[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ARTOFFICE BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



171.てか  
名前:幹事長    日付:2002/07/11(木) 22:52
 最近サークル事情に俺があまりついていっておらぬわ。
野村のカードキーがポストに入っておるし(?_?)、最近施錠ならびに照明消し忘れなどの紙がポストによく入っているね。
 そういったことも明日付け加えておきます。

170.明日の総会  
名前:幹事長    日付:2002/07/11(木) 22:45
 レジュメを作成しておくので、ご了承の程。

169.>蟲しゃん  
名前:    日付:2002/07/11(木) 04:20
合宿は八月五日から八日で場所はシェラリゾート@新潟です。行き方はよくわからんので笹山にでも聞いてくださいな。

168.(untitled)  
名前:蟲@labo    日付:2002/07/08(月) 23:50
日程と、教授のご機嫌次第。

167.アンタイトルド  
名前:こうさか    日付:2002/07/08(月) 23:24
>蟲
今回は行けるのですか?
マジで沢山の人にきてほすぃ。
たくさんいるとそれだけで面白い。

166.(untitled)  
名前:    日付:2002/07/08(月) 02:43
>やぶ医者
 はまかーわ!

>幹部様各位
 合宿の日程と場所きぼんぬ。
 あと、車での行き方も。

165.実験♪実験♪  
名前:    日付:2002/07/07(日) 11:25
浜川さんおひさしぶりで。
神楽坂あたりに出現するという噂なのですが
一体どこで何をしていらっしゃるのか?
アートのごく一部の浜川ファンたちは行方を気にしています。
たまには部室にでもいらしてくださいね。

164.えー。ちゃーりーぱーかー。  
名前:やぶ医者    日付:2002/07/06(土) 23:55
たまたま立ち寄ったアートでサックス吹いてた人です。
チャーリーパーカーは、1950年代のアルトサックス使いです。
確かに偉大な人ですが、あまりオススメしたいジャズじゃないっす。
スッゲーエピソードをひとつかいておくと、
麻薬でイカレタ頭で友人のプロデューサーの家に電話かけて、
留守番電話にサックスソロでゴリゴリ吹きまくった録音が残ってます。
むちゃくちゃ名演です。
つまり、ダメな子です。
「バード」という映画が格好いいので見ておくといいでしょう。
しつれいしました。浜川でした。

163.いつの間にやら夏が来た。  
名前:    日付:2002/07/05(金) 12:44
ってことでこころなしか最近虫も増えましたな。
なにかが一本多いし。何かはわかりませんが。
ところでチャーリーパーカーってだれでしたっけ?
ペット奏者?

162.(untitled)  
名前:    日付:2002/07/04(木) 02:53
最近 Charlie Parker なんぞを聞いております。
モロハシなんか語ってくれ。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb