[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボブ☆リリの掲示板へようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



8483.▼o・_・o▼コンニチワン♪ 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/10/10(金) 12:54
Original Size: 800 x 600, 99KB Original Size: 800 x 600, 99KB

ボブ&リリママ〜
もう紅葉が始まるんですか?
ほんとに寒暖の差が激しくて怖いです
こちらも今日は気温が高くなっています
ボブ&リリママも風邪気をつけてくださいね

今日はベルの耳の治療に行って来ました
ももちゃんを置いていくのが気がかりで、大急ぎでした
家に帰るまで心配でしたが、(´▽`) ホッ

今日はほんとに有難うございました
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8485.Re: ▼o・_・o▼コンニチワン♪
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/10(金) 19:37
Original Size: 640 x 480, 81KB Original Size: 640 x 480, 82KB

こちらは先日の寒さで紅葉が進みそうでしたが、
ココ最近の暖かさで足踏み状態です(o^m^o)
少しでも暖かい方が過ごしやすくて良いですね!

紅葉が終われば・・また白い物が・・。。>>>o<<<。。
考えるだけで暗くなりそうです。。。

なので暗くならない様に今日もランチに行って来ました〜
ボブ☆リリ&papaを残して・・・((^○^))

ほんの少しの気持ちだけなので恥ずかしいです(*^o=*)

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8480.(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/10/08(水) 21:14
Original Size: 600 x 800, 125KB Original Size: 600 x 800, 124KB

日増しに温度も下がって、もうすぐセーターを着るような感じですね
つい先日までクーラーを入れていたのに、あっという間です
そちらはもっと差が激しいでしょうか!
風邪など引かないようにして下さいね

私は夏に体調を崩してから、主人が懲りたのか
昨日くしゃみをしていたらしく、栄養補給滋養強壮に生薬ビタミン配合
ドリンクとか言うものを買ってきて「飲んだ方が良いよ」と言われて
しまいました
主婦は休めないし、私の場合は特に周りに迷惑をかけちゃうので
嫌だったんでしょうね
飲みたくないけれど有り難く?????(*'ー'*)ふふっ♪

もうコスモスは終わり近づいています
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8482.Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/09(木) 19:53
Original Size: 640 x 480, 81KB

こちらは温暖差が激しくて、昨日今日は28度という暖かさ・・
というか暑さになりました(#^^#)
先日は暖房入れていたのに・・・
本当にこんな時期こそ気をつけなくてはいけませんね!!

あこさん、優しい〜パパさんですね(((*^0^*)))
主婦って一日何をしているか分からないようですが、
寝込んだりすると有り難さが分かるらしいですよ((^○^))
きっとパパさんも実感されたんでしょうね〜

でも寝込む本人が一番辛いですから栄養付けて頑張りましょうね!!
ちょっとmamaは栄養取り過ぎのようですが・・・

今年はコスモス園に行かずに終わりそうです。。
こちらはいよいよ紅葉が始まりそうです(o^m^o)

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8479.お久しぶりです 返信  引用 
名前:なもみママ    日付:2008/10/08(水) 13:40
Original Size: 320 x 240, 11KB

ボブ&リリmamaさん、こんにちは。
なもみママと申します。・・・覚えてらっしゃいますか?
ブログお休み宣言してから、ずいぶんと時間が経ってしまったのですが・・・(><)
ブログを再開したいな〜と思いつつ、ずるずるここまできてしまいました。
ボブ&リリmamaさんのブログを久しぶりに見させていただいて、昔の私のブログのリンクを残してくださっているのを見て、なんだかすごく泣けてきて・・・それでブログを再開しようって決意したんです(*^^*)

ボブくんとリリちゃん、変わらずすっごくかわいくて、そしてきれいなコート☆すご〜く感動です〜〜。ホントにかわいいです♪
うちのもこ&みくは、ブログ休止した後にカットダウンしてしまい、今はずっと短いままなんですよ〜。

ブログの方、まだ今日新しく作ったばかりなのですが、もしよろしければ遊びにきてくださると嬉しいです。

http://nanamocomiku.blog.shinobi.jp/



8481.Re: お久しぶりです
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/09(木) 19:44
Original Size: 640 x 480, 80KB

わぁ〜なもみママさん(o^m^o)お久し振りです!!!

覚えていますとも〜〜〜
何回かブログお邪魔しては・・・更新なしだぁ〜と
でも良かったです。。
お帰りなさい((^○^))

ブログのリンクを外しちゃったら、分からなくなるのでは・・と思い
ご迷惑かと思いながら貼り続けさせて頂きましたよ〜

またこれから仲良くして下さいね!

すぐブログにお邪魔させて頂きますね〜!!

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/



ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb