[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ARTOFFICE BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



235.業務連絡。  
名前:おおはま    日付:2002/11/10(日) 15:26
フォーバレーに使い捨てカメラの忘れ物があったんですけど誰のでしょーかねぇ?こころあたりある人はオレまで連絡よろしく。

234.鬱彼様でした。  
名前:はま。     日付:2002/11/10(日) 14:24
11月ライブに参加されたみんな、ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しいライブができました。

1年間会計の仕事をやってきたわけですが、
自分としては特に辛いこともなく引退を迎えました。
これというのも優しい先輩方&かわいい後輩ども、
そしてもちろん同期の温かい支えがあったからだと思います。
この場をかりてこの1年間のお礼を述べたいと思います。
ありがとうございました。これからもよろしく!

233.昨日は…  
名前:カガミ    日付:2002/11/10(日) 05:52
 いろいろありがとうございました。感慨深い一日で、、まだ引退した実感はないのですが一年はあっという間で、けど濃い一年間であったと思います。お世話になった先輩方々には感謝してます。これからは新幹部に代わって、さらによいサークルになればと切に願っています。
 >三年幹部、三年全員へ
ホントに頼りない幹事長っぷりを発揮してしまったけど、今までありがとう。
これからどうするかはわかんないけど、また会う時にはいろいろ話そうね。
 

232.刺身が食べられるなら  
名前:諸橋    日付:2002/11/08(金) 11:44
もれなくかわどさんと実験先生を電子レンジと麦茶で黒人にしてあげます。

231.九日の打ち上げについて。  
名前:はま。    日付:2002/11/07(木) 20:09
たったいまとってきました。
949(クシキュウ)という串焼き屋さんで、飲み放題つき費用は3500円です。
ちょい高めですが、貸し切りにしたんでまぁ我慢してください。
音止め21時、打ち上げ21時半開始なんで出演バンドのうち何人かを片付けに残して残りは即移動という形になると思います。
キツキツのスケジュールですがなにとぞご協力お願いします。

230.>したっぱ  
名前:かわど    日付:2002/11/07(木) 19:02
僕が君に刺身をたべさせてあげたら、
君は僕に何をしてくれるのですか?

229.最終確認  
名前:諸橋    日付:2002/11/06(水) 08:56
出演者の人よ。
変更はありませぬか?
刺身が食いたい。

228.学祭オツカレー!  
名前:はま。     日付:2002/11/04(月) 23:20
みなさん学祭楽しみましたかぁ?
学祭の勝手を知る方々が卒業し、ゼロからのスタートとなったわけですが、まぁよくやったんじゃないでしょうか?
次は9日のフォーバレーですな。
オレらの代のラストなんで気合いれてきましょー!!

227.11・3学園祭  
名前:幹事長    日付:2002/11/04(月) 04:02
大盛り上がりのうちに、終了で本当によかったと思います。出演者の皆さんお疲れ様。身に来てくれた人はどうもありがとうございます。今日打ち上げ行けなくて本当にごめんなさい。幹事長としての大きな仕事は今日でほぼ終わりということで、今日までいろんな事があったと思います。
 もう自分らも引退ということで、部室が新学に移り、若干今までとライブの日程が変わったり学園祭復帰などいろいろ変化しました。
 それで、自分らが初めてやる事がいつもより多すぎて、かなりテンパってしまい、部室の使い方とか、まぁ学園祭でもそうだったのですが、結構俺がキツい、というかちょっといろんな面で厳しいところがあったと思います。
 本当は何かに縛られて、行動するなんてもちろん嫌だし、好きな事は好きなようにやる事が一番だと思います。
 初年度だからいろんな意味で警戒してたという事で理解しておいてください。要は一年を通じて俺はいろんな事であんまり口うるさく言いたくなかったのです。長いのでまた四谷で話します。

226.重要  
名前:諸橋    日付:2002/11/01(金) 11:22
InformationのところにFour Valleyの当日の
タイムテーブル当を乗せておきましたので全員みておいてください。
せっかくのWEB SITEなのでInformationから情報引き出しておくんなまし。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb