[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボブ☆リリの掲示板へようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



8488.(ノ゚Д゚)おはよう 返信  引用 
名前:ほどり    日付:2008/10/12(日) 05:48
ふふふ・・・ランチまた行ってきたのですね!
ゆったりとランチ、いいですね〜
ランチだけでもブログが出来るのでは!?
新潟グルメ、満喫してくださいね〜(*^_^*)

カエルさん、可愛いですねΣ(〃▽〃)
お花も一杯咲いてるし、ゆったりできるお庭ですね。
きっとカエルさんも居心地が良いのでしょうね。
そろそろ落ち葉も増えてきましたね。
秋が深まっていきます。
体調に気をつけて!



8490.Re: (ノ゚Д゚)おはよう
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/13(月) 20:56
Original Size: 640 x 480, 88KB Original Size: 640 x 480, 89KB

ほどりさん!!こんばんわぁ〜(o^m^o)
ランチはmamaの元気の源・・・なんですよ〜
お喋りして、美味しい物食べて・・・最高です。。

家のカエルさん達可愛いでしょ((^○^))
これだけ家に居付くと、朝外へ出ると探しちゃいますよ〜
元気にしているかなぁ?なんて・・

植木鉢にチョコンと居ると可愛くて・・・
ボブ☆リリも眺めているんですよ(*^0^*)

今日は山の方へ行って来ましたが、まだ紅葉には
早いようでした〜
今年は暖かい様な気がします。。
あぁ〜冬は遅い方が嬉しいよ〜〜

ほどりさんも寒いのは苦手ですよね(#^^#)

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8487.(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/10/11(土) 19:17
Original Size: 800 x 600, 133KB Original Size: 800 x 600, 99KB

ボブ&リリmama〜!
紅葉が進んでいますか!
寒い地方は綺麗ですよね
菊の花もこちらより早いんですよね

千葉の紅葉はいつも12月くらいです
でもあんまり綺麗じゃないんですよ

今日も雨・・・・・明日から回復しそうです
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8489.Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/13(月) 20:48
Original Size: 640 x 480, 94KB Original Size: 640 x 480, 85KB

あこさん!!こんばんわ〜(((*^0^*)))

こちらも最近の暖かさで紅葉も遅れているようです。。
今日も山の方へ出かけて来ましたが、
ほんのり色付いて来ている位でしたよ〜
やはり10月下旬くらいですね(*^o=*)

大きな金木犀ですね〜
こちらでも良い香りがしていますよ〜
秋の香りですね!

今日はたくさんお散歩出来たかな?

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8484.ありがとうございました(#^.^#) 返信  引用 
名前:きき&reku    日付:2008/10/10(金) 14:42
Original Size: 250 x 188, 37KB Original Size: 250 x 188, 36KB

ボブ&リリmamaさん〜ありがとう♪

rekuにまでお気づかい頂きまして
(*_*)*::::*☆ありがとう☆*::::*§^。^§
憧れ新潟のお米(餅米)嬉しくって
何に致しましょうと・・無い頭フリフリしています。
あまりに綺麗なアズキですので、活かしませんとね。
今月と来月は家族のお祝い続きますので
奮闘してみます(笑)

心より感謝申し上げます。
これからも〜きき共々宜しくお願いいたします。



8486.Re: ありがとうございました(#^.^#)
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/10(金) 19:44
Original Size: 640 x 480, 81KB Original Size: 640 x 480, 85KB

そうですよね〜今月&来月はとってもHappy〜〜な日が多かった
ですよね!!そんな時にでも是非・・・(((*^0^*)))

mamaなんて何も無くてもお赤飯好きで良く作るんですよ〜
少なくて恥ずかしいのですが、試食と言う事で・・・
お試し下さい((^○^))

こちらこそ、いつもいつも気に掛けて頂いて
本当に心から感謝しています。。

今日もランチ行っちゃいました。。☆^^☆。。
家ではボブ☆リリとpapaが待っていましたエヘヘ

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/



ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb