[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
**ようこそbozo2へ**

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





29271.何処か間違ってません?? 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2017年07月29日(土) 06時50分
Original Size: 800 x 600, 180KB

おはようございますヽ(^Д^*)/
もうっ!湿度が高くてムシムシ!!
昨日はお昼頃からエアコンのスイッチ入れたけど、
今朝はエアコンも扇風機もフル稼働( ̄‥ ̄)=3
テレビ報道では、手をつないだとか、一線を越えてないとか、
どうでもいい話ばっかり…((o(-゛-;)
お隣の国からミサイルが飛んできているのに、
うちわでもめてる時ではないと思うのですが・・・
情けないですねぇ・・・・・゚゚(ノД`)

さてっ!今日はレッスン日♪頑張ります!

http://www.purewhite-st.com/
hprm-47204.enjoy.ne.jp (119.148.210.104)



29272.Re: 何処か間違ってません??
名前:タロダイおやじ    日付:2017年07月29日(土) 09時12分
Original Size: 1024 x 768, 190KB

おはようございます!(*^^*)
薄曇りの阪神間(裏六甲)…朝から蒸し暑く、エアコンを入れてしまいました(*_*;

TVでは「先生」と呼ばれる方々の様々な報道と、独裁国の無謀な行動…ホンマ、この国は大丈夫なんでしょうかね〜!?


とりあえず…ワンずと平穏な1日を過ごせますように♪p(^-^)q
sp49-98-172-52.msd.spmode.ne.jp (49.98.172.52)



29273.Re: 何処か間違ってません??
名前:よっちゃん    日付:2017年07月29日(土) 17時49分
タロダイさん、コメントありがとう♪
土日は管理人のめぐみさんがお休みなので
私が当番なんですよ。。。
これからも遊んでくださいねヾ(^-^;)
明日はお隣の県までリリ&ルルのメンテナンスに
行きます。早朝5時には出ます。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-47204.enjoy.ne.jp (119.148.210.104)

29269.第一次世界大戦勃発"(-""-)" 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月28日(金) 07時34分
Original Size: 388 x 260, 98KB

おはようございます。
いまにも降りそうな空なのに、降水確率は0。
雨雲レーダーにも雨雲なし。パラパラっと降って、猛暑。の毎日です。

タロダイ親父様、コメントありがとうございます。あ〜〜〜遊びに来てくれてるんだって
とっても励みになります!(^^)!もりたは、飲めませんが、
それでも暑いときに、グーッと一口のビールは、最高だと思います。
かき氷・・・・今は、こだわりのお店が人気ですね。小さいころ、
父が、私たち3人娘を連れて、よくかき氷を食べに連れて行ってくれましたが、
いつもせんじを注文して、イチゴやメロンがいいなって思ったのが
忘れられません。不器用な父でした。それでも、私たちが食べるのを
うれしそうに見ていました。自分は食べないのにねえ。

第一次世界大戦から103年。一向に平和が訪れません。
政党の代表が変わったり、大臣が辞めたり、の日本は、
平和ですね。昨日のテレビで、サッカー選手にあこがれた少年を
やっていましたが、有名になったおかげで、逃亡しないといけないんですね。
悲しい世界情勢です。8月に向けて、平和を考える日々ですね。

一応、プレミアムフライデー。花金です。
ビアガーデンで、ジョッキもって飲んでみたい(#^.^#)

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29270.Re: 第一次世界大戦勃発"(-""-)"
名前:よっちゃん    日付:2017年07月28日(金) 08時17分
おはようございます(^-^)ゝ
ハッピーちゃんおはよう♪
曇り!台風の影響なのか湿度が高いです。
子供はかき氷♪大人はビール♪
いちおう大人だけど、どちらもスキヽ(^Д^*)/

明日は美作の花火大会! 1〜2度行ったことはあります。
でも休憩しながら一時間の打ち上げ花火じゃねぇ・・・・
夜店も出ますが、やっぱりお家でテレビ観ているほうが良いですね。

とろちゃ〜〜〜ん!クイズだしておいて答は??(゚Д゚;)
一週間が瞬く間に過ぎて行きます。
来週から8月突入!まだまだ暑さは続きます。
ワンちゃん共々ご自愛ください。。。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-39926.enjoy.ne.jp (202.165.114.26)

29266.西瓜の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月27日(木) 07時45分
おはようございます。
真夜中に雨が降って、少しは涼しくなりました??
暑い暑い毎日ですが、35度を超えたのは、昨日が初めてだった
名古屋ですが、とにかく湿度が高いので、ぐったりです。
エアコンは、一応動いています。
28度にする根拠は何もないそうですから、せめて26度ぐらいにしてくださいね。

西瓜の模様が、綱に似ていることから、今日は、スイカの日だそうです。
もう、今は、一番なりの物は少ないだろうから、まあまあの甘さでしょうか??
日本一の暑さに何度も輝いている多治見では、すいかを、地面ではなく
つるして栽培していますが、いまにも落っこちてきそうで、怖いです。

東山動物園で、逃げた蛇が、大きくなって戻ってきたそうです。
冷静に考えたら、滅茶苦茶怖いですよね。

最後に残るのは、猫ちゃん???

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29267.Re: 西瓜の日
名前:よっちゃん    日付:2017年07月27日(木) 08時17分
Original Size: 800 x 533, 179KB

おはようございます(^-^)ゝ
我が家のスイカは、吊るしたつもりはないのですが、
環境が悪いのかイチジクの木に登りついて
ぶら下がっています!
たぶん日光浴をしたいんでしょうね(゚Д゚;)

昨日今日と朝のうちは爽やかで涼しいです。
エアコンも扇風機もいりません。
美作はコレが普通なんだけどなぁ??
梅雨明け前の気候が少しおかしかったみたいです。

アチコチで集中豪雨に見舞われて、お野菜が
高騰しています。台所直撃ですね!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-39926.enjoy.ne.jp (202.165.114.26)



29268.Re: 西瓜の日
名前:タロダイおやじ    日付:2017年07月27日(木) 22時55分
こんばんは!お久しぶりです…
「西瓜の日」♪…最近は食べていませんわ(*_*;
かき氷やスイカ…子供の頃は「涼」を求める夏の定番だったモノが、大人になるとなぜか?ビール♪ですもんね〜!?f(^_^;

ゲリラ的な雨…同じ西宮でも今夜、南部の甲子園は雨でウチら北部は降らずじまい…ホンマ変なお天気が続きますけど、皆々様くれぐれも体調は崩されませんように!p(^-^)q
sp49-98-172-52.msd.spmode.ne.jp (49.98.172.52)

29261.怨めしや〜〜〜の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月26日(水) 07時06分
Original Size: 327 x 245, 35KB

おはようございます。
局地的豪雨が続いていますが、名古屋でも、昨日、
冠水したところがあったようです。今朝も、また曇ってきました。

恐怖で、少しでも涼もうという怪談。四谷怪談の初演を記念して
幽霊の日です。小学校2年生の時、担任の先生の粋な計らいで、
夏休みの夜に、学校で肝試し大会がありました。学校卒業して、
初めて持ったクラスが私たちで、いろいろなことをしてくれましたし、
いろいろなことを教えてくださいました。隔年で、クラス会もあります。
今になってお聞きしましたが、校長先生とそれはそれはもめたそうです(#^.^#)

とろりんさんの職場は、一応エアコンはついたんですよね??
なんか、世界遺産に登録できそうな建物とお聞きしました"(-""-)"

今は、車につけるレコーダーが普及してきましたが、
携帯会社のド〇モさんの提供するものは、データーがすぐに管理している所に
届くというものです。事故したら、どこでどういう状況かを
把握できるわけです。電波を飛ばすのはお手の物だものね。運転の仕方も
管理できるそうで、導入を検討しています。事故が続いているからね"(-""-)"

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29262.Re: 怨めしや〜〜〜の日
名前:よっちゃん    日付:2017年07月26日(水) 08時28分
Original Size: 400 x 300, 54KB

おはようございます(^-^)ゝ
快晴です!日中は32℃予報!
美作も昨日は短時間でしたがゲリラ豪雨でしたよ。
梅雨の間たまっていた鬱陶しい空気が一挙に
流されたように、今朝は爽やかです。
めぐちゃん、エアコンの調子は如何ですか?
壊れる前に点検してもらったほうが良いかもね。
とろちゃんの職場はエアコンが付いたんですね。
よかった、よかった(^-^)ゝ

ところで、野良猫ちゃんに噛まれた人が、ウイルスに感染して
死亡しましたね。
最近マダニに噛まれウイルスを保持している、犬・猫ちゃんが
多発しているようです。
お散歩のとき草むらは厳禁です。
今のところ治療薬がないそうです。
気をつけましょう。。。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-39926.enjoy.ne.jp (202.165.114.26)



29263.Re: 怨めしや〜〜〜の日
名前:とろりん    日付:2017年07月26日(水) 12時46分
おひさひさ〜💗💗
皆様お元気そうで何よりです❤

エアコンは、何年前だったかな…屋根が飛んだときにどさくさに紛れて付けていただきました✨
しかし…28℃に設定しないと怒られるので、わりと暑い…💦💦

http:// KD182250246237.au-net.ne.jp (182.250.246.237)


29264.Re: 怨めしや〜〜〜の日
名前:とろりん    日付:2017年07月26日(水) 16時10分
Original Size: 960 x 540, 209KB

人獣共通感染症は、動物で症状が出てないことが多いので、たちが悪いですねぇ😭
草むらにはヘビさんもいますから、近づかない方が賢明ですね😱
うちもニャンコさんを保護したての時に噛まれて、焦りましたよ😆今は検査も済んで異常なしだったので、安心です✨

それではクイズです☺
食料危機が訪れたとき、最後に残るのは誰でしょうか?
ムフフ❤

http:// KD182250246210.au-net.ne.jp (182.250.246.210)



29265.Re: 怨めしや〜〜〜の日
名前:よっちゃん    日付:2017年07月26日(水) 18時31分
ア・キ・ラ君o(^-^)o
http://www.purewhite-st.com/ hprm-39926.enjoy.ne.jp (202.165.114.26)

29259.土用の丑の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月25日(火) 07時16分
Original Size: 327 x 245, 35KB

おはようございます。
土用の丑の日、鰻の日です。日本中、鰻を焼く煙でいっぱいですね。
この暑さを乗り切るためには、鰻を食べるしかないですね。
昔は、どこの川にもいたんでしょうか??高級品だったのでしょうか??
今は、国産か国産でないかをまず見ます。琵琶湖と四万十川には、
幻の鰻がいて、取れた時にだけ食べれるそうですが、今日はどうでしょうかね。

今日は、かき氷の日、味の素の日でもあります。

このくそ暑い中、会社のエアコンの調子が悪く、イライラしてしまいます。
6月に、猛暑に入る前に点検をお願いして、大丈夫とのことだったのに、
大丈夫ではありませんでした。全く使えないわけではないので、
我慢です。相手に、勝手に期待して裏切られたと怒るのは、エゴなんだものね。
もりたは気を付けないといけません。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29260.Re: 土用の丑の日
名前:よっちゃん    日付:2017年07月25日(火) 08時21分
おはようございます(^-^)ゝ
曇っています!少し涼しいかなぁ?
NPOの人達は早朝6時に来て土手の
草刈をしていますよ。
この時間でないと畑仕事はムリだもんねぇ!

さて、今日はウナギを食べる日!!!
めぐちゃんに戴いた国産高級ウナギに
舌鼓を打ちながらエネルギーを蓄えます♪
感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>

この時期エアコンなしの生活なんて、考えられないですよ〜!
壊れないことを祈ります。
ところでいつだったか、とろちゃんの職場は
エアコンがないと言っていませんでした?
今はどうなんだろう??
けっこう京都は暑いよねぇo(~○~;)o ハァハァ

http://www.purewhite-st.com/ hprm-30935.enjoy.ne.jp (116.89.201.35)

29257.大暑も過ぎて 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月24日(月) 07時11分
Original Size: 327 x 245, 40KB

おはようございます。
大暑も過ぎて、これから3週間、大変な日々が続くのでしょうね。
小さい頃は、必ずと言っていいほど、夕立があって、
台風以外の集中豪雨は、聞いたことがありませんでした。
蛍なんて、何にも珍しくなく、普通に光っていたしね。これでも、
名古屋に最初に都市ガスが引かれた所の一つに住んでいましたが、
まだまだ自然と共存していました。弟も言っていましたが、
自分が蝉取りをしていたころは、クマゼミはいなかったのに、
今は、普通にいると。美しい、世界でもまれな美しさを誇る日本の
自然を残していくために、努力をしないといけませんね。と言いながら、
エアコンの中で生活していて、恥ずかしいです。

久しぶりに、柴ちゃんの親子に会いました。とっても元気そうで安心しました。
宇治市では、野生化したシェパードのことが問題になっています。
悲しい限りです。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29258.Re: 大暑も過ぎて
名前:よっちゃん    日付:2017年07月24日(月) 08時21分
Original Size: 800 x 600, 377KB

おはようございます(^-^)ゝ
ハッピーちゃん、おはようU^皿^U
早朝から水やりをしていて鉢が濡れているので、
昨夜少し降ったようです。窓を閉め切っていて
気付きませんでした!
一日のうちに何回「暑いっ!!」って言ってるしょうか?
口から出るのはこの言葉だけ!

ホントねぇ・・・・私達の子供のころは、どんなに暑くても
木陰に入れば、ス〜〜〜っと涼しい風が吹いて
気持ちよかったなぁ・・・・
学校帰りによく道くさしました♪
30℃なんてありえなかったし!

お花も暑さに負けて、かわいそうな姿になっています。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-51800.enjoy.ne.jp (119.148.225.200)


29255.日曜日 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2017年07月23日(日) 07時13分
Original Size: 800 x 600, 364KB

おはようございます(^-^)ゝ
昨夕は申し訳程度の雨がふり、かえって
まといつくような暑さで眠れませんでした!
今朝も早朝からムシムシ!その上、セミの合唱で
よけいに暑いです〜〜!!・゚゚(ノД`)
お買い物に行く勇気もありません!
主婦業も休みたい((((((((((((*ノノ)

http://www.purewhite-st.com/
hprm-51800.enjoy.ne.jp (119.148.225.200)



29256.Re: 日曜日
名前:もりた    日付:2017年07月23日(日) 14時21分
こんにちは😃
雨が降って来て、バーベキューは焼きそば食べて
いいところで解散となりました。
結構降ったので、水やりはいいかなあ〜
主婦、お休みしましょうね〜今は、残業も厳しいですよ。
お互い干渉せず、自由に過ごす時間も大切です。
ごはんは、女がという時代は終わりました🤗
sp1-75-7-23.msc.spmode.ne.jp (1.75.7.23)

29253.暑すぎやわ〜〜〜! 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2017年07月22日(土) 08時09分
Original Size: 800 x 600, 230KB

おはようございます♪
今日も高温注意報!!!
我が家がこれだけ暑いんだから、名古屋や
京都はどれだけ暑いんだろうね?
室温と外気温との差が大きければ大きいほど
身体への負担も大きいとか・・・・・
どちら様も夏バテ気を付けてください<(_ _)>
そんな中、今日は地獄のレッスン日!!!

http://www.purewhite-st.com/
hprm-58041.enjoy.ne.jp (119.148.246.141)



29254.Re: 暑すぎやわ〜〜〜!
名前:もりた    日付:2017年07月22日(土) 21時01分
こんばんは😊
ホント暑い😵日でした。
子守で公園行きましたが、とても遊んでおられる環境では
ありませんでした。
明日は、デーキャップですが、雨の方が
炎天下よりましです😥
sp1-75-7-23.msc.spmode.ne.jp (1.75.7.23)

29251.花金!(^^)! 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月21日(金) 07時01分
Original Size: 245 x 327, 68KB

おはようございます。
雨雲と青空が競っています。降るなら降ればいいのに。

三太郎が、今では、超有名人ですが、金太郎だけは、童謡の歌詞に
足柄山が出てきて、実在性が高いですよね。変なところが気になるもりたですが、
やっぱり、金太郎は、坂田金時という人がモデルのようです。
体が大きくて力持ちだったんでしょうね。足柄サービスエリアは、
大きくて、いろいろ話題物があって、有名です。
桃太郎のきび団子は黍と吉備がありますが、桃の産地で吉備があるから、
岡山に軍配をあげたいですが、どうなんでしょうか??
浦島太郎は????です。CMに出てくる乙姫様には笑えますが、
演じている方は、猫好きな優しい方ですね(#^.^#)

お盆前にして、やっと忙しくなってきたようです。
オリンピックに向けて、マンションも高騰が続いているようですが、
安定した生活が送れますようにと願っています。

もりたは、ブドウは知っていました( ^)o(^ )
白鳳の活躍で盛り上がっている名古屋場所ですが、
これは、諏訪神社にある土俵です。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29252.Re: 花金!(^^)!
名前:よっちゃん    日付:2017年07月21日(金) 07時59分
Original Size: 400 x 300, 37KB

おはようございます(^-^)ゝ
雲は多いですが、お日様は出ています。
今日もアチコチで高温注意報!!
市の有線放送でも、毎日のように熱中症注意の
呼びかけをしています。。。
歳を重ねて行くと、暑さ寒さが鈍感になって来るとか?
なので高齢者は熱中症になるらしいですよ!
今のところ私は「暑いっ!!( ̄‥ ̄)=3」と
言っているから大丈夫??

不思議なことに隣町ではこの時期になると毎年「金時祭り」が
開催されます。こちらにも金時さんが来られたのでしょうか?
私の実家の近くには「血洗いの滝」という滝があります。
スサノオノミコトがヤマダのおろちを退治して刀を洗った
滝と碑には書いてあります。
でも、出雲にも同じような話が・・・・
日本神話には???がいっぱいです!

1週間たつのが早いこと!早いこと!!
また私がBBS当番ヾ(^-^;)

http://www.purewhite-st.com/ hprm-58041.enjoy.ne.jp (119.148.246.141)


29247.Tシャツの日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月20日(木) 07時07分
Original Size: 388 x 260, 121KB

おはようございます。
梅雨も明けて、毎日毎日、どこそこが最高気温という報道が飛び交い、
不快な時間を過ごす季節がやってきました。エアコンの効いた事務所の中に
いても汗が流れる名古屋です。この異常気象のせいかどうかわかりませんが、
無事故だった昨年に比べて、今年は、もう4件も事故りました。すべて、
うちの社員の人の過失で、社長は泣いていますが、泣いてる場合ではないよね。
しっかり陣頭指揮をとらないとね。

今日は、Tシャツの日。Tがアルファベットの20番目というのと、
海の日が20日だったことから生まれたそうです。

九州の豪雨から、2週間経ちましたが、がれきの中から、
ワンちゃんが助け出されましたね。良かった良かった。
反面、まだ行方の分からない人もいて、喜んでばかりでは、おられません。

よっちゃんちの西瓜、食べれそうな感じだけどねえ。
食物を作るということは、大変なことなんですね。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29248.Re: Tシャツの日
名前:よっちゃん    日付:2017年07月20日(木) 07時42分
Original Size: 500 x 375, 88KB

おはようございます(^-^)ゝ
昨日知り合いのオバサンから、トマトやキャベツ、
それと桃の差し入れがありました。
傷がついて売り物にはならない桃だけど・・・・と
言われましたが、甘くておいしかったですよ。
桃農家も2割以上は商品にはならないそうです。
そんなB品を桃畑の横で、てんこ盛り300円ほどで
売っています。

梅雨が上がりガンガンに暑いです!
名古屋の気温も半端ではないですよねヾ(^-^;)

我が家のスイカは、食べれないことはないけど
キユーリのような味だと思います!
近くのノースバレッジでは一玉5〜6百円で
売っています。熟れてなければ交換して
くれるそうですが、割ったスイカをもって
また交換に行くのはねぇ!あまりにもセコ過ぎるし、
安いけど売れていません!
やっぱり、メロンが一番おいしいヽ(^Д^*)/

http://www.purewhite-st.com/ hprm-58041.enjoy.ne.jp (119.148.246.141)



29249.Re: Tシャツの日
名前:とろりん    日付:2017年07月20日(木) 13時21分
Original Size: 588 x 540, 242KB Original Size: 432 x 863, 246KB

こんにちは〜💝暑いですね〜💦
もう猫ちゃんですらエアコン無しではきついですよね😱

ショウ君とアキラ君は、早朝のお散歩が終わったら、それぞれの寝床で爆睡😂エアコンの効いた部屋でゴロゴロしながら、汗まみれでギトギトの両親の帰りを待っているのです👍

ママさん、ブドウなんて、何処にありました?😱
KD182250246230.au-net.ne.jp (182.250.246.230)



29250.Re: Tシャツの日
名前:よっちゃん    日付:2017年07月20日(木) 17時29分
とろちゃん、あれだけ我が家に来てるのに
ブドウ棚を知らない???
いつもワンコにしか目が行かないから、
わからないのね(^∧^)
いつも座っているバルコニーの横に
けっこう太いぶどうの木が鎮座ましましてるわよ♪
そう言えば、とろちゃんもめぐちゃんも、
玄関のボロシャンデリア気が付かなかったもんなぁ!
まぁ、キッチンと犬舎以外は興味ないしね!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-58041.enjoy.ne.jp (119.148.246.141)

29245.女性大臣の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年07月19日(水) 07時19分
Size: 115 x 115, 13KB

おはようございます。
週末ぐらいに、怪しい雨が降りそうなので、
梅雨明け宣言を迷っているそうですが、梅雨明けです。
毎日毎日シトシトと雨が降るのが梅雨でしたが、
今は、晴れて猛暑が続き、豪雨となるというのが定番になってしまいました。
昨日の東京は、雹まで降っていたものね。

今日は、日本で初めて女性大臣が誕生した日だそうです。
選挙権がなかった時代から、女性が政党の代表にまでなる時代に
変わりました。女になりたい男の人もたくさんいるしね。
お互いを尊重していい関係を作っていきたいですね。

西瓜に桃にブドウに果物の季節ですね〜〜〜
よっちゃんちのブドウ、たくさんなっていますね。
西瓜はお元気ですか??

エアコンのきいた中で、ゆっくりと仕事ができるのは贅沢ですね。
頑張ります!(^^)!

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29246.Re: 女性大臣の日
名前:よっちゃん    日付:2017年07月19日(水) 09時26分
Original Size: 800 x 600, 291KB

おはようございます(^-^)ゝ
曇っているので、少し暑さはマシです。
昨日、美作でも少しの時間でしたが、
急に空が真っ黒になり、風と雷を伴って
土砂降りの雨が降りました。

我が家のスイカ・・・・ヾ(^-^;)
一応なってはいるのですが、食べられる状態ではないと思います。
やっぱり、素人にはスイカ作りはムリですね!
キユーリとナスとトマト作りは、何とか人並みに
なりましたけどね♪

http://www.purewhite-st.com/ hprm-58041.enjoy.ne.jp (119.148.246.141)



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb