[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サモエド共和国国会議事堂
アイコンが50までしか認められていないので、各家代表画像(*で表示)を採用させていただきました。既存のアイコンファイルはしっかりと確保していますので、いずれフル表示させていただきます! 営利目的、仕事の勧誘以外であればお気軽にお立ち寄りください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3490.サモエド雲〜 返信  引用 
名前:ちょびん    日付:08月09日(土) 20時24分
Original Size: 672 x 504, 85KB

8/3、帰省先の天草で対岸の島原・雲仙方面を見た時に
サモエド達が行進?運動会をしていました。
お空の上のあの子やこの子、みんな参加しているようです。
(私の夢は…サモエド牧場)
pl1518.nas984.p-aichi.nttpc.ne.jp (210.165.123.238)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)



3491.Re: サモエド雲〜
名前:これみつ    日付:08月10日(日) 18時49分
Original Size: 800 x 600, 95KB

涼しげなサモ雲画像をありがとうございました! 早速サモ雲画像庫に
頂戴いたしました〜

病で苦しんだ子も、年老いて亡くなった子も、今では若々しい姿で
天空を自由に駈け巡っているのでしょうね。サモ雲の親分、あれ、
ノエルはいないみたいだぞ? って言っていませんでしたか(笑)

きっと名古屋にも探しにきますね。
pl641.nas936.p-kanagawa.nttpc.ne.jp (124.146.232.129) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)


3487.初めまして! 返信  引用 
名前:まさよ    日付:01月16日(水) 02時46分
石川さんのHPから伺わせて頂きました!
那須動物王国のダーチャ&リッキー親子に一目惚れしサモエドファンになりあきる野の王国にも何度かお邪魔させて頂きいつかサモエドを〜と言う気持ちが強くなりブリーダーさんなど探し始めたのですがなかなか。。。
あまり繁殖なされてる方少ないのでしょうか?
寒さに弱い、毛の手入れが非常に大変など言われておりますがサモエドを飼うにあたってのアドバイスなどお聞かせ願えればと思いカキコミさせて頂きました。
いつか私も百友坊に居たサモ軍団のような子のオーナーになれたらなぁ〜
そしてこちらのお仲間になれたらなぁ〜と思いつつこちらにお邪魔させて頂きますね!

ntsitm037023.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp (219.104.193.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



3488.Re: 初めまして!
名前:これみつ    日付:01月16日(水) 03時13分
Original Size: 800 x 600, 94KB

まさよさん、いらっしゃい!

私もサモエドと暮らしたくってたまらなかった一人なのでお気持ち
よくわかりますよ!

私とニッキとの縁を紡いでくださったのが、http://www2.wbs.ne.jp/~tery-pal/
のサイトです。こちらのお知らせに、年に数回仔サモ情報が出るので
お見逃しなく!

そうですね〜、サモエドはとにかく毛量が多いので、ブラッシングを
こまめに、あとイタズラ好きなところもあるので、誤飲誤食には十分
注意、大切なものを壊されても「あはは」のおおらかな気持ち。
そうそう、運動量が大きいので、室内飼いであっても、週に数回は
長めの散歩(とはいえ、我が家では雨の日はお休みです)、または
ドッグランでの運動を! 夏場は家の中の冷暗所、水はたっぷりという
のも基本ですね。

まさよさんがサモ飼いさんになれるよう祈っております。
pl242.nas934.p-kanagawa.nttpc.ne.jp (210.165.84.242) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)



3489.Re: 初めまして!
名前:まさよ    日付:01月16日(水) 17時08分
これみつさん早々のお返事有り難う御座いました!
さっそくお教え頂いたサイトへ伺わせて頂きました!
仔犬情報ワクワクしながら頻繁に覗かせてもらいます!
ちなみにサモエドってボール遊びとかするのですか?
子供が一緒にできたらなぁ〜とひそかに願ってるようでして。。。
ntsitm112003.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp (222.159.26.3) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

3485.あけましておめでとうございます。 返信  引用 
名前:はな家    日付:01月01日(火) 17時36分
今年もよろしくお願いします。

王国が北海道に戻られてニッキ君、白夏くんも寂しいですね。。。
これから忙しい日ですね。
風邪ひかないようにして下さいね。
user86-net218219023.ayu.ne.jp (218.219.23.86)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)



3486.Re: あけましておめでとうございます。
名前:これみつ    日付:01月01日(火) 19時24分
Original Size: 800 x 600, 93KB

あけましておめでとうございます

仕事の合間のつかの間の休みということで、やっぱり少々風邪をひいて
しまったようです。

明後日からの仕事に間に合うように調整しなければ…



今年一年のはな家のご多幸をお祈りいたいます! pl242.nas934.p-kanagawa.nttpc.ne.jp (210.165.84.242) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


3482.ありがとうございました^^ 返信  引用 
名前:七'    日付:12月31日(月) 10時59分
これさん、体調いかがですか?お仕事一番お忙しいのでしょうね。

今年もいろいろあった一年でしたが、本当にお世話になりました。
にっき&白夏&コタちゃん、、そしてお母様ご家族と楽しい良いお年をお迎えください。
あ、、パトちゃんが見たくて、一覧ぱとちゃんにしてみました(^^;)
(私の夢は…サモエド牧場/この世の天国)

116-64-24-29.rev.home.ne.jp (116.64.24.29)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)



3484.Re: ありがとうございました^^
名前:これみつ    日付:12月31日(月) 11時42分
Original Size: 800 x 600, 89KB

はい、今は子どもたちより楽はできない時期ではありますね(笑)

今年は七'さん大きな試練を乗り越えられました。きっと豊かな平原が
広がる新年になると信じております。

パトちゃん、たぶんニッキの初恋のサモ娘でしょう。ずっと見守って
いて欲しいです。

ふっくら兄弟にもよろしく〜
pl242.nas934.p-kanagawa.nttpc.ne.jp (210.165.84.242) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


3477.こんばんは、初めておじゃまします。 返信  引用 
名前:ともこ    日付:12月15日(土) 21時06分
Original Size: 300 x 225, 95KB

お世話になっています。
特設掲示板、利用させていただいてます。
今日八雲で、チロルさんと、ニッキ君の愛妻エニセイさんに会う事ができました。
これみつさんの為に、写真をと思ったのですが、なにせ腕が伴わず、結局ケージに入っているチロルさんしか撮れてませんでした。

石川さんによると、エニセイさんのおめでたは間違いないそうです。

p4022-ipbf1210sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp (118.0.75.22)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)



3478.Re: こんばんは、初めておじゃまします。
名前:ともこ    日付:12月16日(日) 07時23分
これみつさん、ごめんなさい。
上のおめでた確実は、パエルさんだったかもしれません。

妊婦さんと聞いて、てっきりニッキ君の愛妻エニセイさんだと思い込んでしまいました。
p5170-ipbf703sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp (122.30.242.170) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)


3479.Re: こんばんは、初めておじゃまします。
名前:これみつ    日付:12月16日(日) 08時02分
チロルの写真ありがとうございます!

パエルのおめでた、嬉しい限りです。エニセイも大丈夫だと信じています。 proxy1151.docomo.ne.jp (210.153.84.111) DoCoMo/1.0/SO506i/c20/TB/W40H21


3480.こんばんは
名前:ともこ    日付:12月19日(水) 21時42分
Original Size: 350 x 263, 87KB

エニセイさんは、今日来てくれました。とても元気でしたよ。
仲良しのレオンベルガーの エルザとじゃれあって遊んでました。
サンテの近くに来てくれたので、一緒の写真を撮りました。
p3081-ipbf503sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp (124.84.32.81) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)



3483.Re: こんばんは、初めておじゃまします。
名前:これみつ    日付:12月31日(月) 11時38分
Original Size: 800 x 600, 94KB

ともこさん、大変お返事が遅れてしまいました。

エニセイの写真をありがとうございます! サンテちゃんに比べると
見事な王国色ですが、やがて美しく雪化粧することと思います。

パエルの無事出産が済んで、次はいよいよ…。大いに期待しております。
pl242.nas934.p-kanagawa.nttpc.ne.jp (210.165.84.242) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


3474.ご挨拶 返信  引用 
名前:現教え子    日付:03月23日(金) 19時10分
チャットにも書き込ませてもらった現教え子です。犬を飼っているわけではないんですがだいぶこのサイトで犬が好きになりました。これみつさんにもだいぶお世話になってます。サモエド万歳!
(私の夢は…インチキおじさん/馬鹿が出るところ)

p1033-ipad34hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp (221.184.108.33)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)



3475.Re: ご挨拶
名前:これみつ    日付:03月24日(土) 16時43分
Original Size: 800 x 600, 94KB

きっとそのうちに犬が好きになりますよ。

サモエドはとっても気の良いやつです。
友達になってやってくださいね。

今後ともサモエド共和国をよろしくね。
pl610.nas935.p-kanagawa.nttpc.ne.jp (124.154.158.98) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


3468.遅くなりましたが。。。 返信  引用 
名前:のりん    日付:02月15日(木) 15時12分
ニッキ君、お誕生日おめでとう♪
父親となって初めての誕生日ですね。
これからもニッキ君と白夏君親子の成長の様子、楽しみにしていますね。

先日はせっかく御一緒できたのに、ゆっくり挨拶もできず、
ニッキ君、白夏君をモフる事もできずに失礼しました。

いただいたメガマック(笑)はリオがとても気に入って、ラーに渡さない有様です。
ラーがかなり怒ってます。
破壊されないよう見張りながら遊ばせています。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

icvf253.icv.ne.jp (210.166.36.253)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



3469.Re: 遅くなりましたが。。。
名前:これみつ    日付:02月15日(木) 23時41分
Original Size: 800 x 600, 93KB

リアルメガマック、数量限定販売でまだ食べていませんが、一足先にリオ君に喜んでもらえて嬉しいです。まあ、サモエドですからオモチャはいつか壊してしまうんですけれど、遊んでいる嬉しそうな表情が幸せなんですよね。

今回はバタバタしていましたが、いずれ米子、出雲へと山陰に出向く時は、りく君、ライア君にもちゃんとお土産持って行きます。もちろん、ノア君の分もね。
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)



3472.Re: 遅くなりましたが。。。
名前:こさっく    日付:02月21日(水) 08時12分
ネットの方ではお久し振りです^^;
バレンタインデー生まれのニッキくん、お誕生日おめでとうございます♪山陰に来られる際には是非!声を掛けて下さいね(^^)のりんさん所のわんちゃん達にも会いたいです(のりんさん、よろしくね♪)
L121104.ppp.dion.ne.jp (211.126.121.104) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


3473.Re: 遅くなりましたが。。。
名前:これみつ    日付:02月21日(水) 09時42分
Original Size: 800 x 600, 93KB

ニッキへのメッセージありがとうございます!
その他いろいろとお世話になっています。

今年はなんとか山陰まで足を運びたく思っております。よろしく〜
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


3470.(untitled) 返信  引用 
名前:あねご    日付:02月17日(土) 02時53分
遅くなっちゃった〜!
ニッキ君、お誕生日おめでと〜〜!
パパになって初めてのお誕生日はどんな気分だろう?
この1年、白夏くんと仲良く楽しく過ごせますように(^_^)v

W172065.ppp.dion.ne.jp (210.198.172.65)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)



3471.ありがとうございます!
名前:これみつ    日付:02月17日(土) 20時42分
メッセージありがとうございます。

パパになった自覚はあんまりないみたいです(笑)

取っ組み合いのできるよい遊び相手ができてよかった〜!
そんなところでしょうか。でも、おやつを取られても我慢
したり、後ろから乗っかっても怒らなかったりとちょっと
だけ父親っぽい姿も目にします。
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

3464.おめでとう 返信  引用 
名前:tama    日付:02月14日(水) 23時24分
ニッキ君、お誕生日おめでとう。
バレンタインデーが誕生日なんて…さて、何がもらえるのかな?
また、一緒に遊んでねぇ。


ママの友達にも今日が誕生日の子がいますが、その子はチョコが
キライなんだとか(笑)
69.117.7.202.megaegg.ne.jp (202.7.117.69)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



3467.Re: おめでとう
名前:これみつ    日付:02月15日(木) 00時20分
Original Size: 800 x 600, 93KB

ニッキの誕生日のプレゼントは先日の牡蠣オフ旅行です、といっても
ニッキ、許してくれんだろうなぁ。じゃあ、プレゼントはゆきちゃんと
いうことで(笑) 今度長州まで迎えに行きます。
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


3463.ニッキ君 お誕生日おめでとう! 返信  引用 
名前:札幌の遠藤です    日付:02月14日(水) 19時54分
これみつさん 今晩は〜!
本日 ニッキ君はどんなご馳走を召し上がるのでしょうか?
ブログ楽しみにしています。

本日の札幌は猛吹雪であります。
夜のお散歩、どうしようか迷いました。
家族で話し合い、いざお散歩へ。
時々立ち止まり、私を見ます。
しゃがんで「ベル、大丈夫だよ」と伝えると
尻尾を振り、前進していました。
FLA1Aat066.hkd.mesh.ad.jp (220.144.221.66)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)



3466.Re: ニッキ君 お誕生日おめでとう!
名前:これみつ    日付:02月15日(木) 00時17分
Original Size: 800 x 600, 95KB

サモエドベル君にとって、吹雪など何吹く風でしょう!

遠藤さんとの時間こそが至福の時だったと信じています。ニッキ、
今日は私の帰りが遅かったので、あと白夏が家の中で脱柵をしてし
まったので、てんやわんやでとくにご馳走はありませんでした。

牡蠣オフでいただいたおやつを明日は多めに振舞う予定です。
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


3460.ふう。 返信  引用 
名前:元・教え子    日付:02月12日(月) 14時32分
受験も終わって一週間経ちました。
2月1日先生と握手しました・・・・(笑)
その学校は不合格(;;)
でも漢字満点だったぁぁぁ(意味ナシ?)

でも、同じくカタカナの学校に合格!

どこの学校だろーが、受かったらうれしいものですよね。
(私の夢は…詩人/どこにでもあるようなところ)

210-194-208-254.rev.home.ne.jp (210.194.208.254)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



3461.Re: ふう。
名前:これみつ    日付:02月14日(水) 01時31分
Original Size: 800 x 600, 92KB

漢字満点っていうのはすごいじゃない!
きっと国語はしっかりできていたと思うよ。

同じくカタカナの学校っていうと。カから始まる学校かな。
きっと縁があったのでしょう。

元・教え子さんの充実した学生生活を祈っていますよ。また遊びに
来てね。
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)



3462.Re: ふう。
名前:元・教え子    日付:02月14日(水) 15時51分
ありがとうございます!
実はですねー。カから始まる学校はウチのはとこがいた学校なんですよー!やっぱ縁ですよね。はい。

これからもちょくちょく来ますね!
210-194-219-231.rev.home.ne.jp (210.194.219.231) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


3465.Re: ふう。
名前:これみつ    日付:02月15日(木) 00時14分
Original Size: 800 x 600, 93KB

元・教え子さん、きっと素晴らしい6年間が待っていますよ!

これからも遊びに来てね。ニッキと白夏が待っています。
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


3445.ハッカくんの姉妹!? 返信  引用 
名前:くまじママ    日付:12月19日(火) 09時59分
こんにちは〜。
夕べ父から「金沢で4ヶ月のメスサモを見かけた。王国出身だって言ってたぞ」と聞きました。
どう考えてもハッカくんの姉妹ですよね〜!?
若いお姉ちゃんだったと感想を言っていたけど、そんなことより写真とってきてよ〜って感じです(笑)
お名前、わかります?
いつか私も会いたいな〜♪

outsiden.pronexus.co.jp (210.153.106.254)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)



3446.Re: ハッカくんの姉妹!?
名前:これみつ    日付:12月19日(火) 11時20分
のんのっ子で女の子は北海道のアカリちゃんだけのはず。那須の王国の子かなー? proxy108.docomo.ne.jp (210.153.84.200) DoCoMo/1.0/SO506i/c20/TB/W40H21


3447.Re: ハッカくんの姉妹!?
名前:くまじママ    日付:12月19日(火) 13時16分
あっ、そうなんですか〜。。
確かに「ムツゴロウさんとこから」としか言ってなかったみたいなので、那須とも考えられますね。
お騒がせしました〜(^_^;)
outsiden.pronexus.co.jp (210.153.106.254) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)


3448.王国の血筋の場合もあります
名前:西多摩のウブ    日付:12月22日(金) 08時06分

 くまじママさん、初雪は済み、そろそろ積雪の時期でしょうか、今年は暖冬とのこと、降っては解けて、くまじろうは真っ黒状態かな?
 サモエドの件ですが、那須では繁殖を最近していないようですので、おそらく両親のどちらか、もしくは祖父、祖母が王国出身と考えられます。登録証に・・・of mutsugoroがどこかに入っていると、繁殖家の方の中には、この子は王国出身と言われることもあり、時々問い合わせが入ります。
 まあ、どこかでマロの子孫が元気にしている、、それだけでウブは幸せです。 softbank221019128019.bbtec.net (221.19.128.19) Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6


3458.Re: ハッカくんの姉妹!?
名前:くまじママ    日付:01月31日(水) 10時32分
だーいぶ時がたってますが、私の勘違いだったのでご報告(^_^;)
父が「元町で見た」と言うので、てっきり金沢の元町かと思っていたんですけど、横浜の元町だったみたいです。
しかもメスっていうのも、そのこの座り方が人間でいう「女の子すわり」だったので勝手にメスだと決め付けていたようです(^_^;)
あぁもうホントにお恥ずかしい。。
親子でお騒がせしました〜!
(私の夢は…これみつ/比較的寒いところ)
outsidei.pronexus.co.jp (202.232.235.254) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)


3459.Re: ハッカくんの姉妹!?
名前:これみつ    日付:01月31日(水) 10時45分
だったら、ほぼ間違いありません。

3番ちゃん、ことプーシンカ君です! 私のブログからも飛べますよ。
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

3453.明けましておめでとうございます 返信  引用 
名前:サリー    日付:01月07日(日) 22時03分
これみつさん、元気ですか?年賀状ありがとうございました。
賀状を送ったのはよかったのですが早く送ろうと一言を書くのを忘れました。
サリーもレディも相変わらず元気で毎日を平々凡々と送ってます。
またゆっくり遊びにこさせて頂きます。

TMNfb-05p1-13.ppp11.odn.ad.jp (219.66.190.13)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



3457.Re: 明けましておめでとうございます
名前:これみつ    日付:01月24日(水) 22時48分
お返事遅れてしまいました。

レディちゃんもお誕生日を迎えてますます健やかかと思われます。
また四国にお邪魔いたしたいと思っております!
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

3455.かわいい白夏を見つけました! 返信  引用 
名前:西多摩のウブ    日付:01月24日(水) 16時05分
Original Size: 742 x 850, 50KB


 こんにちは〜。
 先日のドッグラン・プチでの白夏です。ウブのポケットの中に気持ち集中でしょうか、かわいいので貼らせてもらいます。
 今回のダーチャ、無念ですが、彼女の血は必ず継いでいこうと作戦を考えます。
softbank221019128019.bbtec.net (221.19.128.19)
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6



3456.Re: かわいい白夏を見つけました!
名前:これみつ    日付:01月24日(水) 22時46分
西多摩のウブ様、白夏のかわいい写真をありがとうございました!

陽性なダーチャの血、必ず継いでくださいね。ダーチャ、ありがとう!
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

3454.かわいい 返信  引用 
名前:犬大好きっこ    日付:01月17日(水) 12時40分
【無料動画】かわいい 子犬の動画をいっぱい見つけたよ!

ほんとうにかわいいよ。ぜひ見てみて (^-^*)。
http://www.pandoratv.jp/search/search.asp?mode=total&src_keyword=%8Eq%8C%A2&x=21&y=6
ntszok142041.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (124.26.1.41)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)

3450.遅くなりましたが 返信  引用 
名前:クッキー    日付:01月04日(木) 10時14分
あけましておめでとう御座います。
2007年の営業も本日よりスタートをきりました。

みんなで待ってますので、遊びに来てください。
i60-41-166-254.s05.a014.ap.plala.or.jp (60.41.166.254)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



3452.Re: 遅くなりましたが
名前:これみつ    日付:01月06日(土) 09時57分
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

仕事が一段落いたしましたら遊びに伺います。
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

3449.こちらにご挨拶 返信  引用 
名前:ボスママ    日付:01月04日(木) 01時33分
Original Size: 240 x 320, 25KB Original Size: 240 x 320, 25KB

あけましておめでとうございます。
にぎやかなお正月をきっと過ごされたことと思います。
我が家もにぎやかでした(^O^)
ムサシの指導力に期待するボスママです!

本年も宜しくお願いしますm(__)m

softbank219209072194.bbtec.net (219.209.72.194)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)



3451.Re: こちらにご挨拶
名前:これみつ    日付:01月06日(土) 09時56分
Original Size: 800 x 600, 105KB

ボスママさんあけましておめでとうございます

我が家も白夏の教育はニッキではなくって小太郎に任せております。
ネコはその辺びしっとしていて良いですね〜。

今年もまたボスママ一家が素敵な時を過ごせますよう祈っております。
pl399.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp (210.165.85.143) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


3444.相模湖ぽよよんオフ中止のお知らせ 返信  引用 
名前:これみつ    日付:12月09日(土) 07時47分
本日、天候の回復が望めそうもないため、「相模湖ぽよよんオフ」は中止といたします。

本日のために予定を空けていただいた方にはまことに申し訳ございません。

pl510.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp (219.102.79.254)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

3442.白夏ちゃん 返信  引用 
名前:スノーマン    日付:12月08日(金) 11時19分
Original Size: 503 x 479, 20KB

こんにちは〜 これみつさん
白夏ちゃんも随分と大きくなりましたね。
可愛いい盛りのことと・・
小太郎くんもきっとそのうち慣れますよ〜
なんてたって毎日のことだし。
ウチもすんごい賑やかです。
でも動物たちと一緒に生活できるということは、
本当に幸せとつくづく。
怒鳴りながら怒りながら、しかし癒される日々でございます。
FLA1Aak168.ymn.mesh.ad.jp (220.102.134.168)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)



3443.Re: 白夏ちゃん
名前:これみつ    日付:12月08日(金) 16時40分
Original Size: 448 x 336, 31KB

スノーマンさんも犬ネコ共同生活に馴染まれたようですね。

白夏、ニッキ以上の腕白で、なんでこんなことを!とため息をつく
こともしばしばですが、寝顔を見るとそんな悩みも吹っ飛んでしま
います。

ポレち、よいお父さん顔していますよ!
pl510.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp (219.102.79.254) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


3440.こんばんは! 返信  引用 
名前:ボスママ    日付:12月07日(木) 03時01分
Original Size: 240 x 320, 22KB

白夏くん、挨拶上手で付き合い上手!さすがニッキ&王国育ちの子ですね♪
コタくんとの距離もすぐに縮まりそうですね(^o^)
我が家もこんな一瞬があると癒されます(^O^)この一瞬のために飼主は頑張れるのかな☆
(私の夢は…大金持ち/布団の中)
softbank219209072194.bbtec.net (219.209.72.194)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)



3441.Re: こんばんは!
名前:これみつ    日付:12月08日(金) 00時01分
Original Size: 448 x 336, 20KB

小太郎、まだまだ白夏に対しては警戒心を持っていますが、いずれ3頭打ち解けて過ごすことになるでしょう。ボスママ家も、いい感じですね。 pl510.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp (219.102.79.254) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb