[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
**ようこそbozo2へ**

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





29119.保護犬の近況報告! 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2017年06月03日(土) 07時13分
おはようございます(^0^ゞ
昨日取り合えずチワワ7頭保護してきました。
クラブ代表の○○さんと我が家とで預かっています。
私もセントバーナード以外のワンちゃんの飼育経験は
あまりないのですが、なかなかチワワは手強いですよ!
今朝も元気にご飯を食べました。

でも、でも、昨日夕方弁護士から電話がかかってきて、
持ち主の了解なくして、勝手に犬を連れだすのは
法律違反!!!ワンちゃんは奥さんの名義で本人は
了解していない!!と上から目線で抗議されました。
警察の依頼のもとで、私達は主人に面会して了解もとり、
警察と一緒に保護したわけですから、どう考えても
弁護士に文句を言われる筋合いのものではないと思っています。
昨日現場に行って、ワンコ達の現状を見て、無視することもできず、
警察と話し合ったわけですから・・・・・
すべてボランティアなのに、保護したワンコ達を販売するのでは?
に、近い事も言われました!
とにかく近況はこのような事態になっています。。。
昨夜はどうにも納得いかなくて、眠れませんでした!( ̄‥ ̄)=3
またご報告します。。。

http://www.purewhite-st.com/
hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)



29120.Re: 保護犬の近況報告!
名前:もりた    日付:2017年06月03日(土) 08時24分
おはようございます‼
昨日から、頭に血が上っています。
ボランティアで、人が一生懸命動いているのに
弁護士ありえんわ。こんな人に弁護してもらうのやめればいいのに。
悪い人しか見たことがないのかなあ。
よっちゃん、頑張ってね😢
sp49-104-7-251.msf.spmode.ne.jp (49.104.7.251)


29121.Re: 保護犬の近況報告!
名前:よっちゃん    日付:2017年06月03日(土) 08時59分
もう頑張られへんわ〜〜!
沢山の人を巻き込んで、法律違反だの
あげく金儲けと疑われたり!!
ワンコの持ち主や弁護士には、お礼こそ言われることはあっても、
非難されることはないですよねヾ(`Д´*)ノ
ワンコ達のことは何一つ考えないで、個々身勝手なことばかり
言ってるんだから対処の方法がないわ!
法律!法律!と言われたって、ワンちゃん達は生きてるんだし!
手を差し伸べてやらないと、息絶えてしまうもんね(゚Д゚;)
保護犬たちはやっと尻尾を振って傍に来てくれるようになったわ!
これだけが私の唯一の救い(^-^)ゝ
弁護士事務所も今日明日と休みだから、ワンコ達も2日間は
安泰でゆっくり休めるわU^皿^U
でもまた週明けには、あのシッコとウンチにまみれたお家に
連れて帰られて、放置されるのかと思うと不憫で
胸が痛みますよ。
この仔達の行く末は見通し真っ暗!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)

29114.横浜港、長崎港開港記念日、本能寺の変 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月02日(金) 07時05分
Original Size: 388 x 260, 108KB

おはようございます。
夜中に雨が降りました。

融通の利かない日本、時々、頭が爆発しそうなくらい腹が立つ時が
あります。お腹を空かしたチワワちゃん、大丈夫でしょうか?
日本の体質ですよね。すぐに責任がどうのこうのって。
責任とって切腹しろって、今は、そんなことは言わないけれど、
国会でも、すぐに、責任の話だもんね。いやだいやだ((+_+))

本能寺の変が起きた日だから裏切りの日、ゴロ合わせで、おむつの日、
甘露煮の日、ローズの日。カレーが伝わった日でもあります。

花金です。😥やれやれって感じです。ドラえもんやるかなあ??
パパさんは、明日は、ミニ引っ越しのお手伝い。日曜日はゴルフ。
では、8時間、頑張ります(*^-^*)

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29115.Re: 横浜港、長崎港開港記念日、本能寺の変
名前:よっちゃん    日付:2017年06月02日(金) 08時23分
おはようございます(^0^ゞ
チワワの事態は変わりません。
でも今のところ、窓越しに見る限りでは、
元気に吠えてるみたいです。
家宅捜査が済まないと、触ることも、
持ち出すこともダメだそうです。
ワンコは一応、家財?物?として扱われるからねぇ!
生きてるのに・・・・
動物に対して何の感情も持たない人には
何を言っても話になりませんよ(~_~メ)
私も乗りかかった船だし、カイのママさんまで
引っ張り込んだのだから、責任においても
これから警察に行ってきます!
話を聞いてくれればいいけどねぇ・・・・
公務執行妨害にならないように、頑張ってきます!!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)


29116.Re: 横浜港、長崎港開港記念日、本能寺の変
名前:よっちゃん    日付:2017年06月02日(金) 08時26分
こんな時、とろちゃんはどうしてるんだろう??
お知恵を拝借したいのに・・・・

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)


29117.Re: 横浜港、長崎港開港記念日、本能寺の変
名前:よっちゃん    日付:2017年06月02日(金) 13時21分
現場に行ってワンコ達を見て来ました。
チワワが7頭いました。ものすごい勢いで
吠えるのですが、お水を飲んでないようです。
警察に掛け合いに行って、本人さんとも面会してきました。
テレビのドラマの通りです!!!
この歳になって初めての経験です!
長年生きしてると、いろいろなことに,出くわすものですね!

前置きはさておき、今日2時から警察立会いの下で、
ワンコ達をとりあえず保護することとなりました。
私に替わって、現在クラブ代表をしてくれている、
方の力も借りて、保護に行ってきます。
いずれ里親さんを探さなくてはいけませんが、
それはまた愛護団体の、カイくんのママにお世話になります。
まず一番に、ご飯とお水を与えなくては・・・・
また報告します。。。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)


29118.Re: 横浜港、長崎港開港記念日、本能寺の変
名前:もりた    日付:2017年06月02日(金) 13時25分
お疲れ様です。
お手伝いできなくてごめんね。
可愛い命を助けてあげてくださいね。
カイ君のママさん、よろしくお願いいたします。
p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)

29112.写真の日、真珠の日、気象記念日、電波の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年06月01日(木) 07時33分
Original Size: 388 x 260, 88KB

おはようございます。
昨日、降りそうだった雨は、もりたの上空は通過で、降りませんでした。

6月に入りました。表題のほかにも、スーパーマンの日、梅の日、
バッジの日、チーズの日、ねじの日、チューインガムの日、
氷の日、麦茶の日などなど、たくさんの記念日です(*^-^*)
暑中見舞いのはがきも、今日から発売、一枚62円に値上がりしました。
ビールも今日から値上げです。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29113.Re: 写真の日、真珠の日、気象記念日、電波の日
名前:よっちゃん    日付:2017年06月01日(木) 09時50分
Original Size: 400 x 300, 52KB

おはようございます(^0^ゞ
美作は昨夜雷にみまわれて、少し潤う程度ですが
雨が降りました。おかげで今朝は水やりをしなくて
助かりました。

でも、今朝は大騒動です。今も継続中です!!!
知らない人ですが、近くの人からチワワが6頭ばかり
家に放置されて、お腹を空かして泣いてるんです!
警察に言っても取り上げてくれません!」と相談の
電話がありました。。。
私もそう言う事には、疎いもので長年愛護に携わっている、
カイ君のオーナーさんに相談しました。
嬉しいことにすぐに対応してくれて、助かりました。
持つべきものは30年来の友達です。。。
なんでも、そこのチワワのお家はいろいろと複雑な家庭のようです!!
ワンコ達みんな幸せになってほしいですね♪

http://www.purewhite-st.com/ hprm-14314.enjoy.ne.jp (124.108.219.214)


29108.世界禁煙デー 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年05月31日(水) 07時30分
Original Size: 388 x 260, 120KB

おはようございます。
曇っていますが、雨は降らなさそうです。

禁煙・・・・お耳の痛い方々は、是非、頑張ってください。
うちは、婿一人が喫煙していますが、肩身が狭いのか、
喫煙するときは、コンビニまで出かけていきます。
電車でもバスでもお店でも、禁煙が多くなりましたね。

よっちゃんは、本当に働きものですね。なんでもしっかりやられるし、
後回しという言葉が、きっと、頭の中にないんだと思います。
見習わないとといつも思いますが、なかなか・・・"(-""-)"
昨日は、パパさんが飲み会だったので、洗面台の下を掃除したら、
なんか、水がたまるようになっていて、引っ越して初めて掃除しました。
そんなところに水が溜まるようになっているなんて知らなかった((+_+))
ついでに、ゴミ袋4個分、いろいろ処分しました。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29109.Re: 世界禁煙デー
名前:よっちゃん    日付:2017年05月31日(水) 09時17分
Original Size: 900 x 675, 399KB

おはようございます(^0^ゞ
早朝からフル回転で4時間!
暑くなったので、おうちに入ってきました。
「後で・・・」は、どんどんと仕事が増えてくるので、
目についた時、すぐにやると後が楽なんですよ♪
それにしても、めぐちゃん・・・・(゚Д゚;)
新築のお家に引っ越して何年???
今日もハッピーに逢えて、し・あ・わ・せ♪

キューリが毎日収穫できるようになりました。
レシピ考えないとε=ε=ε=( ^o^)/

http://www.purewhite-st.com/ hprm-47455.enjoy.ne.jp (119.148.211.55)



29110.Re: 世界禁煙デー
名前:もりた    日付:2017年05月31日(水) 09時50分
12年目( ^)o(^ ) p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)


29111.Re: 世界禁煙デー
名前:よっちゃん    日付:2017年05月31日(水) 10時39分
・゚・(´゚д゚`)Σ(°Д°;)ヾ(゚Д゚)!!!
http://www.purewhite-st.com/ hprm-47455.enjoy.ne.jp (119.148.211.55)

29105.ゴミ0の日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年05月30日(火) 07時02分
Original Size: 388 x 260, 130KB

おはようございます。
さわやかな五月晴れです。花も終わりましたね。
バラは、まだ咲いていますが、これからは、紫陽花が主役です。

ゴロ合わせでごみゼロの日ですが、他人から見たらごみのようなものが
たくさんあるもりたです。最後は、捨てることになるから、ゴミですよね。
昨日も、テレビでやっていましたね。家中ゴミだらけの人。
一番考えられなかったのは、ゴミだらけの中で、ワンちゃんを飼っている人です。
ワンちゃんの💩も家の中でそのまま。お金もなく、ワンちゃんのご飯は
頂き物と言っていましたが、予防接種とかどうしているのでしょうね。
お散歩にも連れて行ってもらえずにね。
人のことを言って、自分が笑われないように、これから処分していきます。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29107.Re: ゴミ0の日
名前:よっちゃん    日付:2017年05月30日(火) 09時17分
Original Size: 800 x 1066, 332KB

おはようございます(^0^ゞ
今日は夏日のようです。
めぐちゃんが溜めた、たくさんの手作りキットや
ステキな布地が、私の手もとで生きかえっていますから
安心してください。
先日、玄関のカーテンを夏バージョンに衣替えしました♪
凄くステキでしょヽ(^Д^*)/

http://www.purewhite-st.com/ hprm-47455.enjoy.ne.jp (119.148.211.55)


29103.エベレスト登頂記念日 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年05月29日(月) 07時25分
Original Size: 234 x 350, 103KB

おはようございます。
いいお天気です。朝のこの清々しさが、一日中続くといいのにね。

64年前の今日、ニュージーランドの人が、エベレスト登頂に
初めて成功した記念日だそうです。誰でも簡単にできないし、
いろいろ準備やなんやらで、お金もかかるそうですね。

5月も残りわずかですが、長期予報では、梅雨は例年通りで、
豪雨もあるらしく、暑さはいつも以上だそうです。
ナル君をはじめ、高齢のワンちゃんが、頑張っているので、
酷暑は勘弁してほしいです。

よっちゃん、お忙しそうですね。頑張ってください。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29104.Re: エベレスト登頂記念日
名前:よっちゃん    日付:2017年05月29日(月) 08時53分
Original Size: 800 x 600, 370KB

おはようございます(^0^ゞ
今までガーデニングしてました!
パンジーがまだまだ咲いているんだけど、
可哀相でもみんな取り除きました。
梅雨入りが間近なのでそろそろ
ガーデンもスッキリしないとね♪
梅雨の間、元気なのは紫陽花ぐらい!
暫くガーデンも寂しくなります。

私が忙しいと言っても、みんな奉仕作業ヾ(^-^;)
でもまぁ、人のお世話をするのも、ボケ封じには
いいかもね。必要がられてるのがありがたいのかも・・・

スイカのツルが元気に伸びています。
もうすぐ、花も咲くと思うよ。
キューリは収穫が出来るようになりました。
めぐちゃんに食べさせてあげたいけど、
送料の方が高くつく!!!

http://www.purewhite-st.com/ hprm-47455.enjoy.ne.jp (119.148.211.55)


29102.みなさんありがとう♪ 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2017年05月28日(日) 06時18分
Original Size: 900 x 675, 304KB

おはようございます(^0^ゞ
寒すぎ〜〜〜!
昨日のレッスンは、窓を閉め切って、生徒さんも
寒い!寒いと言っていました。
今朝はヒーターが入っています!
この気候はどうなってるんでしょうねぇ・・・・・

昨日はナルのお蔭で、週末なのに皆さんから
コメントいただいて、賑やかでした♪
嬉しかったです!ありがとうε=ε=ε=( ^o^)/

今日から2〜3日、野暮用が出来て、PCの前に
座ります。プログラム作成です。。。
気分転換に時々BBS開きますから、
カキコしてね<(_ _)>

http://www.purewhite-st.com/
hprm-47455.enjoy.ne.jp (119.148.211.55)


29096.嬉しくて、ちょっと自慢! 返信  引用 
名前:ナルママ    日付:2017年05月26日(金) 21時32分
Original Size: 640 x 640, 175KB

こんばんはー!
ご無沙汰してます。 このたび、ナルパパにプレゼントで
携帯ケースを作ってあげました😀
我が家にやってきた日の赤ちゃんナル
一緒にお散歩していた大好きなスティッチ❗
パパと毎日寄り道していたコンビニ、
ナルセデスベンツでのお散歩‼
腕を組む姿がそっくり過ぎて感動です。
みんなにも見てほしくて🎵🎵

可愛い可愛いナル君、毎日頑張ってます。
ここのところご飯の落ちが悪く、詰まる事も頻繁で
ヒヤヒヤの日々ですが、私もだいぶ強くなりました。
メソメソせず、落ち着いて落ち着いてと自分に言い聞かせ、
なかなか忙しい毎日でーす😄

143.113052031.m-net.ne.jp (113.52.31.143)



29097.Re: 嬉しくて、ちょっと自慢!
名前:よっちゃん    日付:2017年05月27日(土) 06時14分
Original Size: 500 x 486, 77KB

おはようございます(^0^ゞ
久し振りのナルの登場なので、今朝はこの続きで・・・
可愛い携帯ケースだねぇ♪
ナルママが作ったの??
それとも注文販売してるところがあるの?
ナルママの優しさが滲み出てる!素晴らしい!!
私も欲しいわぁ(^0^ゞ

最近無性にナルに逢いたくなる時があります。
今でも私のこと覚えてくれてるかなぁ?
ケネルのにおいもわかるかなぁ?
いろいろ思いを馳せていますよ。
ホントに逢いたい(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U

http://www.purewhite-st.com/ hprm-47455.enjoy.ne.jp (119.148.211.55)



29098.Re: 嬉しくて、ちょっと自慢!
名前:ナルママ    日付:2017年05月27日(土) 06時30分
おはようございます😃
いつも気にかけてもらって、ありがとうございます❤
私もママさんにナルと会ってもらいたいです。
本当に近ければ、どれだけ心強い事か。
カバーはもちろん頼んで作ってもらいました‼
どのナルもそっくりで感動です。😃
143.113052031.m-net.ne.jp (113.52.31.143)


29099.Re: 嬉しくて、ちょっと自慢!
名前:タロダイおやじ    日付:2017年05月27日(土) 10時22分
おはようございます!m(__)m
スマホカバー♪…本当、イイですよね〜!(*^^*)

ダイの再会は出来ませんでしたけど…ニクス母さんの長男・ナル兄ちゃんはホンマすごいのだ〜!p(^-^)q
sp1-75-232-77.msb.spmode.ne.jp (1.75.232.77)


29100.Re: 嬉しくて、ちょっと自慢!
名前:とろりん    日付:2017年05月27日(土) 14時57分
Original Size: 960 x 540, 147KB

こんにちは〜💝
ナルママさん、お久しぶりです〜💝

ナルちゃん、頑張ってくれてて、ホントに嬉しいです✨
携帯のケース、めっちゃ素敵ですね😆
勿体なくて使えないよ〜💝
写真からデザインしてもらえるんですか?
我が家も注文したいよぉ〜✨

今日はショウ君達のシャンプー日😂
頑張ったよ〜💝
疲れて寝てますわ😱静かですぅ〜💦
KD182250246237.au-net.ne.jp (182.250.246.237)



29101.Re: 嬉しくて、ちょっと自慢!
名前:もりた    日付:2017年05月27日(土) 17時04分
こんにちは😃
素敵✌本当に素敵
ナル君、これから暑くなるけど、元気でいてね。
sp49-104-7-251.msf.spmode.ne.jp (49.104.7.251)

29090.東名高速道路完成 返信  引用 
名前:もりた    日付:2017年05月26日(金) 07時18分
おはようございます。
昨日止みかけた雨が復帰して、今日も、雨の朝となりました。
水やりをしなくいいので、ありがたいですが、
折角育てた花や野菜が、ダメになってしまうのは、悲しいですね。

今日は、東京から小牧まで、東名高速道路が完成し、名神と接続して
東京から西宮までの536キロが結ばれた日です。今では、第2と名付けられた
高速道路が、次から次へと作られて、名古屋では、市内を走る高速道路もあって
自分がどこを走っているのかわからなくなる時があります。
ナビは、高速道路を走らせようとするもんね。

花金、パパさんは、麻雀です。か〇ぽ生命の方たちと。彼らは、国立大出の
エリートさんたちのようです。

p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29091.Re: 東名高速道路完成
名前:もりた    日付:2017年05月26日(金) 07時21分
Original Size: 327 x 245, 36KB

後ろにあるのは、ステンレスの板に
穴をあけて絵のようにしています。
p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29092.Re: 東名高速道路完成
名前:よっちゃん    日付:2017年05月26日(金) 10時05分
Original Size: 900 x 675, 256KB

おはようございます(^0^ゞ
快晴です!
昨日の雨で、モッコウバラの花弁が落ちて大変なことに!
ついでに剪定もして、何とかきれいになりました。

めぐちゃん、私を避暑に雇ってと、社長さんにお伝えください。
秘書でなくても掃除婦でもいいわ!
デスク周りを片付けてあげるから♪

胡蝶蘭が最高に咲きました!
一番花はいまだ健在!まだまだ蕾があります。
あの枯れかかった、茎をここまで再生したのだから
自分ながら、関心も得心もしています。。。

http://www.purewhite-st.com/ hprm-47455.enjoy.ne.jp (119.148.211.55)



29093.Re: 東名高速道路完成
名前:もりた    日付:2017年05月26日(金) 10時33分
Original Size: 388 x 260, 96KB

本当に素晴らしいですね。
見事です。なんか、初めのより、お花が大きい気がします。

デスク周りね〜〜〜〜どの机も、見事にちらっかっています"(-""-)"

おうちも散らかっています"(-""-)"
p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)



29094.Re: 東名高速道路完成
名前:よっちゃん    日付:2017年05月26日(金) 12時14分
Original Size: 800 x 600, 309KB

ヤッパリ私を一週間雇って〜〜!
みんな捨ててあげるから(=゚▽゚)/
そうだ!ついでにとろちゃんちにも
行ってあげようε=ε=ε=(#`・д・)/♪

http://www.purewhite-st.com/ hprm-47455.enjoy.ne.jp (119.148.211.55)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb