[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボブ☆リリの掲示板へようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



8501.(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/10/20(月) 19:23
Original Size: 650 x 488, 55KB Original Size: 650 x 488, 64KB Original Size: 650 x 488, 62KB

ボブ&リリmama
そちらも夏日に近いとはやっぱり変ですね
こちらは夕べから朝方まで雨だったので、午後は久しぶりに蒸し暑かったです

シーズーは耳が悪い子が多いですね〜BLOGで知り合いの方も
腫瘍が出来ている子もいるとか!
我が家は五分の一の確立です
可哀想なベルちゃんです

椎間板ヘルニアもシーズーやダックスが多いそうですね
知りませんでした
もう少し気をつけてあげればと後悔しています
手術は発病してから24時間が勝負とか・・・・
色々勉強しないと・・・・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8502.Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/22(水) 13:36
Original Size: 640 x 480, 92KB Original Size: 640 x 480, 89KB

あこさん!こんにちわ〜(o^m^o)
こちらは秋になってからお天気が良くてまったく
雨の無いに日が続いています。。
ボブ☆リリのお散歩には最適な気候になっています

でもどうやら今週末はお天気が下り坂の様です
せっかくの紅葉日和というのに・・・ガッカリです(#^^#)

近頃は椎間板ヘルニアもシーズーやダックスに関わらず
色んな犬種でなってるようですよ〜
お友達はヨークシャですが、あまりに急に歩けなくなったので
ビックリしました。
ボブも以前軽いヘルニアになってまったく歩けなくて
驚いて病院へ行きましたが、痛み止めの注射で治りました。
これも癖になりそうなので怖いです。。
その時もすでに、「年のせいです」と言われてmamaがショックでした

これからは色んな面で気を付けて見てあげなくては・・とお思います。

お天気が良いのでお散歩行って来ました((^○^))

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8499.(^_^)v・・・・秋らしくなりましたね 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/10/18(土) 16:21
Original Size: 450 x 338, 44KB Original Size: 450 x 338, 49KB Original Size: 450 x 338, 61KB

ボブ&リリmama
りりちゃんも外耳炎をやった事があるんですね
その後は完治して大丈夫なんでしょうか?
一度やると、完治したようで又再発すると聞きますので
ベルは先生が良いというまで通院しようと思っています
家で洗浄したりドルバロンを付けたりしていたんですが
やり方が悪かったのか、酷くしました
今回細菌検査でたくさん居たと言われてちょっとショックですが
薬を変えて治るなら、検査をしてくださった先生に感謝しないといけません

今日は午後2時位まで薄日でしたが、今は曇っています
明日は曇りから雨に変わるらしいので早朝散歩にしようと思います

朝晩寒くなりました
風邪に気をつけましょう
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8500.Re: (^_^)v・・・・秋らしくなりましたね
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/20(月) 14:21
Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 86KB

あこさん!こんにちわ〜(((*^0^*)))
こちらはここ数日夏日が続いてとっても暑いくらいなんですよ〜
紅葉もちょっと遅れそうですね!

リリのお耳はトリマーさんが見つけてくれて
すぐ病院へ行ったのできっと初期だったのだと思います。。
でもかなり通いましたよ〜
先代の子が耳血腫で両耳手術をしたので、
お耳だけは小さい頃から気に掛けすぎて、先生にあまり構わない様に
と言われるほどでした(#^^#)
でもあれ以来今の所大丈夫そうです!

ベルちゃんもきっとお薬で治ると思いますよ〜
頑張って下さいね!!

いつもながらに楽しい〜お散歩風景ですね〜
ボブ☆リリ「羨ましい〜〜〜」と言ってますよ(o^m^o)

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8496.(ノ゚Д゚)おはよう 返信  引用 
名前:ほどり    日付:2008/10/18(土) 07:25
ボブちゃんリリちゃん、ほんとに仲良いんですねー
一緒に寝てるとほっとするんでしょうね。
寝言言うときありませんか?
はちは時々寝言言ってましたよw
ボブちゃんリリちゃんは仲がいいから、同じ夢を見てるのかもしれないですね(^ω^)



8498.Re: (ノ゚Д゚)おはよう
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/18(土) 13:47
Original Size: 640 x 480, 82KB

今日も良いお天気ですね。。☆^^☆。。
ほどりさんも日向ぼっこしてるかなぁ〜((^○^))???

ボブ☆リリはどこか体がくっ付いていると
安心するんだろうと思います。。
仲が良いのか?悪いのか??
いつもベッタリのふたりですよ〜〜

ハ〜〜イ!!ボブもリリも寝言言ってます〜
足や手まで動いて「かけっこしてる夢でも見ているんだねぇ〜」
って言いながら見ています。。
夢では広い草原で走っているんでしょうね〜
ドッグランでは元気に走れないので(#^^#)

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/



ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb