[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板「あなたが、ご意見番」

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1679.G月は お世話になりました 返信  引用 
名前:なお    日付:2008/08/30(土) 18:57
8月の3.4日 13.14.15日はホントに有難うございました。
 何もかもが初めての体験で,すごく楽しい時間でした。      是非また御伺いしたい気持ちです。                今後のご活動、
頑張って下さい。遠くですけど応援してなす。    いきなりの書き込み大変申し負けないです。                                 滋賀の なおでした。     



1680.Re: G月は お世話になりました
名前:turbo    日付:2008/09/01(月) 07:01
 書き込み、恐縮しごくですあります。
又、何時でも遊びに来てください、秋や冬の海も大変素晴しいですよ!。
親父は、9/23〜夏を追いかけて、プーケットへ行く予定にしています。

1677.チボリ公園の結末1 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/08/27(水) 19:16
 チボリ公園の決着が見えたようだ、多くの企業人や人達が係わって来たようだが、結局は私が言った通りになった。
思わくだけが交錯し、第三セクターであり、終身会員まで募った手法の中で余りにも結論が先延ばしとなり、遅きに失した事は歪めない事実である。
 多くのマスコミは県の責任、特に知事にその穂先が向いているようであるが、株主を始めとし、関わって来た多くの行政関係者にもその責任の一端は存在すると私は思う。
 そうした政策的に無理がある事業ににメスを入れる事が出来なかった県議会・市議会の責任も大であると考えられる。
 一体何処に、県民市民の声が反映されているのだろうか…?、残念でならない。

1676.誕生日! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/08/20(水) 07:54
 先日、53歳の誕生日を迎えました。
浪人中の私には、自らを振り返り今後の在り方を考えさせて頂く良い機会となりました。

1675.ダイビングの打ち上げします! 返信  引用 
名前:田中    日付:2008/08/04(月) 16:22
先日は ありがとうございました!
田中です!!

ダイビングでも三宅さん達と楽しい時間を過ごせれてありがとうございました。
で、ダイビングの打ち上げが 今月の11日(月)と決まり、秋山さんにもぜひ参加して頂ければ!と思っております。
宜しければ お返事をメールの方にお願い致します。

毎日、暑い日が続いておりますが 頑張ってください!

1674.夏祭り! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/08/03(日) 06:52
 昨夕、恒例の町内会の夏祭りがありました。
私も出席させていただき、暑中お見舞いと、先の選挙のお礼を申し上げさせていただきました。
 恒例とはいえ、猛暑の中での準備でありますので、役員の方々をはじめ関係者の皆さんには、大変な作業であったことと拝察致します。心から感謝と敬意を表させて頂きます。
 皆さんご苦労様でした。

1673.竹島問題! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/08/02(土) 12:46
 中学校「学習指導要領」に「竹島」明記がなされたことを支持します!。
竹島が我が国の固有の領土である事を踏まえ、
日本政府は韓国からの不当な圧力に対し、毅然たる態度を貫くべきであります。

1671.海守事務局より 返信  引用 
名前:海守事務局(三浦)    日付:2008/07/29(火) 10:08
秋山様 始めまして。海守事務局の三浦と申します。先日、海守ブログにいただいた下記のコメントについてですが、BCDは調査中ですが、海底清掃について、ぜひお話を伺えないでしょうか?海守でもお手伝いできることがあるかと思いまして。ご多忙と存じますので、お手すきの折にメールなど頂戴できれば幸いです。

≪以下、頂いたコメント≫
スキューバーダイビングをしているのですが、
浅瀬などでの缶広いなどの時にBCDが邪魔になり、保安庁の潜水隊が使用しているBCDは、ハーネスだけなのか?、シンプルで機動性があり僕も入手したいのですが、調達方法を教えてもらえませんか。
Posted by: 秋山 ただし  at 2008年07月25日(金) 09:25



1672.Re: 海守事務局より
名前:turbo    日付:2008/07/31(木) 20:31
 早速のご返事ありがとうございました。
「海底清掃について」のお問い合わせですが、
一昨年頃から「オーシャン・メール・セーリング,クラブ」を結成しています。
メンバーは、岡山県笠岡市の白石島に「さんちゃん」と言う、海の家があり、
ヨットやクルーザー・水上バイクなど海の仲間が、年中週末に集まって来ます。
その仲間で、瀬戸内海の離島の悩みや環境汚染など海にまつわる、いろいろな話題があり、
 自分たちで出来る事から始めようと、浜辺の清掃や浅瀬の缶拾いなど海底ゴミも定期的に、
例会を開催し同時に清掃活動をやっています。
メンバーは現在27人ですが、みんな自分達の海は自分達で守らねばと頑張っています。

1670.ダイビング! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/07/20(日) 07:08
 今日から水島の三宅君と沖縄へダイビングに出かけます。

1669.チボリ公園! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/07/16(水) 07:18
 昨日のテレビの特集で、ある出演者の考え方を聞かされました。
あきれ果てて、空いた口が塞がらないようにかんじました。
 以前この人に意見を申し上げ、注意を促した事がありましたが全く解っておられないような感じがしました。
 

1668.会食! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/07/06(日) 08:24
昨夕,永年お付合いのある方と食事を共にしました。近況の報告やら情報の交換をし有意義な一時となりました。

1667.会合! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/07/04(金) 22:26
夕方から、気のあったメンバーで会合をしました。
10月の知事選挙や、来年4月の市議会議員選挙、衆議院選挙、更には時期参議院選や挙、など
いろいろと情報交換をして一時を過ごしました。
同志のご意見を聞かされる中で、明日江の思いも募り有意義な時間を過ごさせて頂きました。

1666.葬儀! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/07/04(金) 07:15
昨日大変お世話になっている方の御葬儀がありました。
大変多くの方がご参列されておりホールは満杯でした。
生前のお付合いの広さを物語る物でした。
謹んで故人のご冥福をお祈り致します。
                      合掌


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb