[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ARTOFFICE BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



195.そぉだね〜  
名前:おーはま    日付:2002/08/23(金) 12:25
とりあえず今までやったことある人とかよく話す人のうち一人にでも話もっていくとそっから話が広がって結構早く決まると思います。相手のことを多少でも知ってればやりやすいしね。

194.悠子ちゃんへ  
名前:    日付:2002/08/23(金) 07:25
メンボはですね、基本的にやって欲しい人に
やってくれ、と頼むのが最短です。
誰かやってください、ではまず難しいです、厳しいようですが。
今までの例からいって、そうなのですわ。

193.こちらこそありがとうございました。  
名前:おーはま    日付:2002/08/23(金) 03:31
いやいや、こちらこそ。やる前にはみなさんが来てくれるかどうか結構心配でしたが、たくさんの方々が来てくださってこちらとしては嬉しいかぎりでした。本当にありがとうございました。
次は学園祭です。またいろいろとアドバイスを頂戴するかもしれませんがよろしく。ぜひ見にきてくださいね。

192.皆さんへ。  
名前:福元ユウコ    日付:2002/08/23(金) 01:39
お久しぶりデス。突然なのですが、学園祭もしくは11月ライブに出演したいのデスが、メンバーが決まってなくてエントリーしにくいので、誰か未熟者の私と組んでもいいと思って頂ける方がいたら、掲示板にカキコするか、私に連絡して下さい!出来れば今回はシェリル・クロウとかやりたいデス!自分はボーカルORギターボーカル希望なんで、ドラマーサン、ベーシストサン、リードギターサンお願いします!

191.ありがとうございました  
名前:川戸    日付:2002/08/22(木) 19:26
かがみくん、大浜、
Lスタでやらしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。
先日Lスタにお邪魔したOB全員にかわって
厚く御礼申し上げます。
学祭がんばって、っつーか、まじ楽しんで!

190.11月のLIVE  
名前:諸橋    日付:2002/08/20(火) 20:18
四谷フォーバレーにて行うことになっています。
日時は11月9日(土)です。
予定出演バンド数は7か8バンドくらい出したいと考えてます。
(エントリー状況によって変わります)
幹事長の書き込みにもあるようにこちらの方も重ね重ね募集しています。
なかなかいいホールなので楽しいことでしょう。
3カメらしいよ。お店の人も自信をもっていってました。
フォーバレーに関しては時間的な余裕は学祭よりはあるのですがとりあえずの
募集の締め切りは9月の1週目末日までとさせていただきます。

189.学園祭について  
名前:幹事長    日付:2002/08/15(木) 02:28
 一部の人には連絡が行ったと思うのですが、ドコモの携帯の人は明日中に同内容のメールを送りますので。それで早速ですが、11/3・4の早稲田祭のバンドのエントリー募集を開始します。早いですが締め切りは8月28日までです。というのも早稲田祭運営スタッフに提出する、企画書、物品申請書、ならびにパンフレットの原稿などの作成がありますので。特に企画書が8月31日締め切りで、かつ当日のタイムテーブル、前日の準備の時間詳細を細かく書かねばならないためです。ちなみにart officeは11/3、三号館中庭を確保しました。一般開放時間は11月3日、10:00〜18:00です。当日の準備は8:00(開門)からです。完全撤収が21:00までとなっています。
 今のところ、学園祭で募集するバンドは最大6までにします。11月9日の幹部引退ライブに関しても重ね重ね募集しておりますのでよろしくお願いします。あと、今回の学園祭のモットーは全員参加と私個人考えておりますので、
各人それぞれ役割分担を決めようと思いますので、その旨もメールにて連絡します

186.突然ですが  
名前:ケイタ    日付:2002/08/10(土) 19:44
花火を見に行こう大会を企画してるのです
それは8/13火曜日です
今までかつて自分は神宮の花火大会に行ったことが無いのでそれに行こうかと思ったら、入場料がかかることに気づく。のでその裏番組で開催されている鎌倉の花火に行こうかと考えています(由比ガ浜と材木座)。昼から行って海で泳いで夜は酒でも飲みながら花火なんてどうでしょう、ね!楽しみでしょ、実家に帰ってしまった方ご愁傷様です。われわれであなたの分も楽しんできますので。まだご連絡が来ていない方で参加希望者の方上のメールアドレスまでご連絡ください。青木が承ります

185.合宿  
名前:    日付:2002/08/10(土) 19:30
お疲れ様でした。皆様の協力あってこその成功でございます。
まぁ、去年とのギャップがね!

184.おつかれさま  
名前:アユミ    日付:2002/08/09(金) 11:51
合宿楽しかったです。
啓太同様、1人に戻ったときはなんとも言えない感じでした。

幹部の方々、ご苦労さまでした。ありがとね。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb