[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ARTOFFICE BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



150.かわいそうに  
名前:    日付:2002/06/11(火) 03:17
ただ、朝鮮人はホントクソだね。
なんだ、あのポルトガルVSポーランドのブーイングは。
フィーゴ殺されるかも?
ポーランドチームの睡眠妨害とかしたんだろ、奴らは。
日本なんてキャンプ地の人は敵国応援してるのに・・・

149.まじで!?  
名前:おーはま    日付:2002/06/11(火) 02:01
そいつらはただの日本代表基地外です。いっぺん死んだほうがいい。つーか死ね。

148.泣けた  
名前:ノダ    日付:2002/06/10(月) 11:21
>虫
虫さんは何にも間違っちゃいないよ!
毎日実験ご苦労さまです。

147.東上線終電にて  
名前:    日付:2002/06/10(月) 03:07
青い服着た人たちに指差されて
「こいつホントに日本人か?」
って言われたよ(マジ)

・・・今日なんかの試合とかあったの?

146.4年同期で  
名前:ケイタ    日付:2002/06/07(金) 19:21
バンド始めました
俺はまだ卒業できないけど、本間と幸坂は来年卒業です思いでつくりって感じでオリジナルバンド始めました。

7/28 原宿ロサンゼルスクラブ 19:00〜
ライブあります。
対バン相手は<笹山・小畑・諸橋>の「ルート俺」です
よろしく〜
http://members.tripod.co.jp/keitabluewood/index.html

145.>虫  
名前:ノダ    日付:2002/06/07(金) 13:03
どうせ次は『ぶーんぶーんぶーん』にしようとか思ってるんだろう。
ふっ

おもしろいとおもう。

144.ぶーんぶーん  
名前:    日付:2002/06/05(水) 03:07
なんかひそかにみんなの日記とか読んでたりする今日この頃。

そういや(日付変わっちゃったから)昨日はムシの日じゃないよ!
虫歯の日だよ!
というわけで、歯医者に行ってきました。
研究室から徒歩0分(笑)

143.ぶーん  
名前:    日付:2002/06/04(火) 02:51
そうなのか。
土曜は無理だけど、日曜はもしかしたら行けるかもしれないから、
場所と時間が確定したら教えておくれ。

142.(untitled)  
名前:    日付:2002/06/03(月) 22:20
何度もきやがると殺すぞ

140.(untitled)  
名前:    日付:2002/06/03(月) 13:09
6月22,23でっす。土日でっす。
掲示板等には何も書いてませぬが、ことしは新入生中々多いんですよ。
正確に言うと二年生も居るが・・・


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb