[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ARTOFFICE BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



97.ほんとに  
名前:    日付:2002/04/23(火) 02:20
テープ聞いたらお風呂で歌ってるみたいだったですよ。
啓太さんは今回もVo下げられてた気がしますが・・・

96.先にわたくしが書きこみます。  
名前:おーはま    日付:2002/04/23(火) 02:19
みなさん、21日はお疲れ様でした。我々のボウイもなぜか盛り上がり楽しく演奏できて、皆さんには感謝しています。新入生もいっぱい来てくれて、上級生にとっては嬉しい限りです。本当にありがとうございました。新歓活動はとりあえず一段落という感じですが、25日にも説明会がありますのでふるってご参加のほうをお願い致します。

95.なんとかこの全員ひたすらロム状態を解消したい  
名前:ケイタ    日付:2002/04/23(火) 01:42
21日はお疲れさまでした、アートオフィスにおいて久々のモッシュを巻き起こすことできて大変嬉しかったです。楽しんでライブが出来ました。これからも迷曲のカヴァーと名曲のカヴァーのカヴァーをやりたいと思います。ターニングのあの本番中にかけてくるいい加減なヴォーカルのリバーブはなんとかならないものでしょうか・・・。

笹山つづいてくれ〜

94.今更ながら  
名前:カガミ    日付:2002/04/21(日) 04:06
 今日、ターニング出演者は15:30西荻窪集合。
観客者は17:45西荻窪改札口に来てください。さっきまでスタジオジオでした。最近まともに寝れないっす。ではほろ酔いなので寝ますzzz

93.21日  
名前:ももこ    日付:2002/04/20(土) 02:26

 こんにちは。ももこです。
Lスタは結局行けなくて残念。。21日のライブは行こうと思ってます♪
妹も行くって♪よろしくー
幹部や出演者の皆さん、頑張ってね〜!
 
>ようこ
 久しぶり!!卒業式来てたんだってね。行くつもりだったんだけど、行けなくってようこにも会えなくてかなり残念だったよ。。またこっち来た時会える機会を楽しみにしてるよー

92.突然ですが  
名前:ウチダ    日付:2002/04/20(土) 00:38
ワールドカップ見に韓国行きませんか?

91.一昨日(総会)は  
名前:カガミ    日付:2002/04/18(木) 03:19
 何ていうか、要はみんながサークルの一員とて、ライブならびにすべての行事に関わっているんだ。っていう意識をもってほしかったのです。何か総会告知のメールが威圧的であったのは、申し訳なかったです。
 ところで、今日は新しくアートに来た人もいて、とてもうれしかったです。
山木君、福島、草志郎、ありがとう。
 あと、ふと一年の時のライブビデオを見て、自分もかなり年をとったと痛感しました。
 

90.サークル  
名前:ウチダ    日付:2002/04/17(水) 23:37
みんなでちからをあわせてがんばりましょう


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb