[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ねわざワールド東九州 BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4491.9月16日(祝、月)賀来中練習  
名前:藤野    日付:2013/09/16(月) 23:07
参加者、藤野、丸尾、原口、宇野、亮、川並、三股、林田、森ATSUSHI、祐介、サモハン、まる子。 技はサモハン得意?のサイドからのバックの取り方やサイドからマウントへの移行等。
今日早めに基礎運動始めてみましたが次回からも賀来中練習は閉館時間決まってますので原則20時15分開始でよろしくお願いします。間に合わない方は各自で十分なストレッチ等おこなってから参加して下さい。最近手首をケガしている人が多く見受けられます、「怪我をしない、させない」を念頭において充分気をつけて練習されてください。本日もお疲れさまでした。



4490.9月15日(日)常設練習  
名前:藤野    日付:2013/09/15(日) 15:49
参加者、渡辺、竹下、丸尾、安藤、藤野、亮。技は亮さんの下から腕十字等。お疲れさまでした。

4489.9月13日金 常設練習  
名前:藤野    日付:2013/09/14(土) 21:41
参加者、宇野さん、モリケン、藤野、しょうた、竜一。 森くん見学、亮さんアドバイザー。 技研はスパイラル系色々、クォーター等だったですかね? お疲れさまでした。

4488.9月12日賀来練習  
名前:藤野    日付:2013/09/14(土) 21:36
参加者を敬称略で。 亮、森、三つ股、鉄、一本、宇野、渡辺、竜一、祐介、祐介の弟(
名前聞いてなくてごめん)、川並、林田、丸ちゃん‥藤野であってたですかね? 技研は大賀先生の動画からV1の防御を主に。お疲れ様でした。 今後気が向いたら書いてみようと思います(最近技研何やったか忘れるので)。

4487.自主練のお知らせ  
名前:わたなべ    日付:2013/09/14(土) 16:11
明日朝10時から常設で練習予定です。
都合のあう方、どなたでもお気軽にご参加下さい。

4486.行事  
名前: あおざ    日付:2013/09/13(金) 20:55
10月14日 13:00〜16:00まで県立総合体育館柔道場で公開練習です。賀来はお休みです。

4485.(untitled)  
名前:藤野    日付:2013/09/13(金) 14:51
今日の19時半位から常設で練習予定です、時間合う方気軽に参加してくださいm(__)m

4484.自主練のお知らせ  
名前:わたなべ    日付:2013/09/07(土) 13:47
明日朝10時から常設で練習予定です。
都合のあう方、どなたでもお気軽にご参加下さい。

4483.(untitled)  
名前:藤野    日付:2013/09/06(金) 11:52
今日7時頃から9時位までで常設で練習予定です。時間合う方気軽に参加してくださいm(__)m

4482.お知らせ  
名前:    日付:2013/09/02(月) 09:27
今週は賀来の市の為、中学校の武道場が使用出来ません。
月曜日と木曜日の練習場所は、常設に変更です。
お間違えのないようにお願いします。

4481.(untitled)  
名前:u-no    日付:2013/08/31(土) 18:53
明日午前中練習よていです。都合よい方一緒にしましょう!

4480.大原さん  
名前:佐藤    日付:2013/08/26(月) 22:54
いろいろと教えていただきありがとうございました。
九州にお越しの際は、是非またいらして下さい。

4479.ありがとうございました!  
名前:おおはら    日付:2013/08/26(月) 17:50
土曜の練習ではお世話になりました。皆様、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

佐藤代表からのリクエストで、紹介させていただいたパスガードの試合動画があるので、御紹介させていただきます。

試合は14分20秒からです。
http://www.youtube.com/watch?v=OK2nnTmkryE

また練習の御機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

4478.自主練のお知らせ  
名前:わたなべ    日付:2013/08/25(日) 09:28
昨日の練習、お疲れ様でした。
告知遅れましたが10時半から日曜朝練やりますので、お時間ある方、どなたでもご参加下さい。
打ち込みなどやる予定です。

4477.(untitled)  
名前:甲斐    日付:2013/08/25(日) 03:26
大原さん、フルヤさん
本日はお疲れさまでした。
常設練習、懇親会共に良い刺激を頂きました。
ありがとうございました!!!

4476.本日のお礼  
名前:フルヤ    日付:2013/08/25(日) 01:38
本日は、常設道場にてポゴナ大原さんと共に
練習させていただきましてありがとうございました。

とても楽しかったと宿へ喜んで帰られました。
明日、朝起きて帰れるか微妙ですが、、、

飲み会に参加いただいた方々も遅くまでありがとうございました。

4475.(untitled)  
名前:甲斐    日付:2013/08/24(土) 01:52
フルヤさんへ
練習、呑み会ともに参加でお願いします^ー^
********
出稽古のお知らせ
木曜日に練習いけなかったので代表より告知があったかな?
分らないので告知です^ー^
24日土曜日、エリア長崎から一本さんが出稽古に来られます。
20時から練習参加予定ですので宜しくお願いいたします。
出稽古、とても緊張されてるようなので(笑)
緊張が解ける様に宜しくお願いいたします。
大原さん、一本さんと出稽古に来られるので賑やかですね。
来週は女子が3名出稽古にきますので、あわせてお願いいたします。

4474.(untitled)  
名前:犯罪マン    日付:2013/08/23(金) 22:44
土曜練習、是非参加したいですが、私用で間に合いそうにありません(T-T)
せっかくなんで、飲み会だけでも参加しようかなぁ?
でも、K並さんに飲まされるの怖いしなあ…
M又連合の十倍返しも怖いしなあ…

4473.【確定】8月24日 練習&飲み会のお知らせ  
名前:フルヤ    日付:2013/08/23(金) 22:04
掲示板を少しお借ります。お世話になっている、フルヤです。

先日、掲示板に書き込みをさせていただきました
ポゴナ 大原さんの練習開始時間をお知らせさせていただきます。

19:00くらいに常設道場にお邪魔して練習させていただきます。
ご都合が良い方は一緒に練習させてください。
終了は、22:00くらいの予定です。疲れたら終わりになります。

そのあと、軽く飲みに行きますのでご都合が合えばこちらも
お願いたします。
飲み会の場所のお勧めがあれば教えていただければ嬉しいです。

4472.松本 様  
名前:ねわざワールド東九州    日付:2013/08/20(火) 20:15
先日メールを返信しましたが、届いていないでしょうか?
迷惑メールになっているかもしれませんので、こちらにも書かせていただきます。

見学の件、松本様の都合のいい時にどうぞ。
特に手続き等はございません。
こられる前に電話かメールをいただければありがたいです。

練習日

月曜・木曜: 賀来中学校 武道場 20:00〜

水曜・土曜: 常設道場(賀来毘沙門天 裏) 20:30〜

もし場所等わからないときは連絡ください。

連絡先はもう一度メールさせていただきます。

ページ: |< << 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb