[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
**ようこそbozo2へ**

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





22858.濃霧 返信  引用 
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月21日(日) 07時03分
おはようございます。
霧が玄関口まで来ています!
何にも見えません!
予報では快晴なんですが、この霧が晴れないと
お日様は出てきませんね・゚・(´゚д゚`)
パパさんは栗剥きも終わって手持無沙汰のようです。
なんぞ用事を探さなくちゃ〜・・・
素敵に休日お過ごしください♪

http://www.purewhite-st.com/
hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)



22859.Re: 濃霧
名前:ニートぷちママ    日付:2012年10月21日(日) 08時47分
昨日からひどいアレルギーでダウンしています。。。いや〜下手な風邪より始末悪いです。昨日は微熱もあり体がかなりだるかったです。初ブタクサ?ヨモギによる秋アレルギーなので、体が一生懸命「アレルゲン」と戦っていたんですね。今朝は昨日に比べてまだマシですけど。それでも起き上がると調子が悪くなるので、寝たり起きたりを繰り返しています。パパは仕方なく家事をやっています。 h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)


22860.Re: 濃霧
名前:バニャママ    日付:2012年10月21日(日) 09時19分
おはようございます♪爽やかな朝です♪
気持ちがいいですね〜〜

プチ家、ビッグワン行かなかったのね。
関東組はうち以外行ったのかと思ってたわ。
今回はナル家も参加みたいだしね。
アレルギーって言っても、体がだるくなったり
微熱が出たりするんだよね。
つらいのわかるわ〜。。。
マスクが必要かもね。
お大事にしてね。

パパさん、手持無沙汰?
ご近所だったら、カラオケのレッスンでも
受けに行きたいわ^^
先日パパの会社の人たちとみんなで
カラオケ(超久しぶり)に言ったのですが
パパからダメだしの嵐!
声を前に!って言われるけど、全然わからん!
上手な人は、そんなこと考えずに
さら〜っと声を出してうまく歌っているみたいなのにな〜。
やっぱり歌は天性のもの? KD111108056219.ppp-bb.dion.ne.jp (111.108.56.219)


22861.Re: 濃霧
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月21日(日) 10時06分
Original Size: 288 x 352, 18KB Original Size: 288 x 352, 16KB Original Size: 288 x 352, 16KB

プチママ、少し調子いいみたいね♪
ブタクサ?ってどんな植物なんだろう?
ネットで調べてみよう・・・

バニャパパよくご存じで♪
普通に話すときと、歌の発声とは
声帯の使い方が違うのよね!
だから地声で歌うのはダメなのよね!!
まぁ、簡単に言えば声帯上部を使えば
いいわけよ(^0^
私も若いころは歌手に憧れた時もあったんだけど・・・
この歳じゃ〜〜ねぇヾ(^-^;)
でも、ア○モト○ュンコさんは60歳過ぎてデビューだから、
大丈夫かも♪
コレ若かりし頃のパパさんとわ・た・し♪\(^ω^\)( /^ω^)/

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)



22862.Re: 濃霧
名前:バニャママ    日付:2012年10月21日(日) 10時51分
ん〜。。。
声帯の使い方が違う。。。
声帯上部を使えばいい?
意味がわからない(^^;
そういう感覚って、やっぱりもともとの
ものでしょ?
声帯の上部って、どうするといいのか?
こんなこと言ってること自体
地声で歌ってる証拠だね(^^;
今度その使い方を教えて〜。
写真見ると、本物の歌手みたいだね^^
そうよ、あ〇もとさんもそうだし
いつだってチャンスはあるのかもね♪
こうしてTVに映った感じを見ても
違和感ないもの♪ KD111108056219.ppp-bb.dion.ne.jp (111.108.56.219)


22863.Re: 濃霧
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月21日(日) 12時29分
きゃはっはっはっヾ(≧∇≦)〃
そのコメントめっちゃ笑える(^○^) (*゚ー゚)
興奮して話すと「声がうわずってる」って言うじゃない!
まぁ、そういうことだよヾ(≧∇≦)〃
喉の上側から声を出せば良いわけで・・・・
わからないだろうなぁ??
励ましてくれるの有難いけど、今から歌手になるって言ったら、
ウチのパパさん気絶するわ〜!
でも、バニャパパにマネージャー頼んで
売り出してもらおうかなぁ??
芸名「ぴゅあババ子」ってどう??

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


22864.Re: 濃霧
名前:ニートぷちママ    日付:2012年10月21日(日) 12時59分
ちょっと表に出たら、まるで病み上がりみたいにクラクラきた〜〜ヨッチャンママ言う通り、調子は良くなったんだけど、、バニャママ言う通り、マスク+サングラス無しでは表歩けません、、、。
芸名の「ぴゅあババ子」むせるほど笑いました!!でも、その芸名は単独デビュー用ですね?どうせなら、ここに集うみんなを集めて「ケネル オール ババーズ」ってのはどうから?!バニャママ〜〜聞かせる歌が歌えない場合、ソロはヨッチャンママにまかせて、私たちはパフォーマーとしてバックで踊るってのはどうかしら(笑)
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)


22865.Re: 濃霧
名前:バニャママ    日付:2012年10月21日(日) 17時40分
この年になり、興奮して声がうわずるって
ことも全くなくなり、さらにピンとこない(^^;
今度会うとき、ちょっとやってみせて♪
ぴゅあババ子^^ 笑える〜♪
芸人みたいな芸名だわ^^
ケネルオールババーズも、すごい!
プチママは、ダンスが得意だったよね? KD111108056219.ppp-bb.dion.ne.jp (111.108.56.219)

22854.週末 返信  引用 
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月20日(土) 08時56分
おはようございます♪
良いお天気ですが寒いです!
今日は土曜日でしたね。
ご挨拶ウッカリでしたヾ(^-^;)
毎日お家の中ばかりで、平々凡々と
暮らしていると今日は何日?
何曜日?って気にならなくなります。。。
で、こんな大切なことを忘れていました!

最高のお天気で行楽日和ですね♪
素敵に週末お過ごしください。

追記
プチママ〜、アレルギー大丈夫ですか?
秋でも花粉症状出るんですねぇ・・・
おだいじにね((((o´ω`o)ノ

http://www.purewhite-st.com/
hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)



22855.Re: 週末
名前:ナルママ    日付:2012年10月20日(土) 09時22分
おはようございます(*゚▽゚*)
埼玉もいいお天気です!

これから、ナル君と一緒に
一泊で長野まで行ってきま〜す♪

ぷちママ、アレルギーは辛いよ・・・
私は慢性だから、一年中!
お薬が手放せません(´Д` )
d30a9415.kcv-net.ne.jp (211.10.148.21)


22856.Re: 週末
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月20日(土) 10時12分
楽しんできてね♪
涼しくなってきたからと言っても安心はダメよ!
興奮すれば、冬でも熱中症になります。
道中安全運転でいってらっしゃ〜〜〜〜い(^0^ゞ

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


22857.Re: 週末
名前:バニャママ    日付:2012年10月20日(土) 10時44分
おはようございます♪毎日暑いですね〜の
コメントもなくなり、ほんとに涼しく?寒くなりました。
こちらもいいお天気です♪
寝る前にお洗濯して干したので、乾いてないから
朝は干すところがなくて、お洗濯できません。

秋のアレルギーもつらいね。
バニャ娘もブタクサは、アレルギーで
結局1年中やられてます。
私も鼻炎で1年中ぐすぐすしているし、
そういう悪いところは、遺伝するのよね。
夫婦のいいところだけを遺伝する方法って
ないのかしら?

ナル家、長野?ビッグワンパーティーかな?
10月だったような?
おこちゃまたちは、お留守番?
楽しんできてね〜♪ KD111108056219.ppp-bb.dion.ne.jp (111.108.56.219)

22850.NPO法人 返信  引用 
名前:もりた    日付:2012年10月19日(金) 08時43分
おはようございます。
雨も上がり、秋も深まってきました。

みんな過保護で、でも、それなりに良い子に育ってて??
(こういう発言こそが過保護?)
自己満足していますが、今日の新聞に載っていたのは、
岐阜県のNPO法人で、飼い主と共に教育する教室が
あるそうです。でも、生まれたときから、お母さんと
兄弟と共にいて、生後50日ぐらいまで一緒にいた子は、
問題はあまりないそうです。
一日に1回は聞く「NPO法人」・・・利益を求めない〜〜〜って
説明されていましたが、よくわかりません(-_-)
意外と簡単に設立できるのでしょうか??
今日は、待ちに待った花金(^_-)で〜〜す!

p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)



22851.Re: NPO法人
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月19日(金) 09時19分
おはようございます♪
良いお天気ですヽ(^Д^*)/
文化祭の展示に向けて、着々と
準備を整えています。。。
めぐみさんが近くならば見に来てもらえるんだけどなぁ・・・
ご近所の方はどうぞ見に来てくださいね♪
11月3日〜4日(湯郷地域交流センター)で
トールペイント&アートフラワーの展示をしています。
みっちゃんも展示しますよ(^0^ゞ

ウチもある意味NPO法人かも・・・・ヾ(≧∇≦)〃

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


22852.Re: NPO法人
名前:とも    日付:2012年10月19日(金) 16時47分
こんにちは!
私も是非わんこと一緒に教育して頂きたい!
毎日毎日早くわんこと暮らせますようにとお願いしています。
その日が来たらヨっちゃん、ビシバシお願いします!
セラピー犬目指したいなあ・・・・ FLH1Aiv171.osk.mesh.ad.jp (61.193.61.171)


22853.Re: NPO法人
名前:ニートぷちママ    日付:2012年10月19日(金) 20時56分
こ"ん"ばん"わ"、、、今日は朝からひどいアレルギーの症状で耐えきれなくなって病院に行ってきました。ドクターは私の鼻の穴見て一言「あ〜〜ひどいアレルギーだね〜〜〜」って。ちなみに鼻の粘膜の色が「赤」は風邪、「紫」はアレルギーだそうです。今年初めて秋アレルギーの「ブタクサ」と「よもぎ」にやられたようです。初アレルギーは症状もかなり重いらしく、薬を飲んだにもかかわらず、今現在あまり効いてません。頭も重いし、目もボーーとしてるし、喉も痒い、かろうじて目の痒みだけは治まりました。
皆さんも秋アレルギーおきをつけくださいね。
もりたさん、 NPO法人は書類の準備等で設立に時間はかかりますが、誰でもその気になれば設立はできます。だから半分詐欺まがいのNPO法人もあるんですよね。もう少し国としての厳しいチェック機関が必要だと思います。
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)

22845.長女 返信  引用 
名前:もりた    日付:2012年10月18日(木) 08時19分
おはようございます。
雨が降ったりやんだり。台風の影響でしょうか?

昨日の、おじ○ま○ぷ、10歳の女の子が、
結婚式を挙げていないお父さんお母さんのために頑張りました。
10歳で、下に、弟と妹がいて、自分はいつもしかられてばかり、
それでも、お父さんとお母さんのために、テレビ局に
電話までして、結婚式を挙げさせてあげて、良い子です。
でも、最後に、「自分も、妹や弟のように
抱っこもして欲しいし、一緒に寝て欲しい」って。
一番先に生まれてきて良いこともあるけれど、下に兄弟がいると
「お姉ちゃん」って頑張らないといけないんですね。
もりたは、下に3人もいるから、よくわかります。
結婚式に出席した親戚や友人の方々は、キム○クやしんごちゃんに、
大喜びでした(^_^)v

p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)



22846.Re: 長女
名前:ニートぷちママ    日付:2012年10月18日(木) 08時50分
優しいお嬢ちゃんですね♪こんな素敵な家族もいれば、自宅に放火して娘と孫を殺したおばあちゃんとか、64歳の恐喝おばちゃんとか、、、本当に最近家族間の問題って多いですね。
私は一人っ子だったので、我慢することも頑張る事も何もしないままお気楽な大人になってしまったけど、この年になってみて心から兄弟が欲しかったって思いますね〜〜よく働きよく稼ぐ兄弟がいたなら、何でも買ってもらうのに〜〜〜〜〜!!
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)


22847.Re: 長女
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月18日(木) 08時53分
おはようございます♪
今年は栗が豊作で、ホスピタルの入院患者さんと
スタッフの約100人超の人数分の栗を一生懸命
パパさんは剥いていました。
今週中にはみなさんの食卓に上る予定です。
病室の中で、外出することもない患者さんたちに
少しでも秋を感じてもらえれば喜ばれると思います。
パパさんも良いことするのよねヽ(^Д^*)/

昨夜のその番組観たかったのですが、寝てしまいました!
最近よく寝るんだわ○O0o。。。.(_","_)φzZZZ
美作はお天気回復してきました♪

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


22848.Re: 長女
名前:ナルママ    日付:2012年10月18日(木) 10時05分
おはようございます。
埼玉も雨です。

私ももちろん見ましたよ!
ダ〜リンが出演してましたから\(//∇//)\
一緒に見ていた子供に、「ママも結婚式やりたい、お前応募しろ!」
って言ったけど、「やだよっ!」の一言で終了。
私も長女ですが、我慢ってした事ないですね〜
ワガママ言いたい放題、甘やかされて育ったもんで、
その結果出来上がった大人が私・・・ (´Д` )
自分のことは自分で、誰かの為に、思い通りにならない事もある等々
子供の頃に教わる事を、大人になってから勉強です。今も・・・
その先生は、ナルパパですが・・・???? ダイジョブ???
d30a9415.kcv-net.ne.jp (211.10.148.21)


22849.Re: 長女
名前:もりた    日付:2012年10月18日(木) 16時33分
ナルママさん、大丈夫(^_^)v
ナルくん見てたら、すぐわかるモン。
平和主義で、良い子だもの(^o^)
素敵な旦那さん見つけて良かったね(^_-)
p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)

22839.薬と健康の習慣 返信  引用 
名前:もりた    日付:2012年10月17日(水) 08時20分
おはようございます。
予報通り、雨が降ってきました。
久しぶりの雨です。

薬と健康の習慣だそうです。
薬も必要ですが、飲まないにこしたことはないですね。
サプリメントもたくさんあふれています。
赤ちゃんも、生後数ヶ月から、予防接種三昧です(>_<)
お味噌汁を飲んで、納豆を食べて、時々卵を食べて、
しっかり働いて、薬とは無縁の生活を送りたいです(^o^)
スイカと完熟トマトもあったら最高だわあ。

p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)



22840.Re: 薬と健康の習慣
名前:もりた    日付:2012年10月17日(水) 08時21分
間違えました。習慣→週間でした! p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)


22841.Re: 薬と健康の習慣
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月17日(水) 09時54分
おはようございます。
この歳になると、パパさんも私もお薬が
手放せません(-ω-、)
2人とももう何年もお世話になってます!
でも、私の場合は飲むのを少々忘れていても
大丈夫なのですがパパさんは絶対に
毎日飲まなければいけないだいじなお薬です。

美作も雨です!
久し振りの雨なのですが、干し柿にカビが
生えるので、ちょっと迷惑な雨となりました。。。
さぁ、今日も芸術の秋頑張りますヽ(^Д^*)/

http://www.purewhite-st.com/ hprm-47140.enjoy.ne.jp (119.148.210.40)


22842.Re: 薬と健康の習慣
名前:ニートぷちママ    日付:2012年10月17日(水) 12時20分
こんにちわ〜〜穏やかな午後です(ちと寒い)。昨夜、少し風邪気味のぷちパパさん「なんだか胃もむかむかするからアッサリした物がよいな。豚しゃぶにソーメンとか」というから、このクソ寒いのにそのメニューはあんまりでしょ?!と思い「水炊き」を提案しました。料理サイトでいろいろ調べてみると、これまで我が家の水炊きといえば「もも肉」を使っていましたが、だしがよくとれるのは「手羽先」みたいで、昨夜は手羽先ともも肉両方入れてみました。すっごく美味しいおだしがとれて(これにもコツ有り)、翌日ラーメンのスープにでもしよう〜と取り置きしておいたところ、今日になってビックリ!!!ぷるんぷるんのコラーゲンゼリーみたいになっていました!ラーメンではなく、にゅうめんにしたことろ、アッサリコクありスープで美味、おまけに体ポカポカ、料理って素晴らしい!!(爆)
なんだか私、デキル主婦みたい♪♪♪
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)


22843.Re: 薬と健康の習慣
名前:も・り・た    日付:2012年10月17日(水) 13時08分
やるじゃん(^o^)
何か、このまま、専業主婦に収まってしまいそうな
雰囲気ですね??
こつね・・・・後で、こっそり教えてね(^_^)v
p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)


22844.Re: 薬と健康の習慣
名前:ナルママ    日付:2012年10月17日(水) 18時52分
( ノ゚Д゚)こんばんわ
フツーに雨が降っています。
今日はお休みでしたが、昼寝で終わりました・・・
寝すぎて、だるい( ´艸`)

ぷちママは、お料理上手になって
そのうち、レシピ本でも出せば ボロ儲けだよ!
d30a9415.kcv-net.ne.jp (211.10.148.21)


ページ: |< << 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb