[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
**ようこそbozo2へ**

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





22919.世界一ペットが幸せな街 返信  引用 
名前:もりた    日付:2012年11月02日(金) 06時49分
おはようございます。
冬の空の朝です。落ち葉も多くなってきました。
いつも、ウオーキングのおじさんと、挨拶を交わしますが、
「楽になっただろう?!」って言われたので、
「絶好調です!」って言ったら、大喜びをして行かれました。

昨日のカチカチケイでやっていた番組、ベルリン、、、、
ワンちゃんが、世界一幸せに暮らせる街でした。
人や車がたくさん行き交う街中を、ノーリードで
お散歩、人もワンちゃんもそれがどうしたのって言う感じ。
ワンちゃんが虐待されていようものなら、速攻、
指導員と警察が訪問、もちろん、殺傷処分なんて0。
保護されている施設も、個室、庭付き、床暖房付き、
「忠犬ハチ公」ってあがめられている日本とは、
根本から考え方が違いました。
人に忠実=良いワンちゃん・・・NOですね。
会社にワンちゃん同伴OKと言うところも少なくないそうです。
日本のレベルの低さを痛いほど感じた1時間でした。

ヨッチャン、みっちゃん、お疲れ様ですが、
頑張ってください。実りある文化祭になりますように。

p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)



22920.Re: 世界一ペットが幸せな街
名前:ニートぷちママ    日付:2012年11月02日(金) 13時08分
ベルリンは、たぶんぷちパパさんが何度か訪れている街だと思います。なんだか暗くて寒さ厳しい街だというイメージがあったのですが、そんな良い街だったのですね〜〜犬猫の殺処分が後を絶たない日本のほうがよっぽど遅れているというか、寂しい国民性ですね。
朝の散歩、風が相当冷たくなりました。近所の公園でもランニング、ウォーキングする人がたくさんいます。「寒くなったからぷち君元気一杯だね〜〜」という人、「ぷち君、しばらく見ないうちにお顔に白いものが増えたわね〜〜」という人、いろんな人が公園には集まります。
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)


22922.Re: 世界一ペットが幸せな街
名前:ヨッチャン    日付:2012年11月02日(金) 14時17分
Original Size: 500 x 375, 58KB Original Size: 500 x 375, 71KB

遅くなりました〜〜^!!
朝8時半集合で、やっと飾り付け終わりました♪
嬉しいことに展示品の中ではトールペイントが
一番目立つように思います(^0^ゞ
他に飾りつけされているグループも、
珍しいのか、皆さん見ていられました♪
明日、明後日と本番ですが、楽しみですヽ(^Д^*)/

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)



22923.Re: 世界一ペットが幸せな街
名前:バニャママ    日付:2012年11月02日(金) 18時42分
こんばんは♪
展示会の準備お疲れ様です(^-^)/
写真見ると、華やかですね♪
ほんと目立つね♪ s851245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.96.51.245)

22916.残すところ2ヶ月! 返信  引用 
名前:もりた    日付:2012年11月01日(木) 08時53分
おはようございます。
西日本は、寒い一日になるようです。
関東は、20度以上だって。

11月に入りましたね。
今朝は、6時でも、暗かったです。
いろいろなことがあった今年も、あと2ヶ月です。
政治家の皆さんには、失望の連続ですが、
これからどうなっていくのでしょうね。
可愛い可愛いハッピーちゃんと平穏に暮らせますように。

文化祭、見に行けなくって残念ですが、
頑張ってください。写メもお願いいたします。
高校の時を思い出します。私の通っていた高校は、
学校の周りに柊が植えられていて、学校祭は、
「ひいらぎ祭」って呼ばれていました。
その柊の葉を使ったしおりを作ったのが、
とっても印象的で、心に残っています。

p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)



22917.Re: 残すところ2ヶ月!
名前:ヨッチャン    日付:2012年11月01日(木) 09時34分
おはようございます♪
展示会みに来てもらえないのがホントに残念だわ!
明日は9時から作品の搬入です♪
なので今日は早朝から準備しています。。。
今は休憩!!

今日は寒くはないけど鬱陶しいお天気ですヾ(^-^;)
でもまぁ、予報では3日4日と晴れマークなので、
お客さんいっぱい来てもらえると嬉しいな♪
4日は芸能やテント村もあって賑やかになりそうです!
がんばりま〜〜〜すっヽ(^^)(^^)ノ

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


22918.Re: 残すところ2ヶ月!
名前:ニートぷちママ    日付:2012年11月01日(木) 15時46分
こんにちわ〜今日は朝から大好きな古い映画ですが、パニックムービーの走りと言われてる「タワーリングインフェルノ」を見てました。いや〜何度見てもいいですね、ポールニューマン♪
私の高校の文化祭は昔はとっても派手でした。派手といっても飾り付けとかそういうのではなく、お化け屋敷とか内容が濃いんです。学生がお化けの恰好をして本気で怖がらせるので、小学生の子とか本気で泣いて逃げる途中に、教室の窓ガラスを割ったりと、、、あまりの過激さに「危険を伴う催し」は中止となり、私が在学中は面白くもなんともない「演劇」とか「お茶会」とか、、、全然楽しくないので、毎年学校近くの下宿している友達に部屋で寝てました。
今年も後2ヶ月か、、、早いですね〜〜〜私もニートになって早2ヶ月です(笑)
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)

22911.四万十川 返信  引用 
名前:もりた    日付:2012年10月31日(水) 07時56分
おはようございます。
今日も、清々しい朝です。

四万十ドラマ、昨日出ていたのは、何という橋でしょうか?
四万十川に、あいますね。
「東京から来た」って言ったら、わ〜〜ってあこがれの眼差しで
見られていた場面がありましたが、プチママさんも、
同窓会とかで、帰省した折には、「やっぱり、東京に
住んでいる人は、違うね」なんて言われてる??????

朝食は、モーニングでしょう(^_^)
¥380.−で、コーヒー、パン、サラダだよ!
もう少しお金を足したら、ファミリーレストランだと、
コーヒーおかわりOKだし。。。。
名古屋のおじさんは、某牛丼やさんで、朝食です。

10月も、今日で終わりですね。
神様達の話題は、神頼みが多い割には、
お賽銭が減って、経営難だって言うところでしょうね。
社員の結婚式が続き金欠病、クレームで頭が痛く、
倒れる寸前のパパさんですが、これから、駅前と港の方で、
大きな建物が建てられることが決まっていて、
売り上げの上昇が期待されるところです。

今度の年末年始のお休みは、1月の5,6日が、土日なので、
いつもより2日間多いんです(^_^)いい年になる予感(^_^)v

p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)



22912.Re: 四万十川
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月31日(水) 09時48分
おはようございます。
昨夜四万十川ドラマ観てたのですが、
途中で寝てしまったヾ(^-^;)

文化祭の展示準備でバタバタしています。
会場での営利目的のパンフレットなどの配布は
駄目のようですが、名刺ぐらいはおいても
いいのかなぁ?などと都合の良いことを考えながら、
秋の紅葉を背景に名刺を作っていました。
ようすを見てちょっと作品の前においてみよう♪

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


22913.Re: 四万十川
名前:ニートぷちママ    日付:2012年10月31日(水) 09時54分
おはようございます。もりたさん、あの橋は有名な「沈下橋(ちんかばし)」という橋で、高知特集番組には必ず出てきます。「沈下」の由来は、雨が降ると川の中に沈んでしまうことからこの名前がついたそうです。でも、、、実は私、この橋を今迄見た事がないんですよね(笑)。亡くなった父がよく「佐田の沈下橋」と言ってましたけど、佐田って地区にあるんだと思います。今度帰ったら見に行こうと思います。
この前、友人の結婚式で30年ぶりに高校時代の友人達に会いましたが、やはり「東京住みようがぁ〜?すごい、すごい、東京の何処に住みようがぁ〜?」って聞かれて「目○」と答えたら「わーーーーすごぉーーい、本物のセレブやんか!どうしたら目黒に住めるがぁ〜?」「芸能人とか一杯近くにおるろ〜?※おるろ=いるでしょ」と質問攻めにあいました。でも、最期にみんなが決まっていうのが「将来は帰ってきたや〜東京もええけど、ずっといると疲れるぜぇ〜こっちはのんびりしてええぜぇ〜」という暖かい言葉。ほんとその通りだと思います。
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)


22914.Re: 四万十川
名前:ナルママ    日付:2012年10月31日(水) 19時34分
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

寒いですね〜! この挨拶が出来るのが嬉しいです(*゚▽゚*)
ぷちママは、高知に帰ると
やっぱり方言で話すの?
特に方言らしきものが無い私には
羨ましい限り・・・   なので、
よく関西弁をマネしてます!  デタラメだけど(´Д`υ)))ポリポリ
dae62121.tcat.ne.jp (218.230.33.33)


22915.Re: 四万十川
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月31日(水) 21時05分
久し振りだねぇ!ナルママ♪
忙しかったの?どうしたのかなぁ?って
少し心配してたのヾ(^-^;)
関西弁いつでも教えてあげるよ♪
ホントはね、ここでも関西弁で話したいんだけど、
書くことはなかなか難しい!
だって関西弁で打ったら漢字が出てこないんや!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)

22907.ドラマ 返信  引用 
名前:もりた    日付:2012年10月30日(火) 08時58分
おはようございます。
清々しい朝です。今日のような、メリハリのある気候だと、
ピリッとしていて良いかも(^_^)
最低と最高の気温が10度以上あるそうです。

今日は、プチママさん、ご推薦のドラマの日ですね。
昨日は、楽しみにしているわけではありませんが、
警察犬が出るドラマを見ていました。
このドラマは、一話完結風ですが、最後が怖そう。

p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)



22908.Re: ドラマ
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月30日(火) 09時07分
おはようございます♪
ピリッと身が引き締まりすぎて、手が冷たい!
だって今朝は一桁の気温(-ω- )
1年のうちで、ちょうどいい気候って
何日あるんだろうね?寒いか、暑いか!
今朝なんか寒すぎだよ(≧Д≦)ノ
もう、春着とか秋着とか中途半端の衣類はいらないね!
Tシャツと防寒着があればそれでまにあうわ〜(゚Д゚;)

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


22909.Re: ドラマ
名前:ニートぷちママ    日付:2012年10月30日(火) 10時11分
おはようございます。いよいよ今週の木か金にはこちらでも「木枯らし一号」が吹くらしいです。本格的な冬の到来ですね。仕事辞めてから自宅で避暑と思っていたら、間もなく自宅で冬眠に入ります(笑)
さてさて、もりたさん覚えていてくれてありがとうございます。そうです!今夜9時からお楽しみの四万十ドラマです〜〜♪ワクワクします。
話しはかわりますが、NYで朝から30分待ちの朝食専門の大人気店が、11月1日から新宿にオープンします。一般家庭の主婦が開いた店があたりにあたって(料理の得意な人って本当にいいですね)、世界進出一号店が新宿になったそうです。TVでメニューが出てましたが本当に美味しそうで「行きたい!!」って思ったのですが、値段が、、、一番人気の「エッグナントカ」が¥1400!私の好きな「フレンチトースト」が¥1200、飲み物はオール¥500、つまりトータル¥2000ほどかかります。サラリーマンの昼食¥500の時代に朝食に¥2000はね、、、おまけに開店が朝の9時と、ほとんどの会社始まってるし。自由業風が多い青山とか外資系が多い六本木ならわかるけど、立地とか周りの企業とかちゃんとマーケティングしてコンセプトたてたのか?と不思議に思っていますが、この店、日本でも当たると思いますか???
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)


22910.Re: ドラマ
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月30日(火) 10時58分
日本は朝が早いからなぁ・・・・
開店9時じゃ〜ねぇ・・・・
でもまぁ、話の種としてプチママ一度
試食してみてよ♪
私、関心はあるんだけど、♪美作のド田舎じゃ〜なぁヽ(-ω-;)

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)

22900.10月も終わり 返信  引用 
名前:もりた    日付:2012年10月29日(月) 08時17分
おはようございます。
よく降った雨も上がり、良いお天気になってきました。
出雲に集結していた神様達も、それぞれに帰る頃ですね。

昨日は、キャンピングカーを見に行ってきました。
買うつもりはないというか、買えませんが、
どんなものなのか、見てみたくて、行きました。
最高で、1800万円ぐらい、お家を買うか、車を買うかという
ところですね。軽自動車を改装したものから、
今はやりのプリウスのバンを改装したものまで、
いろいろありました。トイレ、シャワー付き、
寝心地の良さそうなベッド、今は、道の駅があちこちにあるから、
お家を売って、キャンピングカーで、全国制覇っていうのも
夢ではなさそうです。

p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)



22901.Re: 10月も終わり
名前:ニートぷちママ    日付:2012年10月29日(月) 08時56分
おはようございます!1800万円、、、中古の安い別荘買うのとどっちが安いんでしょうかねぇ〜別荘って維持費が大変というけれども、車はもっとかかりそうな気がします。キャンカーにしろ別荘にしろ、庶民には夢のようなものですが、ここ最近お見えにならない方で、購入された方がいましたねぇ、、、。
今日は午後から上着無しでもOKと言われているのに、部屋の中は寒いです。ここ2〜3日、ひざかけに大きな毛布をかけています。分厚い靴下もはいているのに足下が寒いです。やっぱりコタツが欲しいです。
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)


22902.Re: 10月も終わり
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月29日(月) 09時12分
おはようございます♪
今朝も濃霧注意報が出ています。
ここのところ、暖かいので毎朝霧がでて
お昼近くにならないとお日様が見えません!
まぁ、お肌は潤っていいのですが、日照時間が
短くて洗濯物が・・・・ヾ(^-^;)

昨夕お買い物への通りすがら、ケネルの下の
消防庁舎工事現場に紅白の垂れ幕と、
大きなテントが張られていました。
多分今日が竣工式なんでしょうね!
また通行がややこしくなるわ!

それとインター近くの空き地にユ○クロが来るとの
噂だったのですが、どうやらガセネタのようです!
私にとっては大いに期待していたのに(-"-;)
だって欲しいものがたくさんあるのよね!!

ドッグショーではマイクロバスをキャンピングカー
に改造して使っていましたが、便利でよかったわ〜♪
所帯道具をほとんど積んでたので、1週間ぐらい
帰らなくても大丈夫でしたよ(^0^ゞ

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


22903.Re: 10月も終わり
名前:も・り・た    日付:2012年10月29日(月) 10時54分
こたつ、最高ですね。
今のお家になってから、こたつとは、縁を切りましたが、
日本人は、やっぱりこたつですね。
こたつに入って、みかんを食べながらテレビを見る、
最高の過ごし方です(^_^)

マイクロバスを改造したのは、800万円ぐらいでした。
広々として、快適そうでしたよ。キャンピングカーの
維持費はどれくらいか知らないけれど、
移動できるのが良いよね。夢は、でっかく(^_^)v

ユ○クロ・・・残念でしたね。今年も、ヒートテック、
出てます。土日になると、バーゲンしています。
美作の犬舎周辺も、だんだんと、賑やかになってきましたね。
なでしこの影響で、もっと、いろいろなお店が、
出店してくると良いのに。三重県の滅茶苦茶田舎のところに、
温泉施設ができて、そこに、今話題の、パティシエのお店が
入って、行列ができていました(^_^)
p20237-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.30.215.237)


22904.Re: 10月も終わり
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月29日(月) 12時01分
ホントに残念だわ(-"-;)ユニクロ!!
ホームセンターや、消防庁舎なんか
新規オープンしても、ちっとも嬉しくない!
そうだよねぇ・・・ヒートテック、テレビでいっぱい
コマーシャルしてるよね♪
納得するまで自分の目で見てみたい!
やっぱり美作は人口が少ないから、開店しても
儲からないんだわね!しょせん美作は田舎だわ( ̄‥ ̄)=3

キャンピングカーの維持費はそんなにかからなかったように思うけど・・・
まぁ、仕事で使ってたわけだから、ずいぶん稼いでくれたけどね♪
セントバーナード6頭と人間2人の日本縦断旅!
あのころは、イケ〜!イケ〜で前に突っ走ることしか
考えてなかったなぁ・・・・
今では楽しい思い出だわ\(^○^)/

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


22905.Re: 10月も終わり
名前:みっちゃん    日付:2012年10月29日(月) 13時51分
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
朝夕の寒さに震えています。
最近とくに背中が寒いんです。
それは老化だと言われたんですが、ほんとですね・・・
炬燵がお友達生活です。

暖かい昼間には例のカメムシがわんさか出てくるし・・・
なぜか洗濯物につくんです。とくにズボンの中によく入っています。
触ったり踏みつぶしたときの臭いはたまらない!

キャンカーなんて夢のお話・・・
新しい車が欲しいわ〜

神様の会議でよいことが決まったでしょうか?
幸せわけて〜〜〜 152.162.50.120.winknet.ne.jp (120.50.162.152)


22906.Re: 10月も終わり
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月29日(月) 16時41分
みっちゃんちの方は今年カメムシ多いの??
ウチは今のところあまり見かけないけど・・・・
何年か前にノイローゼになるほどカメムシが
いてたことあったよねぇ(>д<;)
明日カメムシ連れてこないでよ♪
あの臭いは半端じゃないよ( ̄皿 ̄;!!!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)

22896.平々凡々と・・・ 返信  引用 
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月28日(日) 06時51分
おはようございます。
雨ですヾ(^-^;)でも長雨ではなさそうです!
お昼からは晴れマーク♪

今日も何の予定もなく平々凡々の1日になりそうです!
これが幸せって言うもんなんでしょうかねぇ・・・

幸せに休日お過ごしください(^0^ゞ

http://www.purewhite-st.com/
hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)



22897.Re: 平々凡々と・・・
名前:バニャママ    日付:2012年10月28日(日) 08時14分
おはようございます♪
西から雨がきますね〜。今日はこれから
降ってくるそうです。
昨日お洗濯しておいて、よかった^^

何の予定もなく?
もうバッグ作りは在庫切れ?
我が家も今日は特にすることがなく
ぼけっとしてそうです(^^;
あっ、でもバニャパパは来月
初めてのゴルフコースに行くらしいので
練習に行かなくちゃいけないらしいわ。
ハッピーパパさんのように、上手じゃないしね(^^;
お付き合いの人数合わせで参加せざる負えないらしいわ。
私の会社でも、よくコンペをやっているけれど
ゴルフってつくづく、お金がかかるスポーツだな〜と
思います。独身の男性は好きにお金を
使えるだろうけど、妻帯者でサラリーだとなかなか
厳しいよね。先週末送別会があり、48歳妻子持ち
おこずかい¥20000だって。ここからランチ代を
出したら、ゴルフに行きたくても行けないって言ってた。 KD111108056219.ppp-bb.dion.ne.jp (111.108.56.219)


22898.Re: 平々凡々と・・・
名前:ニートぷちママ    日付:2012年10月28日(日) 10時45分
おはようございます。洗濯していたら雨が降ってきました。仕方なく乾燥機回しています。独身の頃住んでいたマンションは外観を損ねるためと、ベランダに洗濯物を干すのはNGでしたが、結婚してからはずっと外に干していたので、なんだか妙に乾燥機では物足りない気がします。
我が家も今日は?今日も?何も予定はありませーーん♪出張帰りのパパは仕事に行きました。寒いお部屋で私はひざに毛布をかけ、ぷちは快適に寝ています。
20000円のお小遣いでOKしてくれる旦那さん素晴らしい〜〜〜♪ぷちパパさんは、平均的サラリーマンさんのお小遣いよりも、はるかに多いお小遣い+出張手当を渡しているのに、毎月「足りない」とぼやいています。こっちは減額したいくらいなのに、、、。
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)


22899.Re: 平々凡々と・・・
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月28日(日) 16時02分
Original Size: 500 x 375, 56KB Original Size: 600 x 450, 96KB

そうなの!私のできるバッグ作りは、
何とかケリがつきました!
あとは小物が何点かは残ってるけど・・・
今日もめぐみさんから、キットが届いたけど、
キルティング&アップリケが多くて・・・・
コレは袋物のようにチョンチョンと作るわけにはいかないよヾ(^-^;)
なんせ、5センチ正方位の布を継ぎ合わせて作るので、
長時間やってたら目まいがするわ(≧Д≦)ノ
だから、もう少し暇と忍耐が出来てからだね。。。
みっちゃんに助けてもらわなくちゃぁ〜(^0^ゞ
彼女はけっこう細かいことが得意のようだから♪

昨日はめぐみさんちのお孫さんのバック仕上げました♪
今日は私の仕事のトールペイントでした。。。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


22893.納得いかない! 返信  引用 
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月27日(土) 07時20分
おはようございま〜〜〜す(^0^ゞ
霧に覆われて、曇っているのか、晴れているのか、
よくわかりません。
でも、今夜あたりから雨予報!
明日も雨!!せっかくの週末なのにねぇ。

昨日ホスピタルにお薬もらいに内科に行って、
「ついでに腰が痛いので、湿布薬と痛み止めください!」
と言ったら、それは外科の分野ですから
そちら回ってください」と言われました。
「えっ?何で?今までは、出してくれてたじゃないの?」
「法律が変わったんですよ〜」だって!!
それって外科、内科と診察料2度も払うの??
じゃ〜、1人しかいない開業医で専門が内科なら、
虫に刺されて、軟膏をついでにってのは、できないわけ?
何だか、お国の都合の良いように振り回されてるわ(-"-;)

では、では、今日も1日素敵にお過ごしください

http://www.purewhite-st.com/
hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)



22894.Re: 納得いかない!
名前:ニートぷちママ    日付:2012年10月27日(土) 11時46分
おはようございます。朝は晴れていたのに、妙に怪しい雲行きになってきました。ヨッチャンママ〜〜それって法律じゃなくて、そのホスピタルの規則が変わったのでは???医者はあくまでも「内科専門」「外科専門」であって、内科の医師でも皮膚科でも耳鼻科でも産科でも診ようと思えば診ることはできますよ〜〜私のかかりつけの内科は、目薬から湿布から何でも出してくれるんですけどねぇ。
まぁ、、、復興税という名の下で、バスの英語表示看板を作る国なので、訳のわからない事でいつ法律が変わることは十分にあり得ますけどね、、、。
h219-110-8-143.catv02.itscom.jp (219.110.8.143)


22895.Re: 納得いかない!
名前:ヨッチャン    日付:2012年10月27日(土) 17時01分
私のかかりつけのホスピタルもそうだったんですよ〜!
さすがに産科はダメだったけど、他は何でも
処方してくれてたよ!
ところが、確か8月から??とか言ってたけど法律が
そうなったらしいよ(-"-;)
まさか嘘は言ってないと思う・・・・(>ω<。)

http://www.purewhite-st.com/ hprm-33175.enjoy.ne.jp (116.89.203.175)


ページ: |< << 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb