[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Flexible Girls Fan BBS U
体の柔らかい女性に魅力をお持ちの方、ご自分は体の柔らかさが自慢ですよと言う女性の方、大歓迎です。(笑)
 

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
画像添付も可能です。画像投稿も宜しく・・・



8283.Re:8274  
名前:kaikyaku270    日付:11月15日(火) 06時51分
>M様、
ウクライナだったということで、
いわれたように昨夜「あいのり」みておりましたら、
夜のディスコなのかクラブみたいなところに行くシーンの中で、
かなりの柔軟女性がでてきましたね。チェックしていてよかったです。
有難うございました。
恐らく新体操系出身の女性と思われますが・・・
公衆の面前であのようなポーズをとるなんて!!というようなものでした。
あいにく画像はありません。
(関東/男性)

8282.大久保麻梨子  
名前:ホークス命    日付:11月15日(火) 02時18分
Original Size: 498 x 359, 28KB

「マリンちゃん」で知られるグラビアアイドルです。
まずまずの柔らかさだと思います。
(九州)


8281.Yuu・・・  
名前:AKIRO    日付:11月14日(月) 23時38分
Original Size: 485 x 372, 89KB

もうひとつ・・・
バランスをする寸前、これも柔らかさを感じませんか?(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/


8280.Yuu・・・  
名前:AKIRO    日付:11月14日(月) 23時32分
Original Size: 586 x 477, 138KB

さて、またまた柔らかビデオ画像シリーズ・・・(笑)
彼女は現役のバレリーナだそうな。
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/


8279.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:11月14日(月) 23時24分
>saburoさん
どうもです。 まあ、自身で柔らかくなることは良いことではないかな。頑張って下さい。(笑)

>ホークス命さん
画像ありがとうです。 ほう、そうなのですか。 珍しい名前だと思ってましたが・・・(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/

8278.松藤あつ子  
名前:ホークス命    日付:11月14日(月) 22時21分
Original Size: 640 x 480, 39KB

最近話題になってきているようなのでキャプ画を一枚どうぞ!
九州方面に多い姓ですね。彼女は関東の出身のようですが。
(九州)


8277.こんにちわ  
名前:saburo    日付:11月14日(月) 10時57分
>AKIRO様
いつもお世話になっております。
私も探偵スクープのタコ姉妹を拝見致しました。
もともと柔軟な体で羨ましいかぎりですね。
それを見習いストレッチを頑張っていますがイマイチ効果が現われません。へこたれず頑張ります。
(東海/男性)

8276.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:11月13日(日) 23時50分
>noranoraさん
画像ありがとうです。 チェックしましたか。ちなみにレオタード姿でも開脚ありましたよね。(笑)

>くろべさん
どうもです。 そう、「鈴木」名の娘は体が柔らかいのかも・・・
って「田中さん」「鈴木さん」は多い名前の代表ですからね。(笑)

>Mさん、マミオカさん
情報ありがとうです。 そうですか。 チェックですね。(笑)

そうそう「探偵スクープ」チェック出来ました。タコ姉妹の母親も柔らかかったとは・・・
いやいや体の柔らかい人には関節技が効かないって本当なんだと思いましたね。
ところであの柔らか代表で登場した女性はいったい何者なのだろう。(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/

8275.スマスマ  
名前:マミオカ    日付:11月13日(日) 22時19分
Mさんからの情報のスマスマですが、テレビガイドを読んでみたら、中居君と2人でヨガのポーズに挑戦するようです。
中居君は以前より体が硬いことで有名だと思いますが、同じポーズに挑戦して中居君はかなり痛がっていたようです。
どんなポーズが飛び出すか楽しみですね!

8274.いろいろ  
名前:M    日付:11月13日(日) 11時50分
「SMAP×SMAP」にヨガをやっているというカリスマモデルのSHIHOさんが登場するらしいのでチェックしたいと思います。
また、中居君が話を振ってくれれば良いのですが・・・。

「あいのり」は、アンナベッソノワの出身地キエフに来ているのでちょっと興味ありです。
数週前にバレエ学校も訪れているだけに出国まで注目したいと思います。

「三竹占い」は、「CMの後、松藤さんが凄い事します。」と言っていたので親切でしたね。

8273.舞踊コンクール  
名前:マミオカ    日付:11月13日(日) 10時31分
舞踊コンクールでしたら、こちらのHPでいろいろ動画が見られますよ。


http://www.kk-video.co.jp/concours/index.html

8272.全国舞踊コンクール  
名前:くろべ    日付:11月13日(日) 10時19分
こんなコンクールがあるのですね。 箸休めにしてください。。。

AKIRO様 みかんさんの情報 感謝いたします。
改名したり 似たような名前があり 解らなくなりますね。
名前が みかんだと 検索したらとんでもないことになりますね!?
事務所も考えないと。。。
因みに 鈴木あきえさんと 鈴木ゆきさんは別人です(笑)(念のため)
http://www.tokyo-np.co.jp/event/62nd-buyou/kekka/

8271.みかん  
名前:noranora    日付:11月12日(土) 22時40分
Original Size: 640 x 480, 134KB

AKIROさんの情報をもとにレンタル店で見つけました。
(柔らかビデオシリーズということで・・・)

くろべさん
鈴木ゆき「透明少女」のサンプルチェックしました。
他の柔軟シーンも期待できそうですね。
「激写5 絶世美少女 鈴木ゆき」には柔軟シーンはありませんでした。
(近畿/男性)


8270.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:11月12日(土) 21時42分
>noranoraさん
画像ありがとうです。 この娘も知りません。新人発掘の番組なのですね。(笑)

>くろべさん
どうもです。チェックされたら教えて下さいね。
おおっ、そうです。小生は知らなかったのですが情報を頂いた処によると8257の娘なのですが以前は「桐沢みかん」という名前だったそうな。失礼しました。(笑)

>マミオカさん
どうもです。 そうですか。まあ、出来るだけチェックを忘れないようにします。
あっ、遅れて放送と言えば本日深夜なのですが小生の地区で放送の「探偵スクープ」は例の話題の回のようで忘れずチェックしようと思っています。(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/

8269.芸能プロフィール刑事  
名前:マミオカ    日付:11月12日(土) 19時40分
AKIROさんどうもです。
実は、こちらの地方での放送はまだ2回目なんですが、先ほど調べてみましたが、初回から放送されている地方でしたら、初回放送からおよそ2ヵ月半ぐらいの時期に放送されているようです。
来週はまだ放送3回目ですが、早くも総集編が放送のの予定になってるみたいです。

8268.鈴木ゆき  
名前:くろべ    日付:11月12日(土) 11時45分
来月 日本へ一時帰国するので イメージ系DVDを物色中。
以前紹介した 鈴木ゆきさんの 別作品(透明少女)のサンプルにて
開脚シーンがありました。

 
http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/sinkan/y_suzuki.html

8267.千葉実久  
名前:noranora    日付:11月12日(土) 10時58分
Original Size: 640 x 480, 130KB

CS371「Fallen Angels」からです。
今月は柔らか披露が多いようです。
受信料は高いですがDVDよりも安いので
一応得した気分です。
(近畿/男性)


8266.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:11月12日(土) 00時58分
>シン吉さん
どうもです。 まあ、みんな柔らか娘ばかりではないということですよね。(笑)

>マミオカさん
どうもです。 ほう、小生もその回も是非チェックします。良かったら何回目の放送なのか教えて下さい。(笑)

>つばめさん
どうもです。 うむ、言いたいことは判りますがもう少し具体的な書き方をして貰った方がコメントしやすいかも。(笑)
例えば・・・最近○○という雑誌で○○という娘のグラビアを見ました。特技にバレエとありましたが柔らか披露写真はなく残念に思いました。是非見せてほしいものですね。・・・って感じだと小生もみなさんもコメントしやすいと思いますよ。参考に・・・
まあ、ひとこと・・・確かに(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/

8265.最近…  
名前:つばめ    日付:11月11日(金) 22時52分
最近は巻頭グラビアで特技にバレエなど書いている人がいるが見せてほしいですね(T_T)
(関東/男性)

8264.プロフィール刑事  
名前:マミオカ    日付:11月11日(金) 21時29分
昨日のプロフィール刑事みましたが、眞鍋ちゃんの足首改めてすごいと思いました。
まるで、ゴムの人形の足首を曲げたような柔軟性でしたね。(例えが悪かったでしょうか?)
これからもこの番組が楽しみになってきました。(いつまで続くか分かりませんが)
ちなみに、来週の放送は総集編となっていました。(放送がまだ始まったばかりですが・・・)

8263.Res・・・  
名前:シン吉    日付:11月11日(金) 02時46分
いつもお世話になっております。

>FOXさんへ
早速のレス有り難う御座います。
おかげさまで状況が把握できました。吉井怜さんは90度ですか・・・
生活に支障がないのですかね・・・逆に心配になります。
本当に有り難う御座います。
願わくば「三竹占い」の最終回付近で松藤さん自身がゲストとして出演して欲しいと思います。

ではでは・・・
(関東/男性)

8262.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:11月10日(木) 23時16分
>シン吉さん、FOXさん
どうもです。 うむ、松藤あつ子はやはり柔らかさが自慢なんですね。(笑)

>くろべさん
どうもです。 うむ、残念ですが貴方のご指摘とは違う娘だと思いますね。
と言う事で宜しく・・・(笑)

>マミオカさん
どうもです。 いえいえ、実は小生の地区も先月から放送になっています。(笑)
ちなみに今週は4回目で「磯山さやか」という娘でした。
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/

8261.三竹占い  
名前:FOX    日付:11月10日(木) 22時45分
私生活でバタバタ忙しく、なかなか書き込み出来ず、
ご無沙汰してしまいました。ほんとうに申しわけありません。
これから少しづつ過去ログ読んできます。

8258のシン吉さんの書き込みにありました「三竹占い」の松藤さんの
開脚の件ですが、番組の前半部分で吉井怜さんが整体を行う際に
開脚をしたのですが、90度くらいしか開くことができず、さまーずに
「かったいなー」と突っ込まれて、整体を行ったら92度くらいに開ける
ようになった流れから、松藤さんが「私は股間に自信があります」という
発言で開脚への流れとなりました。
画像なくてほんとに申しわけありません。

8260.今更ですが  
名前:マミオカ    日付:11月10日(木) 20時05分
皆さんご苦労様です。
今更なんですが、僕が暮らしている地区で最近になって、芸能人プロフィール刑事の放送が始まりました。
ちなみに今週は根本はるみ放送されますが、今回の放送で眞鍋かをりの足首柔軟が放送されるはずなので楽しみにしています。
愛川ゆず季の放送もこれからのはずなので、楽しみにしています。

8259.8258  
名前:くろべ    日付:11月10日(木) 20時03分
AKIRO様 8257の画像は 桐沢さんですか?
昔 立ち読みした お菓子系雑誌で 7色の開脚とあり、
期待していたのですが、出てこないだろと思い 未CHECKでした。
そうだとうれしいのですが? ところで このDVDは買いですか?

11月下旬に 鈴木あきえさんの新作が出るようです。
前回は セーラー服でY字バランスをして 話題になりましたが、
作品では披露なしでがっかりでした。
披露の確認は取れておりませんが、今回なければ詐欺ですから
期待しながら注文してしまいました(笑)。 見たら報告します。

8258.本日の「三竹占い」にて・・・  
名前:シン吉    日付:11月10日(木) 01時21分
いつもお世話になっております。

表題の通り「三竹占い」で松藤さんが見事な前後開脚を披露していました。
時間が短かったのと途中から見ていて番組の流れが判らなかったので、
録画し損なってしまいました・・・
なぜ開脚する運びになったのでしょうか・・・ナゾです。
以上画像も上げられなくて申し訳ないのですが、一応報告まで・・・

ではでは・・・
(関東/男性)

8257.Mikan  
名前:AKIRO    日付:11月09日(水) 23時10分
Original Size: 590 x 456, 140KB

では、もうひとつ柔らかビデオ画像シリーズ・・・
彼女の特技欄には「180度開脚など・・・体が柔らかいこと」とあります。
ちなみに名前はそのままひらがなです。(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/


8256.Res・・・  
名前:AKIRO    日付:11月09日(水) 23時01分
>K.A.さん
情報ありがとうです。 ダイエットの教本DVDですね。(笑)

>saburoさん
画像ありがとうです。本当に感謝ですね。雑技系がお好きなようですので感謝の気持ちはSOLARMANさんのBBSにも参加協力されることだと思いますね。(笑)

>ヒロシさん、ためえもんさん
どうもです。 はい、まず、ためえもんさんのご指摘通りです。(笑)
「柔らかビデオ画像シリーズ」はここでは具体的内容は紹介出来ない作品と理解して下さい。
ということで気になる方はメールで問合せして頂ければお答えしますよ。(笑)
(北海道/男性)

http://www.h4.dion.ne.jp/~akiro/

8255.ヒロシさん  
名前:ためえもん    日付:11月09日(水) 13時09分
8251の画像気になりますね。
もしかして、大☆あこさんですかね?
☆は、漢字に直してくださいね。
違ってたらごめんなさい。
ここじゃこの話題ダメなのかな・・・

8254.こんばんは  
名前:ヒロシ    日付:11月09日(水) 02時44分
AKIROさんすごくよい画像です。
8251のタイトルと名前が知りたいです。
お願いします


ページ: |< << 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

注意!基本的にR18指定と思われる画像、単語、表現を含むもの中傷的表現
他、不適切と判断した投稿は消去いたします。
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb