[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ねわざワールド東九州 BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3906.一応  
名前:u-no    日付:2010/11/26(金) 16:32
今夜19時〜20時頃から21時頃まで談合3兄弟で練習予定してます

3905.(untitled)  
名前:真矢みき・・・ オ    日付:2010/11/26(金) 16:13
あきらめないで〜〜。(・◇・)?
メタボの差なんて・

まだ流動的なんだけど今の所、金曜日か土曜日の19時30分頃から練習やろ思てます。
ミット持ってちょーだいとは・・言ったら運が悪かったと思うてください。

3904.(untitled)  
名前:甲斐    日付:2010/11/26(金) 13:53
私も打ち込みしたいですが…。二人だとサイズが違いすぎるので、申し訳ないかんじが…。誰か他に来ますかね?練習するのなら、一応行く方向で(^O^)中止のときは、またカキコミお願いします。

3903.(untitled)  
名前:    日付:2010/11/26(金) 13:34
本日打ち込み主体練習希望します。インフル接触の為。まぁ、例のごとく急に行けなくなる可能性もありますが、誰かいますかね?

3902.浦豚さま  
名前:甲斐    日付:2010/11/21(日) 16:27
強力な応援(呪)アリガトウ^−^
意外に本気で恐ろしい呪が・・・。

とりあえず 酒^−^

3901.お二人ともお疲れ様ですm(__)m  
名前:浦豚    日付:2010/11/21(日) 15:55
気を付けてお帰り下さいm(__)m偽物が蔓延してますがとりあえず酒ですね(笑)(´Д`)

3900.ニセモーリさまへ  
名前:甲斐    日付:2010/11/21(日) 10:05
まっきー(-.-;)試合前で自分の事で、いっぱい、いっぱい(^O^)だったという、なんとも余裕のない…。
勉強しに柔道見にいきます(^O^)/飲み会しましょ。
と言うか(−_−#)まっきーも柔術来てよ。来んけん負けたんや〜o(^-^)o責任転換…。
柔道の日時、もう一回教えて(^O^

3899.(untitled)  
名前:モーリー    日付:2010/11/21(日) 06:15
マルちゃん少年柔道こんのか?

来なかったから負けんのよ。笑

3898.(untitled)  
名前:ミッチー    日付:2010/11/21(日) 06:13
ヒクソン杯とかあるんすね〜
試合お疲れ様でした!また次の試合はガツンとやったりましょう!
ヒクソン杯の話聞きに今度ひさびさ行きます。
とりあえず酒ですね。笑

3897.ヒクソン杯、結果  
名前:    日付:2010/11/20(土) 16:04
一回戦 勝ちました。
二回戦、敗けました。
一応準優勝で銀もらいました…。
微妙〜(-。-;

3896.(untitled)  
名前:甲斐    日付:2010/11/20(土) 13:56
あっくん…。甲斐は、またもや一本負けです。でも表彰台には上がると言う…。

3895.(untitled)  
名前:サモハン    日付:2010/11/20(土) 11:14
勝利を祈っております。

3894.ヒクソン杯  
名前:もり    日付:2010/11/20(土) 10:08
二人とも試合頑張って下さい!勝てるように応援シテマス!!

3893.自主練習のお知らせ  
名前:わたなべ    日付:2010/11/20(土) 09:42
明日21日の朝10時より常設道場で練習予定です。
時間のある方、古株さんも新人さんもどなたでも一緒にやりましょう。

3892.怨上さま  
名前:甲斐    日付:2010/11/19(金) 22:43
ステキな応援ありがとう。(-.-;)
だだいま羽田空港からホテルに移動中(^O^)/

3891.試合のお二人  
名前:呪上    日付:2010/11/19(金) 22:00
試合がんばって下さい遠い大分県にて呪い……をかけておきます

3890.(untitled)  
名前:甲斐    日付:2010/11/17(水) 16:54
今日は誰か練習する予定ですか?

3889.(untitled)  
名前:    日付:2010/11/16(火) 19:36
行けるか微妙ですが、誰か練習してますか?

3888.明日(日曜日)10時30頃  
名前:二宮筋痔瘻    日付:2010/11/13(土) 22:10
どなたか常設で練習してて下さい!
一人行きます。
常設は一人ぼっちはサブいの・・

3887.(untitled)  
名前:浦上    日付:2010/11/12(金) 18:47
では8時半くらいに(x_x;)

ページ: |< << 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb