[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ねわざワールド東九州 BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3846.(untitled)  
名前:Fe    日付:2010/09/12(日) 06:56
お疲れ様でしたm(__)m何も手伝いできずすいませんm(__)m

3845.アジア選手権 続き  
名前:    日付:2010/09/12(日) 00:28
皆さんの期待に応えられず、一回戦で敗けてしまいました。
練習に協力していただいた皆さんスイマセン。
また次に頑張ります。

とりあえず内容は、
試合開始で両者引き込み、相手が立って相手にアドバン1、
そこからガードしながら自分の予定の3分間くらいまでは、相手にチカラを使ってもらい疲れてもらいたい。

噛みつかれての形からスイープを狙っていましたが、なかなか乗ってきてくれません•••。
細かいところは覚えてないですが、一度スイープのチャンスがあり、入れ替わりそうになるが場外になり、ポイントもアドバンも入らず(>_<)立ちから再開。
今度は、引き込まれてから攻める。たぶんパスしたと思ったけど、足を絡められハーフ。アドバン1をもらい、P0−0 アドバン1−1。
そこから袖ぐるま締めでアドバン1をもらいアドバン1リード。
残り試合も考えてこのままやり過ごそうとも考えてましたが、残り1分くらいでルーチ。
ちょっと攻めて回避しようとしたら、残り26秒で上下入れ替わってしまいスイープの2ポイントを取られてしまう。
そのまま終了…。

と、簡単にですがこんな感じでした。
また頑張ります〜。

明日はまる子の試合です。
良い結果が残せる様に応援してきます〜。

3844.(untitled)  
名前:明日朝練行こうと思ってますフ    日付:2010/09/11(土) 23:12
亮さんおつかれしたまたやるっきゃないっすねとりあえず飲み出ましょう

3843.(untitled)  
名前:M    日付:2010/09/11(土) 23:11
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

3842.お疲れ様ですm(__)m  
名前:浦上    日付:2010/09/11(土) 21:26
残念です(T_T)
次頑張って下さい

3841.怪我させて  
名前:チキンの生贄    日付:2010/09/11(土) 20:18
す、すんまへんです(;_;)(;_;)(;_;)
責任感じとります。

3840.アジア選手権 初日  
名前:    日付:2010/09/11(土) 16:48
佐藤亮輔
一回戦 2-0(アドバン1-2)で敗けました。
また頑張ります。

3839.自主練習のお知らせ  
名前:わたなべ    日付:2010/09/11(土) 11:43
明日朝10時から常設道場で練習します。
時間のある方、どなたでも一緒にやりましょう。

3838.竹下君  
名前:わたなべ    日付:2010/09/09(木) 23:08
準備できたよ〜!
暇な時にメール下さい。

3837.おめでとうございます^^  
名前:GU    日付:2010/09/07(火) 10:20
サブちゃんおめでとう!^^ヤメんでよかったね^^
練習環境考えるとスゴいよ…尊敬しますm(__)m祝勝会が楽しみだ(^0^)/

3836.サブちゃん  
名前:わたなべ    日付:2010/09/06(月) 22:02
プロシューター昇格、おめでとうございます。
怨がみ君の呪いにもかかわらず、いい日になって良かったですね(笑)。

3835.まる子様、ありがとうございます  
名前:北島プロ    日付:2010/09/06(月) 19:57
苦節七年、なんとかプロシューターになって帰ってくることが出来ました(実際はまだ様々な手続きをしないといけませんが)
優勝こそは出来ませんでしたがアマ修の全ての勝利を一本勝ちで終えることが出来たんで良しとしましょう
裏上くん・・・一回戦終わってから急激に体が重くなったのは貴方の呪いでわ・・・?(-_-#)
来年、北九州でプロ興業があるらしいのでデビュー戦はその辺になるんではないかと思います
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

3834.北島さんへ  
名前:まる子    日付:2010/09/06(月) 11:18
念願のプロですね(*^_^*)おめでとうございます挑戦を続けるって、素晴らしいですね。少し悩んでいた時期もあったかな?と感じているので(^-^)この報告は、ホントに良かったね〜と嬉しく思っています

3833.本日の全日本結果  
名前:プロシュターサブ後援会事務長浦上    日付:2010/09/05(日) 22:05
一回戦
ヒールで一本勝ち
二回戦
判定負け
ベスト8により北島先生
ついにプロシューター昇格しました
さきほど本人から涙の報告がありました(~_~;)
電話を受けて子分のわたくしもじ〜ンとなりました(泣)(T_T)

ということで再来週の18日(土)の夜に祝勝会を行おうと思います(^.^)
場所が決まり次第UPしますのでみな様、宜しくお願い致します(x_x;)


呪い……が聞きませんでした……(-_-;)ZANNENDA

3832.明日 9/6  
名前:ねわワ東九州    日付:2010/09/05(日) 16:16
明日(9/6)は賀来中学校が使用出来ない為、
大洲体育館の武道場での練習になります。
時間は19:00〜21:00までです。

3831.明日は試合の北島サブさまへ  
名前:怨がみ    日付:2010/09/04(土) 21:34
明日はきっといい日になりますように(-_-;)
私の呪い……いや祈りが届きますように(..)

3830.わんぱく秋場所結果  
名前:あおざ    日付:2010/09/04(土) 08:31
RIKU 愛奈優勝でした。他はみな一回戦敗退〜

3829.青座さんへ  
名前:利光    日付:2010/09/03(金) 10:13
明日から、海を相撲に行かせる予定になっていたと思いますが、学校行事で行けません。夏休み明け、しばらく土曜日に行事が立て込んでいるので、相撲に行かせるのは保留にしたいと思います。またお願いします

3828.ありがとうございました。  
名前:工藤    日付:2010/08/31(火) 14:33
検討させていただきます。

3827.連絡  
名前:あおざ    日付:2010/08/30(月) 13:50
今週2日(木)と6日(月)中学校施設利用できません。したがって2日は休館、6日(月)は県立総合体育館(大洲体育館)柔道場で19:00から21:00までの利用となりますが移動してください。

ページ: |< << 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb