[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Flexible Girls Fan BBS U
体の柔らかい女性に魅力をお持ちの方、ご自分は体の柔らかさが自慢ですよと言う女性の方、大歓迎です。(笑)
 

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
画像添付も可能です。画像投稿も宜しく・・・



8889.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:03月29日(水) 21時09分
>つばめさん
どうもです。 まあ、有名な柔軟サイトですからね。(笑)

>K.A.さん
画像ありがとうです。 うむ、良いですね。 彼女のBiogの方も観てみましたよ。
今後このBlogでも柔らか披露があれば良いですね。(笑)

>elelさん
画像ありがとうです。 うむ、確かに彼女の柔軟性は凄いと思いますね。(笑)


さて、アクセスして「あれ?」と思われでしょう。(笑)
じつは突然ですが昨日でこのBBSの閲覧パス機能は無効となりました。
それに伴いファイル添付機能もはずれたことご了承下さいね。(笑)
と言う事で今までの閲覧パス制でのBBSは新たに開設移行することにいたしました。
で、こちらはフリー閲覧のBBSとしてそのまま継続していきたいと思いますので今後も宜しくお願いいたしますね。

http://rara.jp/rental/flexigal.html

8888.返信 サーシャ・コーエン  
名前:elel    日付:03月29日(水) 00時37分
Original Size: 387 x 600, 29KB

たしかにサーシャ・コーエンの柔軟性はすごいです。小生も一番好きです。スルツカヤの○ッ○ラインもとてもすてきでしたが、ちょっと顔が「可愛すぎ」ましたかね・・・。今回の画像、いかがでしょうか?海外のサイトからのものです。


8887.野島千佳  
名前:K.A.    日付:03月28日(火) 21時41分
Original Size: 898 x 579, 63KB

皆さん、ご無沙汰です。
相変わらず、書き込みが賑わってますね。
古い「Tarzan」からの切り抜きです。
もう結婚されてお子さんもいるようです。

http://nojimachika.blog40.fc2.com/


8886.拾い物ですが  
名前:つばめ    日付:03月28日(火) 08時54分
『クリスタルリザード』の画像はよく落ちていることがあります。
(関東/男性)
http://www.teenchickpics.com/tgpsubmits/cl-bikini/gallery1/11.jpg

8885.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:03月27日(月) 23時44分
>SOLARMANさん
画像、情報ありがとうです。 うむ、高井麻衣さんは柔らかいですね。(笑)

>ノブヲさん
CGありがとうです。 うむ、なかなか制作は大変そうでが頑張って下さいね。

>つばめさん
どうもです。 彼女、確か以前は器械体操もやっていたそうですね。
そう言われてみれば以前はこれほど柔軟性をアピールするようなことなかったような。(笑)

>けんけんさん
画像ありがとうです。 ほう、あちら系の新人の娘のようですね。(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/

8884.You Sakurai  
名前:けんけん    日付:03月27日(月) 12時37分
Original Size: 800 x 600, 74KB

バレエ経験者みたいです!


8883.フィギア  
名前:つばめ    日付:03月25日(土) 23時46分
サーシャ・コーエンの柔軟性は凄いですね。しかもほかの人より長く足を上げてますし。フィギアスケートはいつから柔軟技が多くなったんでしかね?
(関東/男性)

8882.高井麻衣  
名前:SOLARMAN    日付:03月25日(土) 22時29分
Original Size: 800 x 533, 49KB

さっそく今日行ってまいりました「Photo Imaging EXPO 2006」での、高井麻衣さん(G-Rockets)のパフォーマンスから、1枚お送りいたします。
去年はもっとすごかったんですけどね。
http://solarman.bird.to/


8881.会議テーブル上で CG  
名前:ノブヲ    日付:03月24日(金) 23時34分
Original Size: 400 x 280, 36KB

長月さんのBBSに、類似のCGを投稿していますが、
会議机のようなテーブル上で、
腰を下ろしたまま、上体を後屈させて、
お尻に顔面をつけ、アゴも机につけた状態です。

ボックスアクトの方は時間が無くて
進んでいません。
それに、私の場合は、作りかけた作品を完成させる前に
別の新しい作品にかかってしまうくせがあるので
余計にすすみません。
(今まで、未完成に終わった仕掛かりの作品が
 数十は有ります。なんとかせねば、、、)
(近畿/男性)
http://www.geocities.jp/sk_kobo2004/


8880.G-Rocketsといえば・・・  
名前:SOLARMAN    日付:03月24日(金) 21時34分
自分のHPのBBSにも書きましたが、念のため・・・

すでに昨23日から東京ビッグサイトで、「Photo Imaging EXPO 2006」が開催されていますが、CASIOのブースでG-Rockets一の柔軟娘(爆)、高井麻衣さんが出演されているそうです。
情報源は、G-RocketsのBBSです。もちろん、私も土日は出動します。
http://solarman.bird.to/

8879.柔らか巫女さん・・・  
名前:AKIRO    日付:03月23日(木) 22時50分
Original Size: 507 x 369, 116KB

もうひとつこんな感じ・・・
そう言えば「精霊祀り」BBSの方で「流れ巫女」と書いてしまいました。
長月さん、失礼・・・(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/


8878.映画の中の柔らかシーン・・・  
名前:AKIRO    日付:03月23日(木) 22時43分
Original Size: 498 x 364, 146KB

さて、長月さんの「精霊祀り」BBSにも書き込みをしましたが・・・(笑)
先日、レンタルDVDで「阿修羅城の瞳」という映画を観ました。
で、この中で「渡り巫女」という旅芸人の見事な柔軟芸のシーンがありました。
エンドロールを確認した処この旅芸人役は演じているのはあのG-Rocketsのメンバーのようで巫女装束でのアクロバットとはちょっと「おおっ!」でした。
機会がありましたら是非、チェック要ですよ。(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/


8877.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:03月23日(木) 22時39分
>マミオカさん、つばめさん
どうもです。 うむ、小生もはっきり判りませんでしたがそんな気も・・・(笑)
録画をしていて確認出来る方、是非、ご意見を宜しく。
(北海道/女性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/

8876.ぷっすま  
名前:つばめ    日付:03月23日(木) 22時30分
小森さんですか…言われてみればそうかもしれない
悔しくも三竹占いを見れなったのですがグラドル3人なのでなにか披露はありましたか?
(関東/男性)

8875.ぷっすまのご褒美娘・・・  
名前:マミオカ    日付:03月23日(木) 19時23分
TONさん情報ありがとうございます。確認できればしてみます。
ところで、ぷっすまのご褒美娘は僕が見ていたところ、小森未来では
無いかと僕は思ったんですが、皆さんはどう思いますか?

8874.さくらしほ・・・  
名前:AKIRO    日付:03月22日(水) 23時47分
Original Size: 588 x 458, 118KB

もうひとつ画像を・・・(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/


8873.さくらしほ・・・  
名前:AKIRO    日付:03月22日(水) 23時43分
Original Size: 611 x 479, 121KB

さて、以前紹介していた彼女のイメージ作品「天使の交換日記」をチェックしました。
いやいやこれは柔らか披露もバッチリでそれは別にしてもイメージ作品としてヒットだと思いましたね。 お薦めです。(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/


8872.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:03月22日(水) 23時39分
>TONさん、マミオカさん
どうもです。 うむ、彼女、レースクィーンやラウンドガールもやっているようでなにかレゲエ作品とは別にイメージ作品も出しているようですね。 ちょっとそちらの方をチェックしてみたいなと思いますね。(笑)

>シン吉さん、つばめさん
どうもです。 小生も観ていましたよ。 うむ、最後のご褒美に登場した娘の柔らかさはちょっと気になりましたね。(笑)

>かずさん
情報ありがとうです。 うむ、この番組で岡村さんは結構、ヨガ体験企画をやっているようですね。 この後も要チェックですか。(笑)

>田村さん、けんけんさん
情報、画像ありがとうです。 そうですか。小生はちょっと観ていませんでした。(笑)
うむ、随分披露の機会がなかったですがさとう珠緒の柔らかさ健在という処が確認出来て嬉しいですね。(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/

8871.マミオカ さん、比美野めいび の件  
名前:TON    日付:03月22日(水) 22時37分
こんばんは、CS279 今月の最新「誘惑のマーメイド」にて放映ありましたよ 
本日レゲエDVD到着で見ましたが 比美野めいび 開脚ややダメ!特別ブリッジありませんが
ほかのダンサーI字バランスありで
腰の柔軟振りは最高(笑

8870.さとう珠緒 No,2  
名前:けんけん    日付:03月22日(水) 10時06分
Original Size: 622 x 475, 67KB

後1枚だけ、、


8869.さとう珠緒 「芸能人社交ダンス部」  
名前:けんけん    日付:03月22日(水) 10時05分
Original Size: 604 x 500, 63KB

それでは、2枚ほどUPいたします!


8868.ぷっすま  
名前:つばめ    日付:03月22日(水) 01時50分
社交ダンスの方はあたりだそうですね。後で拝見します
ぷっすまも当たりでした。最後に連発でしたね!今日は当たりが多い日です。
(関東/男性)

8867.比美野めいび  
名前:マミオカ    日付:03月21日(火) 23時52分
TONさんへ質問なんですが、CS279のなんと言う番組だったか教えていただけませんか?

8866.「芸能人社交ダンス部」  
名前:けんけん    日付:03月21日(火) 20時20分
僕も、見ました。さとう珠緒さんの前後開脚、久しぶりに見ることができました。まだまだ彼女も柔らかですね!
UPできたら、後日したいと思います。

8865.春の4時間ダンス祭り  
名前:田村正和子    日付:03月21日(火) 19時46分
いままさに日本テレビ系で放映中のこの番組、「芸能人社交ダンス部」の活躍ぶりを放映してますが、今回は新部員としてこちらでも話題になった、さとう珠緒が登場しています。
サンバ・ルンバどちらでも開脚技を盛り込み、柔軟なところを見せてくれました。特にルンバは柔軟技連発で、見応え十分でした。

8864.ナイナイサイズ  
名前:かず    日付:03月21日(火) 01時34分
Original Size: 640 x 960, 83KB

ご無沙汰してました。

先週の「ナイナイサイズ」からです。
インストラクターの柔軟性もさることながら
体つきが凄いと思いました。


8863.「ぷっすま」・・・  
名前:シン吉    日付:03月21日(火) 00時55分
いつもお世話になっています。
ちょっとご無沙汰になってしまいました・・・

今日の「"ぷっ"すま」ですが、
「春が来た!!祝卒業生(秘)水着ショー新企画セクシー魔術!?」の見出しが付いています。
見出し的には微妙ですが、ひょっとすると・・・
とりあえずチェックしてみようと思います。

ではでは・・・
(関東/男性)

8862.レゲエ  
名前:TON    日付:03月21日(火) 00時34分
Original Size: 597 x 400, 102KB

こんばんは、皆さん素晴らしい情報ありがとう
私こと先般CS279みておりまして「比美野 めいび 」の背中の柔軟素晴らしく感じHPにて検索しました所 特技 雑技バリブリッジとありました 一般DVDで販売ありです
僕ネットにて購入しました 
いままでのジャンルとはちがいますがきたいです


8861.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:03月20日(月) 22時43分
>くろべさん
どうもです。 小生も彼女のBlogは時々チェックしていますよ。(笑)
確かにめずらしく柔らか披露の写真でしたね。

>noranoraさん
画像、情報ありがとうです。 うむ、この作品も「着エロ」というジャンルのようですね。(笑)
彼女のことは以前、雑誌グラビアで観たことがあり注目しておりました。
確かこれと違う作品がもう1作あってそちらでも柔らか披露をしているようですよ。

>おかやんさん
情報ありがとうです。 いやいや本当に最近はDVD付雑誌が出ていますね。(笑)

>チャッピーさん
画像ありがとうです。 うむ、良いですね。(笑)

>マミオカさん
画像ありがとうです。 うむ、ヒットですか。是非、参考にします。(笑)

>kinoさん
情報ありがとうです。 うむ、良いですね。
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/

8860.お久しぶりです  
名前:kino    日付:03月20日(月) 00時07分
ご存知かと思いますが、見たことのない方はどうぞ
http://www.fsbrc.net/leotard/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

注意!基本的にR18指定と思われる画像、単語、表現を含むもの中傷的表現
他、不適切と判断した投稿は消去いたします。
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb