[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板「あなたが、ご意見番」

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1665.E T C ! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/07/01(火) 08:50
バイクに E T C を付けました、天気がよかったので試しに高速に載ってみましたが、反応しません。
慌てて、バイク屋に戻りましたがカードの差し違えと判明、ちょっと恥ずかしかったかな?.



1747.Re: E T C ツ!
名前:Kalin    日付:2011/09/02(金) 10:14
That's way the bestest anwser so far!
http://www.yahoo.com/


1755.Re: E T C ツ!
名前:ndmznyzwq    日付:2011/09/03(土) 19:06
8UzF8Q qfdnefuwgynh
http://rbythvykleca.com/


1768.Re: E T C ツ!
名前:MertZiver    日付:2011/09/17(土) 12:30
levitra lmliyb drugstore colchicine :PPP
http://www.bavaria-yachtbroker.com/


1774.Re: E T C シ
名前:KrymzynRayen    日付:2011/09/28(水) 03:29
Hamilton Auto Insurance :-DDD Independence Auto Insurance nflm health insurance rates 8((
http://www.pianobookletslearningsystem.com/health-insurance.html

1664.ダイビング! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/07/01(火) 08:45
昨日海の仲間からでんわを頂き、今月の20日から沖縄へダイビングに行こうと誘いのでんわがありました。
国内では余り潜ったことがないので楽しみにしています。
事前の打ち合わせの飲み会も予定しているとの事でした。



1770.Re: ソス_ソスCソスrソスソスソスOソスI
名前:XXNIGHT258Xx    日付:2011/09/21(水) 13:18
accutane =]]] prednisone tablets jdy levitra =-[[[
http://www.aroundtheworld-vueltaalmundo.com/synthroid.html

1663.草取り! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/06/29(日) 08:29
 昨日 一昨日と、久しぶりに草苅をしました。
一週間のブランクがこれほど体力に影響するのかと実感しました。
体全体があちこち痛いし、体が怠いのです。急激に動きすぎたのでしょう。
 今日は日曜ですが夕方から会合に出席します。

1662.久しぶり! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/06/25(水) 11:30
 鼻の手術をして7日間お休みしていました。皆さんに心配かけない為に内緒にしていましたが。今日退院して帰りました。
 

1661.(untitled) 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/06/14(土) 08:26
チボリ公園に関する新聞の記事をよみました。
「これ以上はチボリじゃパン社に、県費を出すべきでない」と云う事がハッキリ書かていました。
今更論旨が変わったのかな?、という感がします。
チボリ劇場の最終幕は岡山県議会の代表質問から幕が上がったようです。
倉敷市議会での議論は来週からの質問戰から始まるのでしょうから、楽しみにしています。
 

1659.ご無沙汰しています 返信  引用 
名前:naosuke    日付:2008/06/12(木) 01:27
学生時代の同級生から、貴君が倉敷市長選に出馬することを伺いましたが、連絡の取り方が分からず何もお手伝いできなかったことをお詫びいたします。
「ネット」ということを今日思いつき捜したところ、ホームページに辿りつきましたので一筆致しました。
残念な結果になったようですが、変わらず、市政のために奔走なさっておられるご様子に、感動いたしました。
今後も御身御大切に(何をするにも体が資本です。)ご活躍下さいますよう、山口の地よりお祈りいたします。
合掌



1660.Re: ご無沙汰しています
名前:turbo    日付:2008/06/12(木) 06:55
メッセージをありがとうございます。
敗戦処理やら何やらで毎日忙しく頑張っています。
30年の政治生活のひとつの節目と受け止め、自らを見直す良い機会だと受け止めています。
今後ともご指導の程よろしくお願い致します。
                                     合掌

1658.チボリ公園! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/06/08(日) 07:47
 先日の新聞で、倉敷市議会の平井議長はは6月20日のT J 社取締役会で伺った意見に、
即決で賛否を出すのではなく、議会に持ち帰る、その上で意見を集約すると報道されていた。
 市長は少し違うニュアンスでありましたが、その日の取締役会では結論は出ない事の前触れのような記事でした。
 そうなると、前回には何時何時までには結論を出そうと云っていたはずなのに、
結論は先延ばし一体何時出すのか?、県民・市民の困惑は深まるばかりです。

1657.玉テレ! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/06/04(水) 07:12
玉島テレが、かねてから出演収録依頼がありました「チボリに思う第5回」が完成し、
6月1日〜2日にかけて、1時間おきに22回放映されました。
市長選挙後の初のメディアへの出演でしたので私も見てみました。
できばえは、まあまあかな?、ゆれるチボリの行方はいかに?。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb