[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボブ☆リリの掲示板へようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



8506.▼o・_・o▼コンニチワン♪ 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/10/26(日) 12:58
Original Size: 650 x 488, 84KB Original Size: 650 x 488, 49KB

ボブ&リリmamaさん
お天気は全国的に悪かったようですね
こちらも1昨日から雨が強い日も・・・・現在は曇っていますが、午前中は不安定でした

パパさん飲み会が多いようですね
送迎はママなんですね
それが一番です。
我が家も同じです。運転代行より車を置いていってくれたほうが
安心です。・・・面倒ですが( =(1)ω(1)=)フフフ
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8508.Re: ▼o・_・o▼コンニチワン♪
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/28(火) 13:38
Original Size: 640 x 480, 86KB Original Size: 640 x 480, 81KB

こちらも先週後半からお天気が不安定です。。
急に突風が吹いたり雨が降ったかと思うと
お日様が出たり・・・変なお天気です(#^^#)

朝晩の急に冷え込みが厳しくなって来ました〜
こんな時は風邪に気を付けなくてはいけませんよね!!

今週末から花展があるので、ちょっと気ぜわしくなって
来ました
でも楽しみもあって・・・
なのでこんな時に風邪など引いていられませんから〜
今年はどんな花材になるか分かりませんが、
頑張って来ますね((^○^))

我が家の遅咲きの菊たちです。。

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8505.▽・ェ・▽ノ 返信  引用 
名前:ほどり    日付:2008/10/26(日) 09:36
Original Size: 320 x 240, 15KB

随分沢山パンを買いましたね(^ω^)
でも石釜焼きなんて、美味しそうですね〜
昨日父が山田養蜂場の蜂蜜を買ってきました。
混ぜ物無しの本物の蜂蜜・・・美味しいパンに塗って食べたら美味しさ倍増しそうで、今から楽しみです( ゜∀゜)o彡゜

写真はハロウィンのかぼちゃおばけですw



8507.Re: ▽・ェ・▽ノ
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/28(火) 13:32
Original Size: 640 x 480, 83KB Original Size: 640 x 480, 81KB

ほどりさん!可愛い〜お化けかぼちゃですね〜
ハロウィンにはやっぱりかぼちゃですね(((*^0^*)))

石釜焼きパン美味しかったですよ〜
たくさん買って来て、お喋りしながら全部
食べちゃいました((^○^))
やっぱり・・・食べ過ぎかな・・・

純粋の蜂蜜は本当に美味しいですよね〜
体にも良いのでたっぷりパンに付けたら美味しいですよね〜
あぁ〜また食べたくなりましたよ!!

食欲の秋が止まらないmamaですよ(p~.~q)

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8503.(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/10/22(水) 18:37
Original Size: 650 x 488, 102KB Original Size: 650 x 488, 97KB

ボブ&リリmama〜
そちらは天気が続いているんですね
それに暖かいとか!・・・ボブ&リリちゃんの為には紅葉よりお天気が続いた方がうれしいですね

椎間板ヘルニアって足の短い犬の方がなりやすいのかと思っていたら、ヨークシャーもなんですね
犬種に限らずって事かしら?
嫌ですね

今日TVで東京だと思いますが、チワワがたくさん捨てられていたとか?
ブリーダーさんが人気が薄くなった犬を
捨てたんじゃないかって〜・・・・怖いですね
可愛い捨てられたチワワちゃんの顔をみたら、可哀想になりました
原因は判らないけれど、どういう人なんでしょうね

昨日&今日とシャンプーしました
部屋中良い匂いです
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8504.Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/25(土) 16:17
Original Size: 640 x 480, 81KB Original Size: 640 x 480, 82KB

あこさん!こちらもやっと雨が降ってくれました〜
お花の水遣りも大変なので、恵みの雨になりました(*^o=*)
今日は朝のうちはまだ雨が残っていましたが、
今は曇り空になっています
でもやっぱり暖かい10月です。。

そうそう〜あのチワワちゃんビックリでしたね(*o*)
道路へ置き去りなんて・・・
何を考えているんでしょうね〜
優しい〜方に迎えられる事を願っています

みんなのシャンプーでしたね〜良い香りがお部屋
いっぱいになりましたね(((*^0^*)))
本当にお疲れ様でした!!

今日のお天気はどうですか?
お散歩には行けそうですか??

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb