[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TRADHOUSE
閉店セール!在庫商品半額!まずはメールにてご確認ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1587.空き巣事件発生 返信  引用 
名前:トラッドハウス    日付:2013/10/04(金) 16:11
空き巣事件発生 9月18日に 発生しました 心当たりのある方はメールしてください。バイクで下見した後車て乗り付けて盗んでます。
KD182249244129.au-net.ne.jp (182.249.244.129)

1581.adidas 返信  引用 
名前:アンチ    日付:2011/10/05(水) 05:27
adidasのゴルフシューズ(それ以外もかも)は履くと外反母趾になるようです。メーカーでは外反母趾用シューズも販売しているようなブログも見ましたが、ならないシューズの開発が先だろ!ふざけた靴売るんじゃね〜!どの世界にこんな先のとがった足の人間がいるんだ?注意書きひとつぐらい書いてみろ!今後一切このメーカーの物は買いません。あしからず。
ntooit027071.ooit.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (202.219.231.71)

1578.閉店セール実施中! 返信  引用 
名前:TRADHOUSE    日付:2011/02/16(水) 05:40
長年のご愛顧ありがとうございました。このたび閉店することとなりました、在庫商品の半額セールを行っておりますので、数に限りがございますがご利用ください。まずはホームページのメール欄からご連絡ください。
ntooit058071.ooit.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (121.94.156.71)



1579.Re: 閉店セール実施中!
名前:    日付:2011/03/05(土) 20:37
コース開発など翻弄されちゃいましたね
色々 ご苦労さん EM114-48-188-59.pool.e-mobile.ne.jp (114.48.188.59)


1580.Re: 閉店セール実施中!
名前:TRADHOUSE    日付:2011/03/06(日) 01:45
これも教訓といいますか、人生の糧にして行こうと思います。長い間ありがとうございました。 ntooit058071.ooit.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (121.94.156.71)

1577.エンジン 返信  引用 
名前:TRADHOUSE    日付:2007/04/01(日) 14:23
最近、掲示板の利用がなかったので、暇つぶしにエンジンのOHの事でも書きましょう。ちなみにエンジンは新品だから大丈夫と思うかもしれませんが、残念ながら新品状態のエンジン差と言うものがあり、最初から性能差があります。特に、注目点は、クランクです。このドライブ側と電気側のクランクがクランクピンによって連結されているのですが、ここが重要!この左右の中心誤差がエンジンの回転に大きく作用しています。まず、新品状態では大きくずれているといってもいいでしょう。チューニングエンジンにおいてはクランクピンの圧入圧が大きくずれている事は余りありませんが、ストッククラスのエンジンにはかなりの確立でずれがあります。当店は1/100以内の組寸を基本としておりますが、新品状態ではこの組寸が4倍以上と言うのが多いのが現状です。新品なのに回らないエンジンをお使いでしたら、ぜひクランクの精度を今一度確認してみましょう。予断ですが、チェーンはずれやクラッシュ後シャフトの曲がったまま走行などすると、クランクの引っ張りが生じて、芯出しが困難になる可能性がありますので、注意が必要です。参考まで
pl910.nas921.oita.nttpc.ne.jp (219.102.86.14)

1573.エア抜き 返信  引用 
名前:TRANCE    日付:2006/11/14(火) 00:15
質問です。
カートのブレーキのエア抜きの方法を教えて下さい。
pl495.nas921.oita.nttpc.ne.jp (61.197.116.239)



1574.Re: エア抜き
名前:TRADHOUSE    日付:2006/11/14(火) 00:29
久々に、カート関連の書き込みですね!!
お答えいたします。
活字では解り辛いかもしれませんが、とりあえず。
まずマスター側のオイル注入ボルトを緩めて、ここに市販のリザーブタンクを装着します、手元にないときは、オイル注しを購入してください。
オイル注しの出口をマスターのボルト穴に合うところでカットして、差し込みます。オイル注しは底をカットしておくといちいちオイル注しをはずさなくても良いので便利です。オイルを注いで、次にキャリパー側のボルトを緩めます。いろんな種類がありますので、一概に言えませんが、六角キャップボルトを使用しているメーカーが多いようです。緩めるとオイルがにじんできますのでそのまま緩めていきはずします。出てくるオイルが透明になったらボルトを締めます。これを左右行えば終了です。おわかりいただけたでしょうか?解らないときはメールでもお答えいたしますのでご利用ください。 pl766.nas921.oita.nttpc.ne.jp (219.102.234.254)

ページ: 1 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb