[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ARTOFFICE BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



161.新入生ライブ終了。  
名前:    日付:2002/06/29(土) 08:20
みなさんおつかれで〜す!
個人的には毎度のことながら醜態をさらしてしまい、大変申し訳ないですm(__)m
4月から長く続いた新歓期に参加してくれたみなさん、ありがと〜う!
そしてそして新入生のみんなおつかれ〜!
これからもアートをよろしくおねがいします。

さて。さしあたっての次の大イベントは合宿です。
例年と比べかなり早くなりましたが、ふるってご参加を。
まだ決めかねてる新入生達よ。合宿は楽しいぞ・・・たぶん。

160.今日は  
名前:こうさか    日付:2002/06/28(金) 10:18
あれですね、Lスタ。
俺は結局スケジュール調整が出来ず
(というか22日、バイトを休んでしまった以上これ以上休めないので)
見に行く事が出来なくて、凄く残念です。見たかった…。
http://www.icntv.ne.jp/user/kohsaka/ko-index.htm

159.写真  
名前:ケイタ    日付:2002/06/25(火) 16:59
デジカメでとった6/22の写真アップしました。
されて嫌だという人もいると思うので期間限定でアップしてすぐ消します、御覧あれお早めに〜。

俺のホームページのphotoのところから飛んで下さい。
http://members.tripod.co.jp/keitabluewood/index.html

158.あ。  
名前:会計より。    日付:2002/06/18(火) 05:20
新入生の皆さんへ。
口座番号は『お肉黒いさ』で覚えるとおぼえやすいよ。
前会計&現会計の体型を思い浮かべつつね。

157.6月新入生ライブの出演費について。  
名前:会計より。    日付:2002/06/18(火) 05:17
さまざまな事情から(決してワールドカップ浮かれてたからじゃないよ。浮かれてるけど)出演費の発表が遅れてしまった事をお詫びします。
今回はエルスタとライブハウス、それに「ライブスペース」という特殊な場所を使うため、ちょっと出演費が複雑になっています。
まず、エルスタに出演する人は一律500円をその場でもらいます。エルスタだけは全く別になるのでご注意。
で、こちらが本題。

リボレに1バンド出演:5000円
リボレだけで掛け持つ人:7500円
パゴダのみに出演する人:6000円
リボレとパゴダで掛け持つ人:8500円

です。このお金を

東京三菱銀行西早稲田支店 口座番号0299613(普通口座)

に木曜日までにか・な・ら・ず振り込んでください。
なぜならリボレのほうに前日までにお金を払わなくちゃいけないからです。
手渡しも一切認めません。それぞれのバンマス(とおぼしき上級生)に今日電話(かメール)で伝えますので、絶対に振り込んでください。
また、部室ノートに書いた部費の徴収ですが、今回このようにごたごたとしてしまったので、同時徴収は見送ります。
払ってしまいたい人は随時受け付けているので、会計の大浜まで払ってくれて結構です。
合宿費の振込みまでには新入生を含めた全てのアートオフィサーから徴収しますのでよろしくお願いします。

155.(untitled)  
名前:ケイタ    日付:2002/06/15(土) 02:07
各国の選手の睡眠妨害をあの手この手使って妨害してきた南朝鮮人サポーター、すでに「チョンリガン」って言葉が生まれてたんだね。フリーガンも真っ青でしょ。
http://members.tripod.co.jp/keitabluewood/index.html

154.ユ・サンチョル  
名前:K介    日付:2002/06/14(金) 02:09
ありゃテニサーですな

153.そうかもね。  
名前:おーはま    日付:2002/06/13(木) 02:20
でも、一般人の日本人に対する態度はすごく好意的だったのもたしか。
権力者があおってるだけな気もする。
ちなみに稲本のゴールはそんなに放送してなかったと思う。
とにかくファンソンホン・ユサンチョルのゴールは毎日みさせられた。
ま、ポルトガルはそう簡単に勝たせてくれるチームじゃないので
心配してない。
ただ、韓国のサッカーは見ていてたのしいよ、正直。
ファンソンホン好きだし。ユサンチョルは顔が嫌い。

152.問題は  
名前:    日付:2002/06/12(水) 12:24
朝鮮人というよりも韓国という国家の姿勢である。
日本の試合も稲本のはオフサイドじゃないか、とか何度も放送しているらしい。これでやつらだけ予選敗退したらいちゃもんを付けてくるに決まっている。
日本人は単純にスポーツが好きだからしょうがない。
チョソはサッカーが好きなわけじゃないだろ。日本が嫌いなだけだ。
日本人でもただ騒ぎたいだけのやつは多いようだが。
ポルトガル戦、ほんとに「なんとしてでも」勝ちにきそうで怖い。
アメリカをなんとしてでも負けさせるかもしれないが・・・

151.そうなの??  
名前:おーはま    日付:2002/06/12(水) 03:54
バイトだったからビデオとってダイジェストだけ見たかぎりではわからなかった。
とりあえず日本人に対してちょそたちは温かかったよ。
ただそれも自国のイメージを上げたいという意識から来るものかもしれない。
だからサッカーに関して言えば自国のサッカーの発展以外に全く興味はないみたいね。
他国のサッカーに興味のありすぎる日本人が異常なのかもしれないが。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb