[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
あかげっと便り伝言板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





21689.祝(?)初「赤ちゃん抱っこ」 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月19日(金) 15時49分
Original Size: 640 x 960, 65KB

両者とも何となくぎこちなく、まるで初孫をだっこしている祖父みたいだけど、
これが我が家の三男坊「みい」の、初「赤ちゃん抱っこ」。ここまでくるのに
苦節(?)2年。いやいや、なかなか手強い連中です。(他二匹は、まだまだ)
※それはそうと、祖父さん、頭頂部がそろそろヤバくないかい?M.N

アンの部屋本部は明日と明後日お休みです。週末は全国的に気温が上がりそう。
どーぞ、よい週末をお過ごし下さい。


21687.はたらく くるま 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月19日(金) 09時56分
Original Size: 600 x 401, 31KB Original Size: 600 x 401, 31KB Original Size: 600 x 401, 38KB

同じく、黎明期の商用車たち。ガキ共には、いちばん身近な存在だった。

@トヨタ・トヨエース(1954)僕らには、この後の二代目の方がなじみ深かった。
Aダイハツ・ミゼット(1959)これはズバリ。近所の酒屋のによく乗せてもらった。
Bスズキ・キャリィバン(1961)今でも通用するフォルム。ただし機構はキャブオーバー。

※それにしても一つの博物館でこれだけネタが続くとは、トヨタ博物館畏るべし。M.N



21690.Re: はたらく くるま
名前:NX    日付:2017年05月20日(土) 00時42分
トヨエースは近所の八百屋さんで使っていたね。もう時効だろうけど「子供には腐ったものを売る」という評判の店でしたよ。その店も無くなったけどね。

ミゼットは、レオを使っていた酒屋のライバル店で使っていたね。誰しもどこかで人とは違うのが欲しいという気持ちはあるんだね。

キャリィはあまり見る機会が無かったね。でもこのモチーフは悪くないね。このほのぼの感は今必要な気もするね。

というわけでトヨタ博物館取材、お疲れさまでした(笑)。


21692.Re: はたらく くるま
名前:編集長M.N    日付:2017年05月22日(月) 10時21分
お付き合いありがとうございました。いえいえ、出してないネタはいっぱい
あるので、「トヨタ博物館」はまだまだ続きます。また、覗いてみてくださいね。M.N

21683.'60後半のライバル 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月18日(木) 10時00分
Original Size: 480 x 854, 88KB Original Size: 480 x 854, 96KB

'60後半は、各クラスでそれぞれライバルが存在して、熾烈な開発/販売競争だった。
軽乗用車ではこの2車。@ホンダN360(1967・3月)Aスズキフロンテ(1967・4月)。

どちらも地元(浜松市)出身メーカーだけに、「どっちもガンバレ」だったけど、
合理的な設計とメカ、ミニを思わせるスタイルで、@の方が好みだった。M.N



21686.Re: '60後半のライバル
名前:NX    日付:2017年05月18日(木) 21時57分
これは販売はもちろんN360の勝ちだったけど、なぜかフロンテが好みだった。

なぜか? 好きになるものってあんまり理由なんてないのかもしれないね。内容見ても劣勢だし、リアエンジンはいやだなと思っても、なぜかフロンテを応援していたんですね。

あえて理由を探せばもしかしたら、フロンテの柔らかいスタイルかもしれないね。その証拠に次の「スティングレイ・ルック」とやらは全然好みじゃなかったね。


21688.Re: '60後半のライバル
名前:編集長M.N    日付:2017年05月19日(金) 10時09分
Original Size: 981 x 668, 99KB Original Size: 1024 x 682, 156KB

子供の感覚は、案外当たっていることも多いけど、外れていることも多く、
つまり、大人と変わらない…ということでしょうね。

僕は、意外や「スバルR2」(初期型)が好きだった。←フィアット600を彷彿として。M.N


21681.2017初夏カタログ 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月17日(水) 16時44分
Original Size: 699 x 493, 113KB

タマにはお仕事もしなくては…ということで、今回は2017初夏カタログ頒布の
お知らせです。いつもお送りしている皆様、あらたにご請求いただいた皆様に
お届けします(送料とも無料)。ご覧になりたい方、ぜひお申し込みくださいね。
※当板やメール、TELやFAXなどでお受けいたします。M.N



21685.Re: 2017初夏カタログ
名前:編集長M.N    日付:2017年05月18日(木) 17時23分
本日、皆さんのご自宅あてに発送しました。例によって「ゆうメール」なので、
数日ほどかかるかと思います。到着したら、どーぞお楽しみ下さいね。M.N

21679.小学生のブル 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月17日(水) 12時23分
Original Size: 600 x 450, 35KB Original Size: 600 x 450, 30KB Original Size: 600 x 450, 39KB

トヨタ博物館なのに、日産のも展示しててエライ!ということで、青い鳥特集。

@日産オースチンA50/英国オースチンの「ケンブリッジ」をライセンス生産。
A初代ブルーバード(後期型)/なんだか幸せを運んでくれそうで大ヒット。
B二代目ブル/お上品なピニンファリーナの原案を日産がアレンジしたら大コケ。

これらが僕が小学校の6年間に見かけたブルーバード三代。この後、ブルには
傑作の510型が登場するけど、それは中学以降。M.N



21682.Re: 小学生のブル
名前:NX    日付:2017年05月17日(水) 21時45分
ブルーバードを近所の学習塾の先生宅で使っていたんですよ。同い年の女の子がいてどういうわけかよく遊びに行ってましたね。もちろんいいなずけなんかじゃなく(笑)、友だちだったんですね。夕ご飯なんかを食べたりしてましたね。その子の家にはリモコンテレビ(ただしコード付き)もあったんですよ。

次はファンシーデラックスかな? これは近所の洋服屋さんで使ってましたね。とてもきれいずきな家で、良く似合っていたんですよ。

次のブルーバードは近所のおじが新車に近いのを手に入れたんです。「これ、何年式かわかる?」と聞いてくるので「●●年式!」と答えたら、「残念。○●式でした。1年違うって大きいぞ」と嫌味を言うものだから「あんまり古くてわからねえや!」と私が答えたそうです。よく覚えていないんですが(笑)。


21684.Re: 小学生のブル
名前:編集長M.N    日付:2017年05月18日(木) 12時37分
ひゅうひゅう♪(羨ましいのう)。さて、これに対するコロナをば…と
思ったんだけど、ダルマもサンマもなくって、唯一、アローがあっただけ。

トヨタ博物館なのに不思議だった。(「負け戦」は展示したくないのか?)M.N

21672.'60前半のライバル 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月16日(火) 10時50分
Original Size: 600 x 450, 28KB Original Size: 600 x 401, 46KB

こちらが、ホンダが参入する以前の軽乗用車2種。@ご存知スバル360(てんとう虫)。
Aマツダキャロル(初代の後期型)。販売的には@の圧勝だったけど、Aの高級感
というか、こまっしゃくれたピカピカぶりも存在感があった。M.N



21674.Re: '60前半のライバル
名前:NX    日付:2017年05月16日(火) 16時13分
スバルというと今でもこの車という印象が強い年輩者がいるかもね。

実は実際乗せてもらったことがあるんだけど、車に乗って初めて「恐い」と思いましたね。それが運転技術なのか、低い乗車位置だったのかは覚えていません。人の乗り降りだけでグニャッと柔らかいサスペンションだったんですよ。

昔々の学校の先生が「クーペ」から「キャロル」に乗り換えたんですよ。マツダ党だったんだね。


21676.Re: '60前半のライバル
名前:編集長M.N    日付:2017年05月16日(火) 18時55分
Original Size: 1020 x 650, 266KB Original Size: 480 x 320, 71KB

昔、中古の二代目スバル・サンバー@を10万円くらいで買って、乗っていたことが
あります。本人はフィアット・ムルティプラAを気取っていて、ぶわんぶわんと
柔らかな乗り心地で、街中では本当に快適だったんだけど、一度東名で浜松に向かった
時には、風や後続車にアオられて、結構大変&怖かった。(トンネル出口で、
ばーんと横に飛ばされる)…以来、RR車には恐れをなして手を出していません。M.N


21670.おぢさまランチ 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月15日(月) 09時46分
Original Size: 480 x 854, 108KB

お釜の底にちょっとだけ残ってしまった白米を冷凍していくと、意外と溜まって
しまい、週末はチャーハンなどの炒めご飯にすることが多い。今回はチキンライス。
小旗(これはオランダ)を飾ったら、ほーら、立派な「おぢさまランチ」。M.N



21671.Re: おぢさまランチ
名前:編集長M.N    日付:2017年05月15日(月) 10時32分
ドリンクに何かサプリを添えれば完璧だったのに、惜しい。M.N


21673.Re: おぢさまランチ
名前:NX    日付:2017年05月16日(火) 16時08分
ドリンクはホッピーも似合うかも。あるいはビールでもいいけどプリン体オフとかね(笑)。


21677.Re: おぢさまランチ
名前:編集長M.N    日付:2017年05月16日(火) 18時56分
僕の場合は、ノコギリヤシとセサミン。M.N


21680.Re: おぢさまランチ
名前:編集長M.N    日付:2017年05月17日(水) 16時01分
プロ野球はスカパー!で観るんだけど、このチャンネルのCMはほとんど
サプリか保険。しかも「30日間無料でお試し」なんてのに釣られて、つい
電話してみると…はい、効いたのか効かないのか判らないうちに、すぐに
無料の30日が過ぎ、翌月から有料なんだけど、「まあ、タダってのも申し
訳ないし」ということで、継続で頼む。さらに効いたのか効かないのか
判らないうちに、「まあ、ふた月じゃわからないから」と、次の月…との
繰り返しで5・6か月。

結論)はい、摂ってもとらなくても、効いても効かなくても、毒にも薬にも
ならず、すべては「気のせい」であることが判明(あくまで個人の感想です)。M.N

21669.夢と現実 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月12日(金) 16時02分
Original Size: 480 x 360, 20KB Original Size: 321 x 480, 24KB Original Size: 480 x 360, 23KB

同じくトヨタ博物館より、左から@トヨタ2000GT、Aマツダコスモスポーツ。
特にAコスモの展示は、背景の月面画像とよく似合って秀逸。どちらも60年代
後半の「夢」だったけど、現実のBカローラだって、充分充分幸せだった。M.N

アンの部屋本部は明日と明後日お休みをいただきます。みなさん、良い週末を!



21675.Re: 夢と現実
名前:豊田佐吉(NX)    日付:2017年05月16日(火) 16時57分
ごくまれに見ることができたトヨタ2000GTはスポーツ800より低い車高だったんだね。そりゃかっこよかったですよ!! ゼロヨンがフェアレディ2000の方が速いというのは聞きたくなかったね。

コスモはほとんど実際見ることはなかったね。より遠い存在だったかもね。

初代カローラは今見てもいいね。柔和な顔つきは今のトヨタから想像できないくらいだね。


21678.Re: 夢と現実
名前:編集長M.N    日付:2017年05月16日(火) 19時04分
この2車は、どちらもレアでしたよね。ラッキーにも見かけた時には、敵わぬ
までも、自転車で追いかけたりして…あ〜こんな熱情は今何処(?)。M.N

21667.M57(リング星雲) 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月12日(金) 09時23分
Original Size: 348 x 328, 11KB

こちらも東栄町で撮影した、M57リング星雲。太古の恒星爆発によって吹き
飛ばされたガスが、リング状に残っている。中心にあるかすかな点が、その
恒星の名残りの白色矮星。M.N


21665.高嶺の花 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月11日(木) 10時01分
Original Size: 600 x 401, 30KB Original Size: 603 x 404, 31KB Original Size: 600 x 401, 20KB

トヨタ博物館でのいすゞ117スポーツ(発売当初は「クーペ」ではなかった)。

@ジウジアーロ(当時はギア社在籍)による、お上品で流麗なスタイル。
A初期型はウインカーの位置がバンパー上にあった。
Bリヤもふくよかな曲線が特徴。コンビネーションランプも別物で美しい。

このクルマは1966年にプロトタイプ発表、数々の賞を総ナメした後、68年に
発売された。当初のオネダンは170万円くらい。今の貨幣換算で1000万以上。
「高嶺の花」とはこのことだと、世間の厳しさを教えてくれた一台だった。M.N



21666.Re: 高嶺の花
名前:ジウジアーロ(NX)    日付:2017年05月11日(木) 22時45分
いい時代でしたね。ふつうの量産車とはまったく違うような、繊細で滑らかなラインで構成されていましたね。

ただ、本当に残念なことにマイナーチェンジのたびに厚化粧というか、いじり過ぎというか、くずれていくのを見るのは、他メーカーファンならうれしかったかもしれないね。.


21668.Re: 高嶺の花
名前:編集長M.N    日付:2017年05月12日(金) 09時51分
Original Size: 399 x 195, 15KB Original Size: 400 x 203, 17KB

確かに、左)二代目/1973、右)三代目/1977と、マイナーチェンジのたびに
見事に醜く崩れていっている。
ただ、いすゞの名誉のために弁護すれば、時の安全基準や法改正に対応し、
尚且つ価格は大幅に引き下げられた。M.N


21664.星かげさやかに 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月10日(水) 09時57分
Original Size: 480 x 360, 32KB Original Size: 480 x 359, 27KB Original Size: 480 x 319, 20KB

せっかく行ったので、現地の様子をばご紹介。(撮影はいずれもツマ)M.N
@宿泊はバンガロー。Aただ今設置中(やるぞー)。B愛知県東栄町からの天の川。


21661.Popular cars in 1966 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月09日(火) 10時05分
Original Size: 600 x 401, 44KB Original Size: 600 x 401, 49KB

今回の目的地のひとつ、名古屋市郊外のトヨタ博物館。自社だけではなく、
国内/海外メーカーに渡る充実した展示は、さすが大トヨタの貫録を見せる。M.N
@それぞれ初代の日産サニーとトヨタカローラ。当時はサニーの簡素さが
受けず、一見豪華に見えるカローラにやられた感。良いんだけどな。
Aやはり初代マツダファミリア。総アルミのエンジンなど、先進的だった。



21662.Re: Popular cars in 1966
名前:NX    日付:2017年05月09日(火) 11時19分
サニー、名前もかわいらしいね。今見ると…サニーのクリーンなボディーもいいけど、全体のバランスはやはりカローラかな。

クーペならサニーだったね。初代もいいけど二代目もかっこいいね。

ファミリアは次だね。ロータリークーペには「SSSがやられてしまう」とおだやかじゃなかったのを思い出すね。


21663.Re: Popular cars in 1966
名前:編集長M.N    日付:2017年05月09日(火) 14時58分
Original Size: 750 x 553, 44KB

それまでも、クラウン、セド、グロ、ブル、コロとあったんだけど、やっぱりごく
一部の「ぶるじょあ」のものだったクルマ世界が、この大衆車の登場で、一気に
一般家庭でも、「お、もしかしてウチにも」という風潮が出てきたのがこの頃。M.N
※ちなみに、わが家は小商売をしていた関係で、中古の三菱360バンだった。
(今見るとこんなにキュートなのに、子供にとってはイヤでしょうがなかった)


21660.M104(ソンブレロ銀河) 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月08日(月) 11時22分
Original Size: 404 x 397, 27KB

引き続き、春の代表選手M104(ソンブレロ銀河)。こちらは望遠鏡での撮影。M.N


21659.M51(子持ち銀河) 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月08日(月) 10時34分
Size: 145 x 103, 3KB

なんだか「あっ」という間にGWが過ぎ去ってしまいました。今回は下記の地域へ
三泊四日で行きました。全日程で天気も良く、渋滞にも遭わず面白かった!
※とり急ぎ、東栄町の宿泊場所で撮影した春の代表的な銀河、M51(子持ち銀河)。


21656.三遠南信 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月02日(火) 15時53分
Original Size: 318 x 309, 99KB

アンの部屋本部は明日から5連休となります。みなさん、どーぞ、よいGWを
お過ごし下さいね。

僕たち夫婦は、またまた上記の地域に行く予定。三遠南信とは、まるで合併を
繰り返した信用金庫みたいな名前だけど、これは、三河、遠州、南信州の頭文字
とのことで、比較的最近命名されたらしい。目的は例によって星見。どーぞ
晴れますよーに!(今回は念のため二泊とったから、さすがにどっちかは…)M.N



21657.Re: 三遠南信
名前:NX    日付:2017年05月02日(火) 16時58分
たぶん天気は大丈夫みたいだね。天気になあれ!

そういえば某カーメーカーの「●●●プラザ」がオープンしたね。

これはおもしろそうだね。残念ながらGWは休館みたいだけど。


21658.Re: 三遠南信
名前:編集長M.N    日付:2017年05月02日(火) 18時15分
星見の場合、ただ「雨が降らない」じゃダメで、雲量が相当影響するのが
ハードルの高いところです。あ、でも、今回は時間があるので、名古屋の
「トヨタ博物館」にも行くつもり。こちらも楽しみにしてます。M.N

21655.集団登校か? 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月02日(火) 10時20分
Size: 158 x 200, 5KB Original Size: 165 x 305, 13KB

「自衛隊初の米艦隊護衛だ」「共同作戦だ」と右や左のダンナ様が騒いでいるけど、
えーっと、この予定ルートを見ると、「同じコースだから、途中まで一緒に行こうね」
程度。僕としては、ちょいと拍子抜けの「集団的自衛権」発動ではあります。M.N


21652.メーデー三葉 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年05月01日(月) 10時56分
Original Size: 250 x 183, 22KB Original Size: 200 x 317, 29KB Original Size: 1280 x 720, 86KB

僕たちの世代だと、今いちピンとこないのが、この「メーデー」。労働者の祭典
とのことで、毎年開催されているけれど、日本ではこの日が決して祝日になら
ないのには、何かしらひとモンチャクありそうですね。M.N
左から第1回(1920)、戦後最初第17回(1946)、そして第88回(2017)の模様。
※成立当初から左翼的傾向が強く、主催が労働組合各団体なので、「お祭り」と
いうよりも、政治集会のような性格が、今ひとつ馴染めない理由でもある。



21653.Re: メーデー三葉
名前:編集長M.N    日付:2017年05月01日(月) 17時01分
いちばん右側の一見さわやかな姐さん、人には滅法厳しく、自分には…(!?)M.N

21651.GW営業案内 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年04月28日(金) 17時18分
明日からGW!ということで、世間(少なくともTV)は沸き立っていますが、
もうひとつ誰かさんの失言をネタに、相変わらず一方的な論調で批判と
断罪を繰り返しています。

えーっと、誰にでもある失言の言葉尻を捉えて、密告したり非難する社会
こそ、キミ達が最も忌み嫌う「監視社会」と言うんじゃないでしょうか?

さてさてアンの部屋のGW営業は以下のようになります。こちらはしっかり
監視してね。M.N

本部/鵠沼店…完全にカレンダー通り(鵠沼店は5/6⦅土⦆営業)
御成店/藤沢店…完全に通常営業(無休で10:00〜18:30)

21650.少年時代 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年04月28日(金) 10時18分
Original Size: 960 x 640, 77KB

さて、問題の「ひい」(3匹のうち、コイツだけが未手術)ですが、相変わらず
夜となく昼となく出歩いているばかりで、ここ最近は朝方一瞬、家に立ち寄って
栄養補給をしては、またすぐにご出勤という日々が続いている。

こっちは、「事故にでも遭ってなきゃいいが」「ケンカでやられてなきゃいいが」と
毎日毎日心配するのも業腹なので、やっぱり近いうちにとっつかまえて…
などと考えているのですが、さあて、無事に捕獲できるかどうか!?M.N
※写真は、まだ「少年時代」だった「ゴルゴひいちゃ〜ん」(2015年撮影)


21648.「さくら」あらため「ソア」 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年04月27日(木) 09時29分
Original Size: 436 x 288, 62KB

TOPページは5月号に更新されました。今回は「さくら」あらため「ソア」です。
それにしても、彼女の逞しさと豹変ぶりには完全に脱帽。良い家にもらわれて、
本当に良かったね!M.N
http://www.anne-no-heya.co.jp/pc-home/index.htm


21646.若手左腕三銃士 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年04月26日(水) 09時56分
Original Size: 577 x 197, 25KB

さてさて、意外なことに(?)善戦中のわがDB(昨日時点で9勝10敗)の若手
三銃士をごらんくだされ。いずれも左腕投手で開幕から先発フル稼働。今後が
楽しみじゃのう。(左から石田、今永、浜口)
※数年前の「左投手が誰もいない」状況からは、隔世の感アリ。M.N


21645.週末大工(その2) 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年04月25日(火) 10時15分
Original Size: 480 x 854, 84KB

いちばん気を使ったのは、上がり框のところの処理。貼った板の小口が見えない
ように、板の直線面を突き合わせるのがなかなか難しかった。(ここはまあまあ)M.N



21647.Re: 週末大工(その2)
名前:編妻    日付:2017年04月27日(木) 07時27分
とても快適になりました。
シロウトとは思えない美しい仕上がりです。


21649.Re: 週末大工(その2)
名前:編集長M.N    日付:2017年04月27日(木) 12時20分
さんきゅです。ただし、塗装はまだ途中なので仕上がりに乞うご期待。M.N

21644.週末大工とゴルゴ 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年04月24日(月) 13時47分
Original Size: 480 x 854, 70KB Original Size: 480 x 854, 88KB

週末は自宅床の補修。築40年近くなり、勝手口付近の床がブカブカになっていたので、
18mm厚の集成材を買って来て、上から貼った。(床板をはがしての修理には自信なし)
お、案外イケるみたい。…その作業を「ゴルゴひいちゃ〜ん」が冷ややかに見送る。M.N


21643.地球の緑の丘 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年04月21日(金) 18時31分
Original Size: 300 x 533, 42KB Original Size: 300 x 533, 42KB Original Size: 300 x 533, 40KB

さすがにスプリングフラッシュで、ちょっと目を離した隙に、@シトロンコートの
中庭の芝がこんなに伸び放題に…。Aここまで伸びちゃうと芝刈り機が使え
ないので、まずはハサミでジョキジョキ。Bやっと、なんとか観られる状態になった。
※タイトルはSFの古典名短編より

アンの部屋本部は明日と明後日お休みをいただきます。みなさん、良い春本番
の週末をお過ごし下さい。M.N


21642.新聞ゴロ(?) 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年04月21日(金) 10時49分
やっとM友問題が収まってきた(飽きた)と思っていたら、これをわざわざ告発
するご仁がいるらしい。前回のK池理事長に続き、今回はA恵夫人とのことで、
こうやって正義ヅラして仕掛けるご仁はどんな人物か?というと「K川県の男性」
で、ある雑誌社を経営していて、こーいった話題性のある案件に飛びつき、それを
ネタにして稼いでいるお仕事。昔は「新聞ゴロ」と言っていたけれど、はっきり言
って、していることは売名と恐喝で893と変わらない。くれぐれもご用心を。M.N

21640.見事なネコ被り 返信  引用 
名前:編集長M.N    日付:2017年04月20日(木) 10時27分
Original Size: 240 x 320, 15KB Original Size: 240 x 320, 14KB Original Size: 240 x 320, 42KB

連日のネコ画像で失礼いたします。こちらは、ウチのガキどもの産みの母、
「さくら」改め「ソア」ちゃんの近影。昨日、養家から届いた写真です@A。
まったく経産婦とは思えない、見事なネコの被り方です。(タワーまで買って
もらったようで、ウチよりずっと待遇がいい)
Bは昨年夏の庭先とのこと。ソアの後ろにいるのが、オヤジ(と目される)
「レッサー」です。まったくモォ、ウチの「みい」にクリソツです。M.N


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb