路樹は、やれやれですね。ホースの届く限り、
毎朝、お水をあげますが、限界があるから。
でも、隠れスプリンクラーなるものがあって、もう、枯れる寸前というときは、
地中から水が出てくるところもあるらしいです。

某かゆみ止めのCMにセントバーナードちゃんが出ていますね。
娘に言われて待っていましたが、なかなかお目にかかれなくて、
昨日、一瞬でしたが、見ることができました。
ショウ君、大きくなったねえ。もりたが会った時の倍くらいになったって
言っても、過言ではないくらいだわあ(*^-^*)立派だね(*^-^*)

愛知県は、八丁味噌のお陰で、全国で、糖尿病になる率が一番、
低いそうです。。。。。。ハイハイ!!!いつになったら、
美作に、八丁味噌が届くのでしょうねえ((+_+))地元に行った時にと
思いながら10年。お待ちくださいねえ。今は、観光バスも、停めれて、
きれいになっています。でも、岡崎の人に言わせると、もう一つの
〇〇味噌のほうが、美味しいそうなので、今年中には、行きたいと思います。
うちのパパさんが、赤みそが嫌いなので、厄介で〜〜〜す((+_+))

ゴロ合わせでニワトリの日。毎月になってしまいますが、1978年の
6月に制定したそうです。

きれいな空気と水、本当にそうですね。スマホはなくても生きていけるものね。
便利さだけを追い求める時代になってしまいました。買い物かごをぶら下げて、
必要なものだけを個々のお店に買いに行ってた時が、幸せだったんですね。
お豆腐屋さんが、自転車で売りに来ていた時代が懐かしいですが、
お豆腐の値段は、その時から、少しも変わっていません。元社員の
ご実家は、大きなお豆腐屋さんでしたが、廃業されたそうです。

よっちゃん、胡蝶蘭、立派ですね。茎まで増えているのだから、
びっくりです。愛情と努力ですね(*^-^*)

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29194.Re: ニワトリの日(*^-^*)
名前:よっちゃん    日付:2017年06月28日(水) 08時56分
おはようございます(^0^ゞ
めぐちゃん、歯の痛みは治ったのですか?
今でも歯医者に通ってるの??
とことんまで治したほうが良いですよ。

八丁味噌・・・・あれから10年!
食べ続けていたら、私の寿命はどれだけ伸びてるだろうねo(^-^)o

胡蝶蘭凄いでしょ♪
枯れかかった(失礼!!)鉢植えを再生して
蕾が出来たときの喜びはめちゃくちゃ嬉しかったですよ。
自分ながらここまで咲かせられるとは、思っても
見ませんでしたが・・・・
知り合いに、この写真見せても「凄いね!」とは言うけど
半信半疑の顔ですよ( ̄‥ ̄)=3
いつも目が届くところにおいて、寒い日は毛布をかぶせ、
空気が乾燥すれば霧吹きして、毎日葉っぱを撫でていたら
ちゃんと気持ちにこたえてくれました。
でも今回、お花に全部栄養とられちゃったから、来年は
大丈夫なのかと心配してます。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-51039.enjoy.ne.jp (119.148.223.39)


29195.Re: ニワトリの日(*^-^*)
名前:とろりん    日付:2017年06月28日(水) 12時44分
Original Size: 432 x 432, 187KB

こんにちは〜💝
味噌は発酵食品だから、腸の環境を整えてくれるって聞きました✨
確かに、お味噌汁が嫌いっていう人に大腸がんの人が多いように思います😱
まぁ、好き嫌いを言わず、何でも食べなきゃね❤

ショウ君は、とにかく頭がでっかいの❗
チロリアンの首輪はどれもパンパンになってしまいました😱80cmありますもん😅

胡蝶蘭もワンコさん達と同じなんやね✨
愛されていたら綺麗に咲いて恩返ししてくれるんやね❤
KD182250246230.au-net.ne.jp (182.250.246.230)


29190.平成生まれ 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月27日(火) 07時25分
おはようございます‼
曇り、歯が痛くてお休みします。

昨日の写メは、ずっとずっと前に行った
長野のわさび農園です。

会社でも、新しく入ってくる子達は平成生まれ。
パソコン使えて当たり前、スマホ当たり前
お茶🍵いれれません。お休みは自分都合、これは普通です。
昭和って何⁉って言われます。平成も29年経てば
そんなものですね。

sp49-98-138-14.msd.spmode.ne.jp (49.98.138.14)



29191.Re: 平成生まれ
名前:よっちゃん    日付:2017年06月27日(火) 08時59分
Original Size: 800 x 1066, 176KB

おはようございます(^0^ゞ
湿度は少し高いですが、わりと涼しいです。
もうすぐ年号が変わります。
私達は3代生きるということですね(゚Д゚;)
それこそ昭和はとお遠くなりにけり・・・

めぐちゃん、歯が痛いぐらい辛いことはないですよね!
おだいじに・・・・
これからホームドクターまで常備薬貰いに行きます。。。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)



29192.Re: 平成生まれ
名前:とろりん    日付:2017年06月27日(火) 12時37分
Original Size: 800 x 532, 109KB

こんにちは✨😃❗
降る降るといってもあまり降りませんね❤
お散歩事情は快適ですが、湖の水位が気になり始めました😱
長崎では、もう給水制限が発動されているようです😱

綺麗な水と空気…それさえあれば、生きていけるのに、何故人間は川や大地を汚し、農作をせずに戦争し、少ない食べ物を奪い合うのか…
KD182250246239.au-net.ne.jp (182.250.246.239)


29187.雷の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月26日(月) 06時44分
Original Size: 388 x 260, 138KB

おはようございます。
曇り。湿度100%+夏日=最悪の日
長野で地震がありましたね。のぼるくんちは大丈夫でしたか?
地は揺れ、天上は大雨で、大変です。
平安京に雷が落ちて、大納言が亡くなり、菅原道真の祟りと言われ、
菅原道真の名誉が回復された日だそうです。
もう一つ、岡山県湯原町「うるおいあるまちづくり委員会」なるものが、
ゴロ合わせから「露天風呂の日」を制定したそうです。

本当に4匹も連れてお散歩していてビックリでした。白いワンちゃんは、
真っ白だったので、多分ピレチャンだと思います。10時ごろで26度あったから、
くたくただったと思います((+_+))
居留守をつかわないといけないような環境なんですね。悲しいな(-"-)
湿度が、ワンちゃんにはつらいので、これから気を付けないといけないね。

涼しげな画像をプレゼント( ^)o(^ )

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29188.Re: 雷の日
名前:よっちゃん    日付:2017年06月26日(月) 09時05分
Original Size: 800 x 600, 299KB

おはようございます(^0^ゞ
梅雨の晴れ間に早朝からガーデン&菜園仕事!
パパさんはまだ頑張っていますが、私はウチに入ってきました。
雨が降れば水やりは助かりますが、そのぶん水分をもらった
雑草が伸びて草引きに追いつきません。
毎日毎日得のない仕事に明け暮れて、夜になれば、
パパさんと湿布の張り合いっこして、バカかと思う時もあります!
それでも道行く人やケネルに来るお客様に「綺麗ですね♪」と
褒めていただくと、またまたその気になって頑張っています。
まぁ、夫婦そろって、体力作りとボケ予防のためと思えば、
得なのかもわかりませんね♪

めぐちゃん、優雅ですねぇ♪
何処に行かれたの?
それはそうと、湯原温泉の露天風呂はいいですよ。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)



29189.Re: 雷の日
名前:とろりん    日付:2017年06月26日(月) 21時48分
Original Size: 432 x 432, 187KB

こんばんは〜✨
今日は晴れたので、お散歩に行けて幸せでした❤

めぐちゃん、優雅だわん👍
これは何処かしら…
旅行も行かなくなったわ〜😱
今年は猫ちゃんもいるから、いよいよ難しいわね😅

ママさん、お庭が綺麗なのって、すごく素敵ですよ🎵たまに凄く綺麗にされてるお家がありますよね❤
尊敬しちゃう💖
58-190-148-36f1.kyt1.eonet.ne.jp (58.190.148.36)


29185.雨! 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2017年06月25日(日) 07時04分
Original Size: 300 x 225, 42KB

おはようございます(^0^ゞ
昨夕から雨です!
先ほどまでちょっとやんでいたので、
ガーデン掃除!
毎日が草との戦いですよ・゚゚(ノД`)

とろちゃんのお話!いろいろ想像して心が痛くなりますね。
何処に行っても、ワンコを物としか扱っていない
人がいるんですね(゚Д゚;)

めぐちゃん、白い大きなワンコはピレネー犬でしたか?
大型犬4頭一人でお散歩とは、よっぽどお行儀のよい
ワンちゃん達なんでしょうねヽ(^Д^*)/

さて、今日はお天気が悪いので何もできないから
どうしましょう・・・・
お昼寝のできない私は手持無沙汰です!

http://www.purewhite-st.com/
hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)



29186.Re: 雨!
名前:とろりん    日付:2017年06月25日(日) 14時39分
雨ですね〜😱
今朝は奇跡的に一時曇りだったので、取るものも取り敢えずお散歩にGO💨💨💨でした❤
湿気が高くて、汗まみれになりましたよ😅

シェパードのオーナーさんは、居留守を決め込んでいます😱
KD182250246231.au-net.ne.jp (182.250.246.231)


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb