[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ARTOFFICE BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



139.そういや  
名前:    日付:2002/06/03(月) 02:27
新入生ライブっていつなの?

138.気づいたら  
名前:カガミ    日付:2002/06/03(月) 01:22
広告ですか?下の書き込みは?
いやはや。最近みなさんいそがすぃようですな。新入生ライブまであと少し
頑張りましょう。

136.(untitled)  
名前:ケイタ    日付:2002/05/24(金) 19:40
下記のエロサイトにアクセスしてみました。
お約束の感じでした。

管理人さんログが取れてるのならIP晒して下さい、死ねエロ業者

135.日記について  
名前:    日付:2002/05/24(金) 03:27
諸橋は一日三回開いてるらしいぞ。むやみにカウンターをまわさないように!
一日30から80HITである。いったい誰が見てるのか。メールで感想くれるのは女性ばかりだよ。
大浜も感想クレよ。

133.実は  
名前:おーはま    日付:2002/05/23(木) 09:31
毎日見てる。

132.レスありがとう!  
名前:    日付:2002/05/21(火) 14:28
諸橋ありがとう。
昨日の日記のHIT数が68である。いったい誰が見ているんでしょうか?
しかも知らない女性から、好きです!(考え方が)というメールがきました。
バンドのhpを作りましょう、俺が作ります。諸橋よ。

131.母上が  
名前:諸橋@副幹事長    日付:2002/05/21(火) 08:54
デジカメ買いました。
次のライブにはわらしもカメラとろうかな。
ホームページにアップするようにするからお楽しみに。

130.笹山の日記のレス  
名前:諸橋@副幹事長    日付:2002/05/21(火) 08:52
やはりレスがあるとうれしくなるという心境はわかるのでレスをしてみる。

「初心者についての私の意見」
笹山のいうとおりだと思われます。
やはり早くうまくなりたいのならたくさん練習することです。
私がドラムをはじめたころなんぞ1日5時間は練習したものです。
忙しい大学生の諸君にそこまでしろとは言いません。
実際私も大学生となった今ではそこまでしてません。
だけどね、私が言いたいことというのは
教えてくれといってきたからにはやはりそれなりの熱意を持って練習してもらいたいものです。
私たちもこれまで培ってきた「こうすれば早く上達するんじゃないの?」という各自の秘伝の練習法を伝えるわけです。そりゃぁ、もう身を切る思いのことですよ。
でもやっぱり同じサークルじゃん?うまくなってもらいたいじゃん?だってうまくなるとバンドがより楽しくなるのだもの。
これほんとよ。思い通りに演奏できると気持ちいいんですよねぇ。そりゃぁ、私だっていまだに自分の思い通りにいかないことはたっくさんありますよ。
だから練習するんです。
だって好きなことのために練習するのってつらくても楽しいじゃないですか(もっともわたしのばあいは練習すること自体に楽しさを覚えてしまっている感はありますが・・・)
私は中高時代と運動部の経験はなきに等しいですが、たいていの場合みんな練習はつらいといっていたのを聞いていたのを覚えています。
じゃぁ、なんでじゃあなんで続けてるの?
それはやっぱりラグビーが、サッカーが、野球が、バスケが・・・好きだからじゃないの?
バンドもいっしょです。スポーツマンがスポーツ用具を愛するようにミュージシャンも楽器を愛するわけです。見なさい。みなの楽器の愛し方を。愛しているから使いこなしてあげたいじゃないですか。
つまりはね練習熱心な初心者は教えがいがあってかわいいということですよ。
もう自分の知識のすべてを放出してしまいますね。(まぁ、そうなると私の知識の場合初心者が引いてしまうようなものになってしまうこともありますが・・・御愛嬌。)
みんながんばろーぜい。

なんか日記に書くような内容になってしまいましたなぁ。
日記書こうかな。

129.代表選考悲喜こもごももありましたが・・・  
名前:おーはま    日付:2002/05/19(日) 04:53
スペイン代表正ゴールキーパー、カニサレスがオーデコロンの瓶を足に落として腱を断裂しワールドカップを欠場するらしいです。

128.ちょいとお知らせ  
名前:カガミ    日付:2002/05/18(土) 02:30
26日、静岡市民文化会館大ホールでライブやります。まぁそれだけです。
それにしてもかきこみ減少してますな。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb