[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボブ☆リリの掲示板へようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



7548.ご無沙汰してしまって= 返信  引用 
名前:ロンママ    日付:2007/03/08(木) 11:38
Original Size: 240 x 345, 53KB Original Size: 240 x 345, 52KB Original Size: 240 x 345, 49KB

お久しぶりです。ボブちゃん、リリちゃん、ママさん、お元気ですか?
私は、少し放浪して長いお出かけをしていました。
たまにロンに会いに帰ってきたりもしてたんですけど、ホームページ
チェックする時間がなくて。いきなり更新が止まってすいません。
ちゃんとロンも私も生存しているので安心してくださいね!!
親戚の家の雑種犬のシンノスケです。
下の写真は放浪して来た伊豆の河津桜です。



7551.Re: ご無沙汰してしまって=
名前:ボブ&リリmama    日付:2007/03/08(木) 20:34
Original Size: 320 x 240, 16KB Original Size: 320 x 240, 16KB

あぁ〜〜良かったわぁ〜〜((^○^))
ご無事でしたか〜!
生存確認できてホッとしましたよ〜〜

ホントどうしたのかと心配しちゃいました。。>>>o<<<。。
放浪の旅なんて羨ましい〜
一人旅なの??若いうちよ!
mamaみたいに年を取っちゃうと放浪の旅には出れませんから〜〜

シンノスケちゃん可愛い〜ですね!
テリア系かな?
ホワイトテリアに近い様な・・・ホント可愛い〜。。☆^^☆。。
ロンちゃんも相変わらず可愛い〜
ちょっと見ないうちに大人になっていたのでは・・・

河津桜満開なんですね〜やっぱり暖かいのね〜
こちらは一昨日から大雪なんですよ(#^^#)

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/


7546.( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:ゆき    日付:2007/03/06(火) 21:21
Size: 176 x 144, 11KB

やっぱり満開の時に見にいけると最高ですよね♪
いい匂いで癒されました〜!
桜も満開の時にいけるといいな♪
ランチやっぱり行ってますよね(*^m^*) ムフッ
土曜日にオキちゃんが遊びにきてくれたので、美味しいパスタを食べてきました。
今日は休みだったので友達を中華ランチへ〜。
ご飯おかわりしちゃいました。
食べすぎ注意と思いながらもついつい(^^;)
ホテルのバイキング美味しそうですね〜(*^^)
バイキングはお腹すかせていかないとね!!
お腹壊さない程度に食べてきてくださいね〜。
ほんと・・もう3月なんて早いですよね。
もう夏〜もう秋〜冬〜で年賀状かしら(^o^)ゞ



7550.Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ボブ&リリmama    日付:2007/03/08(木) 20:25
Original Size: 320 x 240, 16KB Original Size: 320 x 240, 16KB

ピコちゃん毛布掛けてお寝んねですね〜(*^o=*)zzz
ボブ☆リリは頭から被って寝んねなんですよ〜((^○^))

梅の香りって良いですよね〜〜ホントに癒されちゃいますね。。☆^^☆。。
こちらも梅は満開だったのに一昨日からの大雪で梅の花もどこへやら・・
この時期にしては凄い雪なんですよ〜。。>>>o<<<。。

こんな日(大雪な)・・papaのお誕生日なんですよ〜(((*^0^*)))
papaが食べたい物を食べに・・と言ったら「焼肉」だそうで
今行って来ました((^○^))
お腹いっぱいになって来ました!!

いいなぁ〜okiちゃんとパスタなんて。。☆^^☆。。
mamaも近くだったらいつもご一緒出来たのに・・・
中華も・・・いいなぁ!

食べるお話は尽きないよね〜〜(o^m^o)
でもこれが楽しい〜〜!!!

http://boburiri.at.infoseek.co.jp/



ページ: |< << 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb