[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ねわざワールド東九州 BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3866.ゴンカク  
名前:サブプロ    日付:2010/09/24(金) 21:32
ゴンカク11月号の「オールラウンダー廻」作者のインタビュー記事に私の名前と写真が載ってます!
お暇な方は是非ご一読を!

3865.まる子さんと皆さんへ  
名前:おおが    日付:2010/09/24(金) 19:56
こちらこそありがとうございました。
来年は、ちょっと時期が未定になりますが、
またよろしくです〜

3864.(untitled)  
名前:浦上    日付:2010/09/22(水) 16:32
今日8時半ころから練習しますm(__)mよろしればお暇な方はぜひ

3863.昨日  
名前:小サモ    日付:2010/09/21(火) 15:58
だれか練習しませんか

3862.大賀先生へ  
名前:まる子    日付:2010/09/21(火) 10:38
昨日はセミナー&食事会、お疲れ様でした。帰路お気をつけてください(^O^)/またセミナーを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

3861.祝勝会  
名前:まる子    日付:2010/09/19(日) 13:02
サブちゃん、次は新人王目指して頑張ってくださいね。その時はまた、お祝いしましょう!!

マッキー^−^久しぶりに会えて楽しかったです。本日の子供たちの練習に影響がなければ良いのですが・・・。
また、時間ができたら朝まで飲みましょう^−^

まる・・・減量あけの初アルコール摂取で^−^すごく楽しかったです。マッキー、ミッチー、アキヲちゃん、最後までお付き合い、ありがとうございました^−^お疲れさまでした

3860.昨日はありがとうございますm(__)m  
名前:未来は新人王マネージャーの浦上    日付:2010/09/19(日) 12:46
昨日はお集まり頂きありがとうございます私の不手際で場所変更等で連絡が遅れましてすみません(x_x;)北島プロをリスペクトして自分の試合・マネージャー業がんばりますので、今後とも宜しくお願い致します

3859.昨日は  
名前:サブプロ    日付:2010/09/19(日) 12:31
プロ昇格祝勝会をしていただき、ありがとうございましたm(__)m
久々に楽しい時間を過ごせました
戴いたラッシュガード早速練習で使用させてもらいます
新人王目指してマネージャー共々頑張ります!

3858.本日(土)北島プロの祝勝会ですが、場所変更になりました(x_x;)  
名前:幹事 浦上    日付:2010/09/18(土) 00:41
日時
9月18日(土)
8時〜
場所
蜜蜂食堂 都町店
飲み放題コース料理
3500円

集合場所は7時50にジャングル公園ですm(__)m

問い合わせは浦上まで
ヨロシクお願いしますm(__)m

3857.今日  
名前:小サモ    日付:2010/09/17(金) 18:56
誰か練習してますか

3856.(untitled)  
名前:本日は?    日付:2010/09/15(水) 17:32
誰か練習されてる方いるでしょうか?

3855.大賀セミナー  
名前:あおざ    日付:2010/09/14(火) 21:42
 実施日は20日、月曜日18:00〜21:00県立総合体育館柔道場。
なお、セミナーは今回コナミスポーツクラブによるエキジビションも兼ねており大分市内五万部のチラシ配布が行われます。皆様のお手元にも19日の朝刊にて届くと思います。そのため体験、初心者の来場が予想されます。御協力お願いします。
 そして、終了後は懇親会となるわけですが参加希望者は木曜の練習日までにあおざまで宜しくです。
 

3854.北島さんプロ昇格祝勝会  
名前:幹事浦上洋平    日付:2010/09/14(火) 15:21
みな様、お疲れ様ですm(__)mさる9月初旬、全日本アマ修を経て、同じ大分で戦う北島さんが遂にプロ昇格致しました(泣)(T_T)
ので
祝勝会という飲み会を行おうと思います(^.^)

ぜひお時間がございます方はいらして下さい
日程
9月18日(土)20時〜
場所 焼き鳥ろく都町店
会費は3〜4千円予定です
出欠をとりたいので、お手数ですが幹事浦上までご連絡下さい

一応最終確認は明後日の木曜日練習のときに取りますので宜しくお願い致しますm(__)m

3853.(untitled)  
名前:まる子    日付:2010/09/13(月) 06:36
あっくんへ^−^なんだか、減量終わったのに不思議とお腹はすきません・・・。

怨がみくんへ^−^週末のサブちゃんの祝勝会、楽しみにしています!お店探し、大変と思うけど・・・。おいしいお酒、呑みましょう!!

3852.お疲れ様ですm(__)m  
名前:怨がみ    日付:2010/09/12(日) 21:49
試合お疲れ様でしたつぎに向けてまた頑張りましょう週末呑みましょう

3851.(untitled)  
名前:もり    日付:2010/09/12(日) 20:02
大きなケガがなくてよかったです!なが〜い減量で身体もまいってるでしょうから、しっかり休んでまた頑張りしましょうU^エ^U

3850.あっくんへ  
名前:まる子    日付:2010/09/12(日) 18:04
あっくん、コメントアリガト
(*_*)亮さんも、私も大きなケガはなく減量からやっと解放されましたo(^-^)oいま空港で搭乗待ち時間です。
気をつけて帰ります。明日から、また練習お願いしますね。

3849.(untitled)  
名前:もり    日付:2010/09/12(日) 16:48
亮さんまる子さんお疲れさまでした!大分まで気を付けて帰ってきてください。

3848.(untitled)  
名前:まる子    日付:2010/09/12(日) 16:15
まけました〜。
練習に付き合って頂いた皆様には申し訳ない内容です。詳細は後日代表より…。一度も勝たないのに、メダルもらって表彰台に乗りました…。

3847.(untitled)  
名前:明日朝練行こうと思ってます。    日付:2010/09/12(日) 09:54
すんません。行けなくなりました。また次の機会に

ページ: |< << 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb