[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボブ☆リリの掲示板へようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



8496.(ノ゚Д゚)おはよう 返信  引用 
名前:ほどり    日付:2008/10/18(土) 07:25
ボブちゃんリリちゃん、ほんとに仲良いんですねー
一緒に寝てるとほっとするんでしょうね。
寝言言うときありませんか?
はちは時々寝言言ってましたよw
ボブちゃんリリちゃんは仲がいいから、同じ夢を見てるのかもしれないですね(^ω^)



8498.Re: (ノ゚Д゚)おはよう
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/18(土) 13:47
Original Size: 640 x 480, 82KB

今日も良いお天気ですね。。☆^^☆。。
ほどりさんも日向ぼっこしてるかなぁ〜((^○^))???

ボブ☆リリはどこか体がくっ付いていると
安心するんだろうと思います。。
仲が良いのか?悪いのか??
いつもベッタリのふたりですよ〜〜

ハ〜〜イ!!ボブもリリも寝言言ってます〜
足や手まで動いて「かけっこしてる夢でも見ているんだねぇ〜」
って言いながら見ています。。
夢では広い草原で走っているんでしょうね〜
ドッグランでは元気に走れないので(#^^#)

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8495.ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪晴天でした 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/10/16(木) 18:03
Original Size: 600 x 450, 42KB

ボブ&リリmamaぁ
色々怖いことが多いですね
自然のもの、そして今回の冷凍食品や小豆まで・・・
我が家は冷凍食品は殆ど使っていないし、野菜も近県のものが多いので
大丈夫だと思いますが、冷凍食品は忙しい主婦にとって
強い見方という方もいらっしゃるので早い解決を望みますね

今日はベルの耳の治療に行って来ました
中々治らなくて、初めての先生が耳垢の細菌検査をしてくれました
いっぱい細菌がいたそうです
早くやれば良かったと思いました
治療(薬)が違うので今度は治ってくれるんじゃないかと・・・・

ボブ&リリちゃんは耳は大丈夫でしょ〜
我が家はベルだけで、そても右だけなんです
なんか原因があったんでしょうねε-(;ーωーA フゥ…
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8497.Re: ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪晴天でした
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/18(土) 13:41
Original Size: 640 x 480, 83KB

ベルちゃんのお耳可哀想ですね〜
以前リリが突発性で片方だけ外耳炎にかかった事が
ありました(#^^#)
耳洗浄液で小まめに洗浄しましたよ〜
でも意外と早く完治してくれてホッとした事
を覚えています。。

病院通いも、人もワンちゃんも嫌ですよねy(>_<)y
一日も早く良くなります様に!

今日もとっても良いお天気ですね〜
全国的と言ってましたから、きっとそちらも・・
楽しい〜お散歩された事でしょうね〜

ボブ☆リリも夕方行って来ますね〜(((*^0^*)))

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8493.▼o・_・o▼コンニチワン♪ 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/10/15(水) 13:28
Original Size: 600 x 450, 81KB Original Size: 600 x 450, 60KB

ボブ&リリmamaぁ
ブドウのオイルってサッパリしているんですね
機会があったら、食べてみたいです

昨日は雨になるのが早くて、夕方の散歩が出来なくて
今日は早朝散歩で、たくさん運動してきました

昨日は(ノ゜凵K)ノびっくり!!
近所のお宅に泥棒が入っておまわりさんがたくさん来ていました
まだ何の被害かは判りませんが、そのお宅だけ犬を飼っていません
そういう事も下見していたのかしら?って怖いです
こんな田舎にも・・・・・・・です
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8494.Re: ▼o・_・o▼コンニチワン♪
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/16(木) 14:22
Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 87KB

アララ泥棒ですか〜嫌ですね〜(#^^#)
こちらでも多いです。。
空き巣ではなく、夜中に2階で寝ている隙に入られる
なんて事が多いようで、本当に怖いですよね〜
鉢合わせになったら・・なんて考えただけで怖いです。。>>>o<<<。。

やっぱりワンちゃんは番犬になっているのかな?
変な物音などには敏感ですから強い見方になってくれますね!
でも本当に怖いですね〜あこさんも気を付けて下さいね!!

こちらは昨日は朝方カミナリが遠くで鳴っていて
ボブが敏感に反応していましたが、お天気回復してくれたので
ホッとしました。。

地震が続くと、風が吹いただけでもビクビクする様に
なりますが、みなさん大丈夫ですか??
本当に自然現象は嫌ですね〜
泥棒も・・・・ですねy(>_<)y

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/



ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb