[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
【α】連絡掲示板

連絡掲示板


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



98.ただいま! 返信  引用 
名前:hiro    日付:2006/12/29(金) 23:26
今日、愛知に帰って来たで〜!静岡県内の15qの渋滞はキツかった。



99.Re: ただいま!
名前:あき777    日付:2006/12/29(金) 23:33
HIROさん、おかえり〜(^O^)♪ 道中、渋滞でしたか(^^;
私も正月には、清水に行く予定です。 行き違いですね〜〜


100.Re: ただいま!
名前:hiro    日付:2006/12/29(金) 23:41
ちょうど清水の辺りが渋滞が一番ひどかったよ!でも、上りは流れていたよ!


101.Re: ただいま!
名前:あき777    日付:2006/12/30(土) 17:22
hiroさん、一日は清水まで来てくださいね! 待ってますから、よろしくお願いしますm(__)m(嘘爆)

94.雑談掲示板に入れないよ〜〜(><) 返信  引用 
名前:あき777    日付:2006/12/26(火) 23:34
何でかなぁ〜! 昨夜に引き続き、雑談掲示板に入れません・・・・(^^;
掲示板をリニューアルしたほうがいいかな?



95.Re: 雑談掲示板に入れないよ〜〜(><)
名前:AKI    日付:2006/12/27(水) 22:22
AKIのラブレポが怪しいです(笑)。

87.来週末 返信  引用 
名前:hiro    日付:2006/10/27(金) 21:51
11月3日の夜ぐらいから5日の夜ぐらいまで愛知に出没しま〜す。



88.Re: 来週末
名前:あき777    日付:2006/10/28(土) 22:40
HIROさん、ご無沙汰です!(^^) 帰省ですか。プチでもしますか〜〜(^O^)
そう言えば、オプワゴに載られてましたね♪ 見ましたよ〜〜〜〜


89.Re: 来週末
名前:hiro    日付:2006/10/29(日) 20:13
プチですか。いいですね。4日の昼間か、5日の夜なら時間を空けれるよ!


90.Re: 来週末
名前:あき777    日付:2006/11/04(土) 19:27
HIROさん、遅レスすいません(^^;
夜行便にて今日の日中は爆睡してました。
明日(5日)は、昼間あぐパパ邸に押し掛ける予定ですが HIROさんは、どちらにみえますか?(^^) ちなみに夜はきびしいです。


91.Re: 来週末
名前:hiro    日付:2006/11/04(土) 21:20
明日は、友人の結婚式の為、長久手近辺に出没してます。式は夕方までには終わっていると思います。披露宴が12時からなので。二次会もないし、車で行っているから酒は飲んでないよ〜


92.Re: 来週末
名前:あき777    日付:2006/11/04(土) 23:14
HIROさん、長久手からなら近いから あぐパパ邸に来ませんか?(^O^) 久々にお会いしましょう!!


93.Re: 来週末
名前:hiro    日付:2006/11/04(土) 23:35
場所を教えてくれたら行くよ。終わったら、携帯の方で連絡するよ。

85.あきさんはじめまして! 返信  引用 
名前:al2099    日付:2006/10/24(火) 10:51
実は他のhpをみてたら気がついたらこの部屋に・・テール6灯めちゃかっこいい・・・。で、質問なんですが、リアハーフはどこのものをつけてらっしゃるのでしょうか?



86.Re: あきさんはじめまして!
名前:あき777    日付:2006/10/26(木) 08:26
al2099さん、初めまして。 ご訪問&書き込み、ありがとうございます(^^)
質問の件ですが、CーMODEと言いましてネッツ岡山さんが出しているブランドです。 純正色塗装済みで十分いけますよ!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb