[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボブ☆リリの掲示板へようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



8513."( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/11/03(月) 14:37
Original Size: 600 x 450, 58KB Original Size: 600 x 450, 73KB

ボブ&リリmama
凄い会場のようですね〜・・・
せっかく活けても、お客様がいらっしゃらなければガッカリですが
お休みで多くの方がお見えになったとか・・・・・・
遣り甲斐がありましたね〜・・・
終わったらちょっとユックリしてください

ボブ&リリちゃんは大丈夫でしたか?
まだ雷なんて・・・・・・可哀想!

今日はとても寒いです
今にも雨が降りそうです
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8514.Re: "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/11/05(水) 13:21
Original Size: 640 x 480, 94KB Original Size: 640 x 480, 91KB

昨日無事に花展終わりました(*^o=*)
お天気の心配もありましたが、初日以来カミナリは
鳴らなかったので本当にホッとしています

昨日は会場を締めてからの揚げ花で、片付けをして
終了になりました

今日はお天気も良く毎日良い子で居てくれた
ボブ☆リリとちょっと長めのお散歩に行って来ました〜
本当に嬉しそうなお顔でmamaまで嬉しかったです(((*^0^*)))

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8511.▼o・_・o▼コンニチワン♪ 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/11/02(日) 14:26
Original Size: 600 x 450, 56KB Original Size: 600 x 450, 52KB Original Size: 600 x 450, 53KB

ボブ&リリmama
1次展を見に行かれたんですね
今日から2次展、もう生け終わったでしょうか?
どんな感じなのかぜひ見せてくださいね

今日はこちらも寒いです
風邪引かないように頑張りましょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8512.Re: ▼o・_・o▼コンニチワン♪
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/11/02(日) 19:45
Original Size: 640 x 480, 87KB Original Size: 640 x 480, 85KB

あこさん!こんばんわ〜(((*^0^*)))

昨日は遅くまで生け込みに行って来ました
でも花材ではやっぱり華やかとは言えませんが・・・
こんな感じです。。

周りがとっても明るい色のお花ばかりなので
ちょっと影が薄くなってしまいました(#^^#)

今日も会場に行って菊の花を入れ変えたりして来ました
今日はお休みなので多くの方々にお越し頂いて
本当に嬉しかったです。。☆^^☆。。

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8509.(untitled) 返信  引用 
名前:あこ    日付:2008/10/28(火) 18:24
Original Size: 650 x 488, 41KB Original Size: 488 x 650, 116KB

ボブ&リリmama
綺麗なスプレー菊を有難うございます
一番綺麗に見えるのは蕾がまだたくさん付いている
この写真のような時期でしょうか?
我が家もようやく早いものが咲いていますが、スプレー菊はありません
来年は・・・来年はと思いながら、今年も買いませんでした
地植にして2年目くらいが綺麗でしょうか?

今年はこのポポーを植えました。ものになるでしょうか!

花展毎年ご苦労様です
楽しみにしています
また写真見せてくださいね〜・・・・

風邪に気をつけてください
http://23.family-net.cc/~akoako/index.html



8510.Re: (untitled)
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/10/30(木) 15:13
Original Size: 380 x 285, 15KB Original Size: 380 x 285, 15KB Original Size: 380 x 285, 13KB

あこさん!こんにちわ〜(((*^0^*)))
今日から花展が始りました〜
でもmamaは2次展なのでまだなのですが、
1次展を見に行って来ました〜

そしてmamaの花材も決まりました
ムラサキシキブ、草牡丹、乱れ菊だそうです
イメージがまったくわきません(#^^#)どうしよう〜

昨日は一日凄〜〜い雨でした
本当に寒くて暖房しなくては凍えそう〜(ちょっと大げさ)でした
今日はお日様も出てくれて、暖かくなりました

本当にお日様の有り難さを感じます(((*^0^*)))

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb