[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新・奥の細道
                  月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人也               

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



こんにちは。 返信  引用 
名前:siira    日付:2016/05/24(火) 17:55
Original Size: 640 x 426, 100KB Original Size: 426 x 640, 89KB

bettyさん河川敷のポピー、見事ですね。
私は昭和記念公園で撮影会のポピーでしたが日差しカンカンの中でした。

すっかり出歩くことが少なりなりました。
決められた教室がほとんどです。
朝夕のシャッターも奮起すら忘れてしまいそうで。でも、もういいかな、気分で^^



Re: こんにちは。
名前:betty    日付:2016/05/26(木) 09:49
Original Size: 900 x 596, 146KB

おはようございます!!
昭和記念公園のポピー、新聞記事でみましたよ。
お花を楽しむには、昼がいいでしょうが
写真となると避けたいですね。
でも、2時出発は厳しかったです、
いつもは私が運転ですが、夫がしてくれたので助かりました。
遠方からもかなり大勢来ていらっしゃいました。

家に帰って、眠気を感じながらの朝食の準備、
大変でした。

 涼しげなクレマチス、ホタルブクロ素敵ですね。


虫さんたちの季節入りです 返信  引用 
名前:momocya    日付:2016/04/26(火) 17:09
Original Size: 600 x 449, 147KB Original Size: 600 x 450, 126KB

bettyさん、こんにちは。
小カマキリさんありがとうございました。
その後の体調はいかがですか。

今年は季節の進行が速いです。藤の花も盛りを過ぎてしまいました。
虫さんたちのお出ましも日に日に楽しみが増えていきました。

http://www.asahi-net.or.jp/~gr5t-mrkm/



ぶら下がりますね
名前:siira    日付:2016/04/26(火) 19:51
Original Size: 640 x 426, 99KB Original Size: 640 x 426, 99KB

bettyさん、退院後の体調も順調で何よりです。よかったです。

笠間のつつじも素晴らしいですね。私も今日ですがつつじ、行ってきまおした。

つつじの頃は新緑との眺めが素晴らしく、いい気持で歩けましたよ。



Re: 虫さんたちの季節入りです
名前:betty    日付:2016/04/29(金) 11:53
Original Size: 900 x 637, 201KB

少しずつ歩いたりして、日常の生活に戻れるようにと
努力を始めました。痛みがなくなってとても楽になっています。
 先日見かけたナナフシやカマキリ・・・
その後元気でいるのかわかりませんが、そのうち成長した姿を
見かけることができるかもしれません。
花が咲けば、蝶や虫たちがやってきて、鳥たちの動きも
活発になりますね。

 いよいよ連休が始まりましたが、近場で季節を楽しみたいと
思います。



Re: 虫さんたちの季節入りです
名前:betty    日付:2016/04/29(金) 11:58
Original Size: 900 x 596, 206KB

 siiraさん・・・こんにちは!
この時期、新緑とつつじの花はとても似合いますね。
ツツジの花は年を重ねるごとに良さがわかってくる花だと
思うようになりました。


お身体いかがですか 返信  引用 
名前:momocya    日付:2016/04/04(月) 17:42
Original Size: 600 x 450, 104KB Original Size: 600 x 450, 81KB

bettyさん、こんにちは。
その後体調はいかがでしょうか。
今年も頑張って重いカメラ持出しています。
軽いカメラが欲しいです。最近つくづく思います。
まだ虫さんには出会えません。
http://www.asahi-net.or.jp/~gr5t-mrkm/



Re: お身体いかがですか
名前:betty    日付:2016/04/08(金) 00:27
Original Size: 596 x 900, 209KB

 暖かい日に桜を見に行こうと計画をして、
やっと先日お花見ドライブに行ってきました。
満開を迎えましたが、昨日のあめで散り始めたことでしょう。
 貧血で入院したのですが、いまだに原因がわからず
検査が続きそうです。原因がわかれば治療法も
見えて来るのですが・・・・



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb