[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
【α】連絡掲示板

連絡掲示板


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



83.ちはっす! 返信  引用 
名前:まなぶ    日付:2006/09/22(金) 23:43
さっそく遊びに来ました。
思ってた以上にPC慣れしてるね!
これからもサイト運営頑張って下さい!

↓ちなみにウチのバレーチームのH・Pです。
また見ておいてね〜(^_^;)

http://www.geocities.jp/all_blacks_vbc/index.html



84.Re: ちはっす!
名前:あき777    日付:2006/09/23(土) 22:17
おぉ!!(^^) まなぶくん、早速来てくれたのね! ご訪問&カキコ、ありがとうございます♪
HP見させていただきましたよ〜。 ちょっと、凄くない?(^^;今度遊びに行くから教えてね!
バレーじゃないよ、HPの作り方をね・・・(笑)

住人の方たちに紹介します。まなぶくんとは、高校時代の同級生です。

そう言えば、フーガテールの1セット目を落札してもらいました。私のフガフガ作成に一役買っていただいてるんです(^^) その節は、まなぶくんどうもでしたm(__)m

81.あき777さんはじめまして! 返信  引用 
名前:マル@神奈川    日付:2006/09/07(木) 23:10
あき777さんいきなりですがはじめまして☆勝手に拝見させていただいちゃいました!神奈川県在住のマルと申します☆FUGAテールカッコイイですね!僕は前期に乗っているんですが、後期テールにあこがれます!あき777さんのテールは加工賃もかなり高そうですね(焦)また覗きに来ちゃいますね☆お互いアルライフ満喫しましょう★



82.Re: あき777さんはじめまして!
名前:あき777    日付:2006/09/08(金) 07:42
マル@神奈川さん、初めまして(^^) ご訪問&書き込み、ありがとうございますm(__)m HP共々、交流よろしくお願いします!
FUGAテール移植は、DIYですよ。先に施工された方々の助言をもとにテールやガーニッシュを借りて行いました。
仲間の協力なしでは成しえなかった一品です(^O^)♪

65.お久しぶり! 返信  引用 
名前:hiro    日付:2006/08/08(火) 12:47
アルを買ってもう3年。盆明けに車検を受けます。
3年で8万キロ!乗りすぎたな〜。
フロントガラスの交換に、ベルト類交換、バックカメラ交換等で
諭吉さんが30人ぐらい何処かへ・・・。



66.Re: お久しぶり!
名前:あき777    日付:2006/08/11(金) 08:20
HIROさん、こん○○は!
お久しぶりですね(^^)元気にされてますでしょうか?
やはり、埼玉との往復は距離が延びますね。
その後、進化はしてますか?


67.Re: お久しぶり!
名前:hiro    日付:2006/08/11(金) 15:50
フォグのHID化とフロントスピーカー、ツイーターの交換ぐらいですね。
でも、最近フォグレンズ内とバックカメラに水が溜まっちゃって。


68.Re: お久しぶり!
名前:あき777    日付:2006/08/12(土) 22:24
えっ?! バックカメラに水が…?
どこに溜まるんでしょう?
まさか、レンズ内ですか(^^;


69.Re: お久しぶり!
名前:hiro    日付:2006/08/17(木) 13:21
ピンポ〜ン!
レンズ内だよ。
ディーラーで車検のときに交換してもらうよ。


70.Re: お久しぶり!
名前:あき777    日付:2006/08/18(金) 21:57
HIROさん、こん○○は〜!
レンズ内に水が入ることがあるんですか?!(><) それは、絶対にクレームでしょ?


71.Re: お久しぶり!
名前:hiro    日付:2006/08/21(月) 08:23
昨日の車検で交換した。
久しぶりに写りのいい映像を見れて
バックもしやすくなったよ!


72.Re: お久しぶり!
名前:あき777    日付:2006/08/22(火) 20:04
HIROさん、まいど〜です(^^)
車検、通されたんですね! カメラ、見やすくなって安心ですね。 見にくかったらカメラの意味ないですし、危険ですから・・・(^^;
私もカメラの位置が少しずれていたので、先日テールに細工を施した際に調整しました。


73.Re: お久しぶり!
名前:hiro    日付:2006/08/23(水) 19:33
僕も、もうすぐカメラの位置を変更しようと思っています。
エアロ、スポイラーを組むから(ハーフだけど・・・。)


74.Re: お久しぶり!
名前:あき777    日付:2006/08/25(金) 09:58
おぉ〜〜! HIROさん、エアロ逝っちゃうんですか(^O^)♪ 楽しみですね!
どこのメーカー逝かれるのかな? 装着されたら画像見せてくださいね!(^^)


77.Re: お久しぶり!
名前:hiro    日付:2006/08/30(水) 12:35
バートのハーフ3点とザナドゥーのウイングをつけマース。


78.Re: お久しぶり!
名前:あき777    日付:2006/08/31(木) 10:02
一気にエクステリア逝っちゃうんですね(^^) いつ頃完成でしょうか?


79.Re: お久しぶり!
名前:hiro    日付:2006/08/31(木) 19:16
9月中旬に完成予定です。
今週末から1週間ほど入院します。


80.Re: お久しぶり!
名前:あき777    日付:2006/09/02(土) 06:17
HIROさん、進化目前ですね〜〜! 楽しみですね〜〜〜♪♪♪
完成したら、見せてください(^O^) 是非、画像もアップしてくださいね。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb