[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボブ☆リリの掲示板へようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



8528.おひさです! 返信  引用 
名前:ほどり    日付:2008/12/21(日) 06:34
Original Size: 240 x 320, 18KB Original Size: 240 x 320, 20KB

随分とご無沙汰してしまいました。
でもブログ読んで、mamaさんもボブちゃんリリちゃんも元気そうでなによりです(^ω^)
ランチ、相変わらず美味しそうなものを沢山食べていますね〜
見てるだけでお腹が空いてきてしまいますよw

今年もあとわずかですね!
元気に年越しできるように、パワーを蓄えて頑張りましょうね!



8530.Re: おひさです!
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/12/31(水) 23:33
Original Size: 300 x 225, 13KB

ほどりさん!こちらこそご無沙汰してしまいました〜
ごめんなさい(#^^#)

ちょっと辛い悲しい〜お別れをして・・・
滅入ってしまいましたが、今は大丈夫!!
元気になりました

キレイなイルミネーションのお写真ありがとう〜

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


8523.ご無沙汰しています。 返信  引用 
名前:ロンママ    日付:2008/12/07(日) 22:12
Original Size: 320 x 240, 40KB Original Size: 240 x 320, 45KB Original Size: 320 x 240, 36KB

ママさん、お久しぶりです。
パソコンの不具合でしばらくブログをほったらかしにしていたら、
スパムで大変な事になっていたので、以前のブログは、
思い切って閉鎖して、新しい所に替えました。
http://yaplog.jp/rontandayo/

ホームページは無事だったので、そちらはそのままです。
パソコン壊れていたので、ママさんのページを見るのも、
本当に久しぶりです。お元気でしたか?

温暖な三浦半島も、今日はものすごい冷え込みで、
ロンもホットカーペットの上から動きません。
ママさんのところは、もっと寒いんでしょうね、、、。
お互い風邪とインフルエンザに気をつけましょう。

P.S ロンを連れて、箱根に行ってきました。
    景色の写真はその時の物です。

兄からお古のパソコンをもらったので、また遊びに来ま〜す!
http://park.geocities.jp/ntyqf664/index.html



8524.Re: ご無沙汰しています。
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/12/08(月) 21:54
Original Size: 640 x 480, 86KB Original Size: 640 x 480, 82KB

わぁ〜〜ロンママさん!!!ご無沙汰していました(o^m^o)
お元気でしたか??

ロンちゃんも大きくなったでしょうね〜
久し振りのロンちゃん!元気そうでホッとしました

箱根のお写真きれいですね〜
ロンちゃんと一緒で楽しい〜旅行が出来ましたね!

遊びに生かせて貰いますね〜
お知らせありがとうございます(((*^0^*)))

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/



8525.Re: ご無沙汰しています。
名前:ロンママ    日付:2008/12/09(火) 16:52
書き込みありがとうございました。
pcも日常的にまた使えるようになったので、これで、
落ち着いてボブリリmamaさんのホームページも拝見できます。


元気でしたよ〜! 

ロンは車酔いするから、あまり遠出はできないですけど、
箱根のカーブにたえたことで、今回いい、自信になりました。
今度は泊まりも挑戦してみたいんですよ!!

そちらはもう雪なんですね。 
ボブちゃん、リリちゃんも、そろそろ冬支度ですね!!

さっきブログで拝見しましたが、雪ですね!
http://park.geocities.jp/ntyqf664/index.html


8526.Re: ご無沙汰しています。
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/12/11(木) 19:39
Original Size: 640 x 480, 82KB Original Size: 640 x 480, 82KB

ロンママさん!コンバンワ〜(o^m^o)

ロンちゃん車酔いがあるのねぇ〜
でもでも〜カーブにも耐えられてこれできっと自信が
付いた事でしょうね〜(((*^0^*)))
今度は一緒にお泊りも出来ますね!!

ボブ☆リリは家に来た時からすぐに車に乗せて
あちこち行っていたので今では何時間乗っていても
平気です。。

きっとロンちゃんもこれからは大丈夫ですね〜
楽しい〜旅行の計画が立てますよ。。☆☆^o^☆☆。。

こちら新潟の上越ではなんと20度という暖かさでしたよ〜
でもまた明日から気温が下がりそうです(#^^#)

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/



8527.Re: ご無沙汰しています。
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/12/11(木) 19:48
ロンママさん!ロンちゃんのBBSの投稿パスが分からなくて
入れませんでした〜(((m。m)))ごめんなさい・・・

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/

8521.ありがとう♪ 返信  引用 
名前:らむママ    日付:2008/11/12(水) 14:59
Original Size: 400 x 289, 132KB

昨日は実家のあーちゃんのお誕生日だったのでお赤飯を頂きました(^^♪
あーもらむもあいも〜ママ達も皆お赤飯は大好きなので、美味しい美味しい♪って頂きました(*^_^*)
本当にありがとうございました♪
ボブちゃんリリちゃんにママ達の好きなものって何かな?
あーとらむとあいが聞いていました(*^_^*)



8522.Re: ありがとう♪
名前:ボブ&リリmama    日付:2008/11/13(木) 20:10
Original Size: 640 x 480, 89KB Original Size: 640 x 480, 86KB

あーちゃんお誕生日おめでとうございます。。☆☆^o^☆☆。。

わぁ〜可愛い〜3ショットのお写真ありがとう〜
本当に仲良し3人組ですね(((*^0^*)))

お赤飯美味しそうに出来上がってますね!!
mamaも若い頃はそんなに好きでは無かったお赤飯ですが
今では大好きなんですよ〜
おめでたい事が無くても炊いちゃいます((^○^))
小豆でお汁粉も今から作って食べてます。。
おかげで脇腹が気になってますよy(>_<)y

あーちゃん&らむちゃん&あいちゃん!!
好きな物ですか???食べ物かな?

ボブ☆リリ&mamaはみんなの笑顔が大好きですよ・・♪^0^♪・・

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb