[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
**ようこそbozo2へ**

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





29463.ウインクの日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年10月11日(水) 07時48分
Original Size: 260 x 388, 132KB

おはようございます。
昨日の名古屋は、29度、実際には30度以上ありました。
長袖を着たりノースリーブを着たり忙しい毎日です。
今日も真夏日の予報です( ゚Д゚)

ウインクの日、10と11を90度回転させるとウインクをしているように
見えるからだそうです。どうしても〜〜とかの日って作りたいんですね。

栗きんとん・・・昔からの老舗があって、そこに新しい新参者が
登場し、老舗は馬鹿にしていましたが、新参者はいろいろ工夫して
若い人の心をつかみ、老舗を超しました。とあるハウスメーカー、
外壁から電力発電から、最初に備えておけば、50年、手入れ不要、
エコの暮らしと訴えて??若い人の心をつかんで、飛躍してきました。
50年経ったお家がないのに、どうして言えるのかと不思議ですが、
若い人には人気です。名古屋の老舗デパートの一つが、2020年に
消えていくそうです。あこがれの百貨店も時代に乗っていかないと
ダメになってしまうんですね。なんか寂しいです。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29464.Re: ウインクの日
名前:よっちゃん    日付:2017年10月11日(水) 09時11分
Original Size: 900 x 675, 454KB

おはようございます(^-^)ゝ
今日も快晴!ちょっと動いても暑いです!
でも、晴天続きだったお天気も今日で終わり。
明日から秋雨前線がやってきて、ず〜〜〜っと傘マーク(-ω- )
干し柿もこれからが正念場!!
パパさんはカビとの戦いが始まります!ヾ(≧∇≦)〃
私をはじめ、みんなは口を開けて待ってるだけ♪

昔の家は何十年何百年と耐久力があるけれど、
最近のお家は30年持ったら良いとか・・・・
電力発電装置だけが50年持ってもねぇ(*´-ω・)ン?
我が家も築28年目!そろそろ垢果ててきました。

お花は毎年美しく咲いてくれます。
我が家は秋のお花が満開です。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)


29461.マグロの日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年10月10日(火) 07時10分
Original Size: 388 x 260, 126KB

おはようございます。
快晴。さすが10月10日です。東京オリンピック開催の日ですね。
やっぱり、体育の日はずらしていけませんね。

とろりんさん、ごめんね。下にカキコしてあるのに気づきませんでした。
スマホで見ているから、全体がよく見えませんでした。やんちゃ坊主の
ダイゴ君、写メで見る限りでは、紳士ですけど・・・・・・
早く落ち着いてくれたらいいね( ゚Д゚)

今日は、マグロの日。これは、ゴロ合わせとかではなく、
726年10月10日までさかのぼって、聖武天皇のお供で、山部赤人が
兵庫県明石市に行ったときに、マグロ漁で活気ずいているのを見て
和歌に詠み、それが万葉集に載っていて、マグロの日です。深いですねえ。
大昔から、日本人はマグロが好きだったんですね。
テレビのCMでは、お好み焼きの日になっていますね。よっちゃんのお好み焼きは
絶品で、パパさんは、ヨッチャンのお好み焼きを食べてから、お好み焼きが
好きになりました(*^^)v

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29462.Re: マグロの日
名前:よっちゃん    日付:2017年10月10日(火) 11時40分
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
遅くなってしまいました。
早朝からパパさんの手伝いをして、
お客さんのお相手をして、またまた
さくらママが栗を持ってきてくれて、
ついでにあれやこれやと世間話!!
専業主婦と言いながらも、結構忙しいです。。。

今日はお好み焼きの日?
ハッピーパパさんも、とろパパさんも
私の作るお好み焼きは評判がいいみたいですねぇ♪
何が食べたい?と聞くとお好み焼きの
リクエストを戴きます♪
みんなと同じような作り方なのに、どこが違うんでしょう?
愛情!!!ヾ(≧∇≦)〃

http://www.purewhite-st.com/ hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)

29457.体育の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年10月09日(月) 16時10分
こんにちは😃😃
今日もお休みです。
行方不明だった男の子は無事に見つかりました。
良かった良かった。
プードル🐩ちゃんがゲージから脱走して飛行機✈を止めた
みたいですね。狭いゲージから脱走して走り回って
快感だったでしょうね✌

sp1-75-241-237.msb.spmode.ne.jp (1.75.241.237)



29458.Re: 体育の日
名前:よっちゃん    日付:2017年10月09日(月) 16時55分
コンバンハ〜〜(^-^)ゝ
めぐちゃんごめんね〜!私の当番なのに・・・・ヾ(^-^;)
今度ケアに持って行くリリちゃんの
たすきを縫っていました。
あれやこれやと試行錯誤で、作っているのですが、
上手にできなくて、時間がかかってしまいました。

とろちゃん、ダイゴ君の成長凄まじいですねぇ!
ヤッパリ、グレートデンかなぁ?
悪戯もハンパないし、これからどうなっていくんだろうね??

http://www.purewhite-st.com/ hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)


29459.Re: 体育の日
名前:とろりん    日付:2017年10月09日(月) 19時32分
Original Size: 860 x 1530, 289KB

ダイゴ君は寝ているときは天使です✨
起きている時は………😭
ちょっと大人っぽいお顔になってきましたよ❤
アキラ君やショウ君をこんなに叱ったこと無いなぁ〜😭って言うくらい叱っているのに、ヘラヘラしています😱

http:// KD182250246211.au-net.ne.jp (182.250.246.211)



29460.Re: 体育の日
名前:とろりん    日付:2017年10月09日(月) 19時33分
Original Size: 1574 x 885, 398KB

ハハハ😭スマホが………
http:// KD182250246211.au-net.ne.jp (182.250.246.211)


29454.干し柿! 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2017年10月08日(日) 08時48分
Original Size: 900 x 675, 295KB

おはようございます(^-^)ゝ
パパさんは朝から晩まで、恒例の干し柿を作っています!
今朝も目が覚めたら、すでに柿を剥いていました。
見ていても大変そうなので、「手伝おうか?」
と言っても「大丈夫!}と言う!!
まぁ、一人でやってもらえると助かりますが・・・
美作は霧が深いので、干し柿には適していません。
この時間になっても未だお日様が出てこないので
扇風機のお世話になっています。

http://www.purewhite-st.com/
hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)



29455.Re: 干し柿!
名前:もりた    日付:2017年10月08日(日) 23時00分
お疲れ様です。
柿をむくのも大変ですが、干し柿にして管理するのは
もっと大変ですよね。頭が下がります。

名古屋駅がいろいろ進化していて追いついていけれません。
ゆっくり遊びに行ってみたいです。
sp1-75-241-237.msb.spmode.ne.jp (1.75.241.237)


29456.Re: 干し柿!
名前:とろりん    日付:2017年10月09日(月) 14時08分
Original Size: 700 x 501, 279KB

こんにちは✨😃❗
ダイゴ君の後を付いて回って、後片付けに余念のないトロちゃんです✨
9月2日に30kgだったダイゴ君、昨日獣医さんでワクチンを打っていただく際に測ったら、42kgありました😱
ショウ君より食べます😱
どこまで行くんでしょうか…

http:// KD182250246242.au-net.ne.jp (182.250.246.242)


29452.ヨッチャン菜園 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2017年10月07日(土) 07時43分
Original Size: 600 x 450, 96KB Original Size: 600 x 450, 172KB

おはようございます(^-^)ゝ
午前中は曇りの予報ですが、少しずつ
雲が切れてきました。
今朝ほうれん草の初どりヽ(^Д^*)/
洗っていたらとろけるほど柔らかいです♪
白菜もずいぶんと大きくなってきました。
しっかり野菜を食べて、健康な身体を保たなくちゃぁね♪

http://www.purewhite-st.com/
hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)



29453.Re: ヨッチャン菜園
名前:もりた    日付:2017年10月07日(土) 18時06分
お疲れ様です。
野菜きれいですね。野菜食べて、納豆食べて、
豆腐の味噌汁飲んで、卵食べて、健康で長生きしましょう🤗
sp1-75-241-237.msb.spmode.ne.jp (1.75.241.237)

29450.ノーベル文学賞 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年10月06日(金) 07時21分
Original Size: 388 x 260, 121KB

おはようございます。
お天気は下り坂。雨の予報です。
土曜日が運動会なので、延期か決行か先生も頭を悩ませるところです。
日曜日が晴れなので、延期でしょうね。妹の幼稚園は、今日が運動会ですが、
妹のことだから、決行ですね。決まっていることは、順次、
片づけていきたいですものね。

サンマ、温暖化の影響か、不漁なんだそうですね。
よっちゃん、今年は、サンマでべとつくことはないかもしれません。
子どもの小さい頃は、面白さもあって、サンマは、外で七輪で焼いて
食べていました。

ノーベル文学賞、日本生まれのイギリス人の方でした。両親とも日本人でも
日本人ではないんですね。日本語も話せないそうです。
幼稚園の時の担任の先生が大喜びしていましたが、本の内容は
とても難しいそうです。

パパさんや娘たちは、モニタリングという番組が大好きで、
昨日も、大笑いして見ていました。旦那さんから突然電話がかかってきて、
しかも飲み屋で飲んでいて、旦那さんのことをどう思っているかと
たずねるのがありますが、パパさんはそれが好きなようです。
「お前だったら、なにいってるの?!」ガチャンだよなあって。
自分と照らし合わせて見てるんですね。もりたは、そもそも、
飲みに行ってることがわかっていたら、電話に出ません( ゚Д゚)

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29451.Re: ノーベル文学賞
名前:よっちゃん    日付:2017年10月06日(金) 08時55分
Original Size: 900 x 675, 246KB

おはようございます(^-^)ゝ
昨夜から雨が降り続いています。
今夜日付が変わるころにはやむそうです。
名古屋のお天気は半日遅れでしょうか?

サンマねぇ・・・・
ふたりとも大好物なので、2〜3回買いましたが
やせ細って脂ものってなくて美味しくありません。
レンジが汚れるだけ…((o(-゛-;)

今日は一日がかりで干し柿の準備!!
パパさんの仕事ヾ(≧∇≦)〃私は食べるだけ♪

http://www.purewhite-st.com/ hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)


29448.いるんだねえ(*^^)v 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年10月05日(木) 07時25分
Original Size: 388 x 260, 108KB

おはようございます。
曇っていますが、気温は最高です。

昨日、動物病院の前に、セントバーナードちゃんがいました。
一瞬でしたが(車で通ったので)ちょこんとお座りして、きれいなバーナードちゃんでした。
美人だと思います。暑くて湿度が高くて最悪の名古屋ですが、
飼っていらっしゃる方がいました。家のすぐ近くのどうぶつ病院ではなくて
少し離れたところですが、同じ区内なので、また会えると思います。
なんか、とってもウキウキしてます(#^.^#)

高村光太郎の智恵子抄からレモンの日。日本初の時刻表が出版されたのを
記念して時刻表の日です。高村光太郎は、精神的な病に陥ってしまった妻を
最後まで優しく見守りましたね。智恵子は 東京に空がないといふ・・・
教科書に載っていた出だしですが、故郷の空が恋しかったのでしょうね。
智恵子さんのお陰で優しくなっていった光太郎です。お互いを補い合い
文句を言いながらも???添い遂げるって素敵です。ねえ!よっちゃん(#^.^#)
理想の夫婦です。よっちゃん夫婦!

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29449.Re: いるんだねえ(*^^)v
名前:よっちゃん    日付:2017年10月05日(木) 08時29分
Original Size: 900 x 675, 198KB

おはようございます(^-^)ゝ
快晴!!ハッピーちゃん、おはよう♪

パパさんは干し柿にする西条柿を
取るといってました!
私が子供のころは北風が吹き始める頃に
干し柿は作っていたように思うのですが、
温暖化の影響なのか年々早くなっています。
なのでカビも生えやすいので、四苦八苦しています。
まぁ、食べることにおいては、マメなひとです。
私達が理想の夫婦??ヾ(≧∇≦)〃
めぐちゃんから、せっかく戴いたお言葉!!
そむかないように、お互い補っていくように努力します。

めぐちゃん、11月に来られた時は、バーナードに
逢えますよ♪デッカイ男の仔がお泊りの予定ですから・・・!

今朝は朝食後、レンジ周りのタイルを磨きをしました。
平均2か月に1回は大掃除するのですが、油がとんで
結構ベトベトします。
サンマの時期になると余計に汚れます!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)


29445.十五夜 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年10月04日(水) 07時39分
Original Size: 388 x 260, 130KB

おはようございます。
どんより曇り空です。すがすがしい秋晴れには、なかなかお目にかかれません。

今日は、十五夜です。
十五夜というと9月のイメージが強いですが、
旧暦の8月15日で考えるので、毎年変わって、今年は、今日だそうです。
しかも、満月は6日だそうです。まあまあ、理屈はともかく、
秋の夜長を風情ある十五夜のお月様を眺めて過ごしましょう??
ゴロ合わせで徒歩の日、投資の日。ぶんぶくぱぱ様は、ウオーキングを
続けていらっしゃるものね。さすがです。なんでも続けることは、
大切なことですね。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29446.Re: 十五夜
名前:もりた    日付:2017年10月04日(水) 07時41分
大事な大事なハッピーちゃんを忘れてしまいました。
なんか。最初にカキコしたのが飛んじゃって、
書き直したら、ハッピーちゃんを置いてきぼりでした。
ごめんね。
p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)


29447.Re: 十五夜
名前:よっちゃん    日付:2017年10月04日(水) 08時17分
おはようございます(^-^)ゝ
美作は秋晴れです♪
昨日さくらママから栗を戴きました。
パパさんは一日がかりで栗剥きをするそうです。
私は栗剥きはトラウマになっているので、手は出しません!
思うに、ウチのパパさんはお腹の中でつけてくるものを
間違ったのでは?と時々思うことがあります。
男仕事は大の苦手なのに、主婦仕事はマメにやります。
干し柿を作ったり、ジャムを作ったり、根気がいることは
すすんでやりますね!とくに流れ作業は得意です!
まぁ、私の苦手部分をパパさんがするので上手く回っています!
もしかして、私の方が男っぽいかもヾ(^-^;)

http://www.purewhite-st.com/ hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)

29443.登山の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年10月03日(火) 07時21分
Original Size: 327 x 245, 40KB

おはようございます。
昨日のお昼から降り出した雨が、まだ引きずっています( ゚Д゚)

ゴロ合わせで登山の日。ハイキング程度の山登りしかしたことが
ありません。雪山なんてとんでもないという感じです。
でも、三重県の御在所には、ロープをつかんで上らないといけないような
すごいコースを制覇しました。若くて痩せていたからできました(*^^)v

悲しい事件が起きましたね。何の罪もない人を銃で撃つ神経がわかりません。
政党がどうのこうのと言っている日本が、とても幸せに思えます。でも、
いつ標的にされるかわからないものね。世界中が平和になりますように。

10月11日に、愛知県にイケアが誕生します。もりたのうちからは、
40分くらいかかりますが、今まで、大阪まで行っていたのに比べれば、
近いですね。(もりたは、行ったことがありませんが)北欧ブームで
待ちわびている人たちもたくさんいます。が、おしゃれなのはいいですが、
基本、持ち帰って、自分で組み立てです。もりた世代以降の方々は、NGって
思いますよね。イケアができたあたりには、イオンモールもオープンしていて
モリコロパークも近くにあり、これから人がどんどん集まるんでしょうね。
ん十年前は、何にもありませんでした( ゚Д゚)

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29444.Re: 登山の日
名前:よっちゃん    日付:2017年10月03日(火) 08時57分
おはようございます(^-^)ゝ
霧の中から、薄っすらとお日様が見えてきました。
今は結構気温は高いですが夕方から
寒くなっていくそうです♪
今年はワクチンが不足しているそうですから
みなさん風邪をひかれませんように。

名古屋はどんどん、栄えて行きますね♪
美作はどんどん過疎化して行ってます。
移住食すべてが遅れています。
おしゃれな洋服も靴もインナーも、もう何年も買っていません。
というか、買いたくても売っていない( ̄‥ ̄)=3
農作業の衣類はビックリするほど豊富だけど・・・・

昨夜、とろちゃんから電話があっていろいろ話していたのですが・・・・
もう大変見たい!!!若いダイゴ君の悪戯に
追い回されて、クタクタだそうです。
あの種のワンコは疲れを知らない仔たちですからねヾ(^-^;)
毎日のように大きくなって行ってるとか・・・
グレートデン&セパードのミックスだと思います。。。

ケネル訪問も、最近では3頭一緒に車に乗せることが
ムリなようで、なかなか来られないようです!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)

29441.望遠鏡の日、豆腐の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年10月02日(月) 06時32分
Original Size: 388 x 260, 135KB

おはようございます。
今にも降り出しそうな空です。

お疲れさまでした。ルルちゃんリリちゃんは、元気にしていましたか??
よっちゃんたちが行かれると、大喜びで、オーナーさんが
やきもちをやかれるんでしたね。10月に入って、気温も収まってきましたから、
元気でいてほしいですね。

オランダで、初めて望遠鏡が発明された日だそうです。
自転車大国のオランダ、通勤通学も普通に自転車のようです。
名古屋では、昨日から、自転車の保険に入ることが義務付けられて、
65歳以上は、ヘルメット着用もです。叔母さまにあうようなヘルメットを
開発中??だそうです。もりたは、お陰様で??????ヘルメットは
被らなくていいですが、保険には加入しました。1年間500円です。
もりたも、お昼に自宅に帰るときや、銀行や郵便局に行くときは、
自転車に乗ります(*^-^*)
ゴロ合わせで、お豆腐の日。お味噌汁になべ物に中華料理に
なんでもこいのお豆腐、大好きです。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29442.Re: 望遠鏡の日、豆腐の日
名前:よっちゃん    日付:2017年10月02日(月) 08時41分
おはようございます(^-^)ゝ
ハッピーちゃん、おはよう♪
夜中から雨です!
なので今日は一日骨休めと言う事ですね。

リリは少し表情が鈍くなってきたように思います。
前回の時は、顔を見るなりワンワンと
出迎えてくれましたが、昨日は声をかけても
キョロキョロと見廻すだけで、自分から
近づこうとしませんでした。
白内障がすすんで見えにくくなってることもあるのですが・・・・
たった14日間のブランクなのに
こんなにも変化するんですね(-ω- )
それでも、帰るときに声をかけたら、前脚を
立てて座りました。
オーナーさんもビックリでした。
アンダギーが大好きなので、次回も作って持って行くからね
元気でいてほしいです。
ルルの方は気候がよくなって、軽やかに歩いています。

めぐちゃんちはお豆腐大好きだもんね♪
美作に来て一番驚いたのは、絹豆腐が
お箸でつかめること!大阪のお豆腐は
絶対にお箸では持ち上げられませんよヾ(^-^;)

http://www.purewhite-st.com/ hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)

29438.棚卸 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年09月30日(土) 07時24分
おはようございます。
棚卸で出勤です。
小牧では、草取りもするそうです。
昨日、スーパーに行ったら、「明日は、棚卸のため、〜〜に閉店します」って
言っていました。スーパーの棚卸は大変でしょうね。
仕入れ販売はパソコンでも、実際に数えるのは人だものね。
うちの会社も、枚数や本数を数えるみたいです。

胡蝶蘭様、私に捨てられるはずだったのに、
よっちゃんに拾われて、大切にされて、感謝を表しているんですね。
なんでも、心ですね。よっちゃんには本当に感心させれどおしです(*^-^*)

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29439.Re: 棚卸
名前:よっちゃん    日付:2017年09月30日(土) 08時21分
おはようございます(^-^)ゝ
休日なのにご苦労様です。
近所のホームセンターも棚卸で
休業の看板が出てました。

世の中はゴタゴタ続き!!!
先が見えないお国情勢!!!
私たち庶民は日常の幸せを願うのみです。

今日はレッスン日。
そして明日はルルたちのケア日。
せっかく、とろちゃんが来られる予定にされてたのに
ゴメンなさいね。
また都合つけてお出でください。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)


29440.Re: 棚卸
名前:タロダイおやじ    日付:2017年09月30日(土) 20時04分
こんばんは!9月も最終日ですが…いつも読み逃げばかりで申し訳ありません!f(^_^;

もりたさん・・棚卸し、お疲れ様でした!m(__)m
会社でも日々の業務に追われてしまい、在庫管理が苦手な私なので…ホント頭が下がります。

ダイが繋いでくれたケネルとのご縁♪
ちゃりんこさん・バニャ家・ナル家とはお会いした事がありますけど…もりたさんやとろりんさん、ぷち家、センジロウ家の皆々様とはお会いした事が無いんですよね〜!f(^_^;
いつか必ず!実現したいです!p(^-^)q
sp49-98-162-206.msd.spmode.ne.jp (49.98.162.206)

29436.招き猫の日、クリーニングの日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年09月29日(金) 07時32分
Original Size: 388 x 260, 99KB

おはようございます。
秋晴れです。

9月も終わりですね。平成29年もあと3か月です( ゚Д゚)
急遽、だるまさんの製造に追われていたようですが、今日は、
来る福で、招き猫の日、右手はお金、左手は人を招くそうです。
両方上げているのは、お手上げ万歳でNGです。青は、交通安全、
学業成就。ピンクは恋愛、黒は魔除け、赤は病除けなどなど
いろいろあるようです。昨今のネコちゃんブームで、招き猫も
忙しくなるかもしれません。どこは忘れてしまいましたが、
招き猫ばかりを置いてあるお店がありました。

明日は、棚卸で出勤です( ゚Д゚)
買い物は、気の向くまま。最近は、コンビニが多いです。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29437.Re: 招き猫の日、クリーニングの日
名前:よっちゃん    日付:2017年09月29日(金) 08時21分
Original Size: 900 x 675, 203KB

おはようございます(^-^)ゝ
今朝はあまりにも寒くて、暖房入れました!
この気温変化には身体と着るものが付いていけません!
まだ夏物が完全にしまえていないのに、冬物を
引っ張り出して着ています。。。

何と!めぐちゃん、またまた胡蝶蘭に米粒ほどの蕾が付いています!
今年の春の花がまだ咲いているのに、もう次のお花の準備!
こんなに頑張ってくれていいのかなぁヾ(^-^;)
素人管理なのに、奇跡に近いですよね。
我が家の招き猫は、胡蝶蘭です♪

http://www.purewhite-st.com/ hprm-57252.enjoy.ne.jp (119.148.243.252)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb