[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板「あなたが、ご意見番」

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1646.(untitled) 返信  引用 
名前:H.nakano    日付:2008/05/01(木) 21:54
この度は大変お疲れ様でした。
残念な結果に終わりましたが、我々もこの結果を真摯に受け止め
次に繋げて行けるよう応援しますので、宜しくお願いします。

また、新市長の現実離れした政策は実行が困難でしょうが、一市民として厳しく見つめて行くつもりです。

今の混迷とした世の中で、しがらみに左右される事無く、良し悪しが理解出来、民意と共に行動できる政治家は先生だけです。

倉敷市にとって本当に必要な指導者は『秋山ただし』だけだと思います。
これからもNever give upで頑張りましょう!!

1645.「頑張れ秋山!」 返信  引用 
名前:支持者    日付:2008/04/30(水) 21:00
 よく頑張りましたね!。「チボリはいらない」と私は思います。
 女性を応援した人たちが、クラボウへの地代を財政支援をするならともかく、無責任な言動でしかなく虚しい感じがします。
 商工会議所の大原会頭が地代については話をつければ良いのではないでしょうか。
 大原家の身内の話を女性会などを煽っているようにしか見えませんし、「我田引水」の感じがしてなりません。大原会頭にはもっとしなくてはならない大きな使命があると思いますが何を考えているのでしょうか私には理解できません。
 もしお会いする機会がありましたら是非一言苦言を呈して頂きたいと思い投稿させて頂きました。失礼をお許しください。(30代主婦)より、

1644.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:たかし    日付:2008/04/29(火) 16:35
以前、「政策を読んで」で倉敷市立短大の4年制反対の意見を投稿した者です。最後まで応援していました。今後の先生のご活躍を一層期待しています。すべてを倉敷市民にささげるその精神は、これからも私たちに希望を与えてくれるでしょう。本当にお疲れ様でした。



1779.Re: ソスソスソスソスソスソスソスlソスナゑソスソスソスソスB
名前:mangomew    日付:2011/09/29(木) 06:20
a auto insurance kulow health insurance providers eeeyhg
http://www.loveplusmarriage.org/auto-insurance-quotes.html


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb