[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ARTOFFICE BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



205.一新したね  
名前:カガミ    日付:2002/10/07(月) 03:49
 えー昨日、メールをまわしたのですが、総会今日、18時半なのでよろしく頼みます。

204.  
名前:おしゃれだね〜    日付:2002/10/06(日) 01:05
いやー、土曜の中央線の終電はひどいですな。八王子がいかに遠いかを身に染みてかんじておるところです。

203.また変えましたね  
名前:    日付:2002/10/04(金) 02:31
また模様替えしましたね。皆書き込みましょう。
コバタさんがPC買いました。俺も買い換えたくなったね。
やっぱPEN4.2G以上はチョッパヤです。

202.(untitled)  
名前:気になるな    日付:2002/09/16(月) 17:50
大浜が女をくどくだ?
発情期かね。

201.(untitled)  
名前:ドラム見習い    日付:2002/09/13(金) 00:21
目の前でお大浜さんが女の子を口説いているんですけど…(-"-;)

200.昨日  
名前:    日付:2002/09/04(水) 21:58
キャバレークラブなるものにいってきました。となりに座ったのはおばちゃんでした。欝…

199.お久しぶりです  
名前:マユリ    日付:2002/08/25(日) 04:08
11月ライブのメンバーを募集したいと思います。私はできればボーカルをやりたいです。シュープリームズかYUKIがやりたいのですが、それ以外でも結構です。私も悠子ちゃんと同じく全然メンバーが決まらなくてどうしたらいいのか困っています。興味のある方は私のアドレスに連絡ください。よろしくお願いしますm(__)m

198.じゃあ  
名前:    日付:2002/08/24(土) 15:22
メンボを。
ガンズを歌ってくれる人募集。
後の面子は大体決まってます。まだ話もしてないけど、Voだけは思いつかないもので。
俺はギターです。はい。

197.お知らせ  
名前:諸橋    日付:2002/08/24(土) 01:44
学園祭のバンドのエントリーを急遽追加募集!!
予想以上にエントリーが殺到したため、あと2バンドを追加募集します。
11月の四谷のエントリーが今のところ少ないので、全エントリーを終了後、振り分けをせざるを得ない状況になってしまいました。
よって締め切りは四谷の締め切りと同様9月第一週の末日までとさせていただきます。
なにぶん学園祭は初めてなので多少の不手際はどうぞお許しください。
それではご応募まってます。

P.S.
こんなバンドがやりたいのだけど、まだメンバーが集まっていないという人はとりあえず希望だけでもいいから掲示板に書き込んで見ましょう。
これを見て誰かが名乗り出てくれるかもしれないし、思わぬ形で新しいバンドができるかもしれないですよね。
どうぞ、この掲示板をメン募としてお使いくださいな。

196.アドバイスありがとうございます!  
名前:福元ユウコ    日付:2002/08/23(金) 23:52
笹山サン&大浜サンアドバイスどうもありがとうございマス。とりあえずお誘いが来まして(感謝です!)、ウマクいきそうでありマス!お騒がせ致しました〜m(__)m


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb