[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ARTOFFICE BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



215.というか  
名前:こうさか    日付:2002/10/12(土) 23:50
他の全ての赤字を
新幹線がカヴァー。

ね?

214.本間氏の  
名前:    日付:2002/10/12(土) 13:23
入社するTKは、
「T海道新幹線」という超・超・ドル箱を持っているので、
経営はかなりよいようですよ。

私鉄の場合さ、完全に「都市計画」の意味合いも強いわけですよ。
もう駅から団地からデパートから沿線を包括的に牛耳ったりするわけでさ。そういうのはあるんじゃないですかね。

電車やバスなんて広告でかなり得をしてるしね。
雑誌なんて、例えば趣味系の雑誌は「売れすぎない」ほうがいいらしいよ。部数が伸びると広告料があがってスポンサーが付かなくなるから。

213.あーなるほど。  
名前:    日付:2002/10/12(土) 01:24
ということは私鉄のほうが安いのはその範囲が限定されているからってこと?
結果的に利益の上がらない路線が少ないということか。
そうするとJRが京王線とか西武線に比べて高くなるのも仕方ないんだ、と。
またひとつ勉強しますた。
ついでですが、笹くんの日記はいろいろと勉強になりますです。

212.いっちゃえいっちゃえ  
名前:    日付:2002/10/11(金) 22:25
誰が就職するにしろJRの職員の態度のでかさはかわんねぇ。
でも営団も態度でかいよな〜。
っていうか運賃は多分「安い」と思うんだが大浜。その高いので田舎とかの乗車率−200%な赤字をカヴァーしてるわけで。
高速道路と一緒だよ。
ただサーヴィスの精神は学んで欲しいね。何処までいっても公僕なんだから。

211.あ、  
名前:    日付:2002/10/11(金) 08:23
やっと意味がわかりました。大変失礼しました。

210.つーか  
名前:    日付:2002/10/11(金) 07:14
素の話どちらの書き込みなのでしょう?本間氏はJRそんなに使いましたっけ?てっきりクニかと。

209.というわけで  
名前:こうさか    日付:2002/10/10(木) 15:39
大浜は最早死刑確定な訳だが。
本間さん、やってしまって構わないと思います。

208.失礼。  
名前:    日付:2002/10/10(木) 02:25
そうとう腹たってたからね〜。でもおもわない?止まりすぎだし運賃高いし。
あ、日野のひとだよね?介2人ぐらいいるからどっちかわからん。

207.ハマさん  
名前:    日付:2002/10/10(木) 00:14
ケンカ売ってるのでしょうか?

206.国鉄ってのは  
名前:浜。    日付:2002/10/09(水) 10:20
なんでこうとまるかねぇ。京王線は好きだけどJRは高いしつーか新宿から西八王子まで670円だかなんだかかかるし大嫌い。市ねJR!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb