[ 携帯用URL ]
芥 板 。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1502.180422的日誌。 返信  引用 
名前:あくた@管理人    日付:2018/04/22(日) 18:55
何となく
堀江に来たら
シナ&チョソばっかりの
ココどこの国状態。。(´・_・`)

堀江自体とっくの昔に
色んなブランドが撤退してて
終わってる状態やったけど

もうこの
アジアン街さながらの様相とか
さらに終わっとるやん。


ということで
脱出すべく北上してたら
OBJに辿り着き
何となく入る。


・・・

モンクレのクソ高い
サングラス買うてもうたお。。(*´ω`*)

度も入ってないのに。。

ってか
使用頻度も少ないやろうに。。



ここに来ると
必ず気に入ったアイテムがあるのが困る。

しかも
そういうのに限って
絶対高いし。。

まぁこの店
高価なモンしか置いてないけど。。





もうダメ。
金貯まらんわ。。(;´д`)

1501.180420的日誌。 返信  引用 
名前:あくた@管理人    日付:2018/04/21(土) 04:04
おっさんと田辺まで同行。

ただでさえ道中長くて
鬱陶しいのに
海南あたりから工事渋滞で
どないもならず
下津で降りてとりあえず有田川に。。

ってか
下道めちゃ時間掛かるがな!
めちゃ遠回りなるねんな。。(´・_・`)


しかしまぁ
放っといたら隣でずっと
ペラペラ喋ってんな。

相槌打つのも
面倒臭なってくるわ。。


あと
何がダルいかというと

めっさ行儀悪くて
道中ずっとダッシュボードに
靴のまま足乗せてるから
ドロドロに汚れるっうね。

なんで
俺が拭いて回らなアカンねん。



ってか
子供かっ!

1500.180416的日誌。 返信  引用 
名前:あくた@管理人    日付:2018/04/16(月) 22:06
2日間
泉南にこもりっぱなし
マジ疲れた。。

はよ帰ろ思っても
絶対21時超えるからな〜。。(´・ω・`)

足めちゃ痛いお。。

一瞬だけ座るために
何度も営業車まで行って
戻って来るの繰り返し。



フットマッサージ行きたい。。




車引き取りに行った。


15マソ。。(ノД`)


ベアリングの球
脱落しまくってて
しかも
粉砕してるっうね。。


どんなクオリティーやねん。


ローリスクな
3ペダルMTの筈やのに
こんな羽目になるとは。。

しかも
新車で5万キロも走ってないっうのに。



そこらの
オバハンが乗り回してる
デュアロジックも
バンバン
ベアリング崩壊してくれよな!


そしたら
僕チソの
溜飲も下げれるってもんですわ。。( ´Д`)y━・~~
(↑サイテーw)



しかしコレ

八光やったら
30マソ逝っとったやろな。。


考えたら恐ろしい。。



あ〜
そういや
駐禁の罰金も払わな。。


はぅぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。


もぅ
僕チソお金無いお。



ケソタクソみたいな
ハイスペになりたいお。(*´ω`*)






Quentin Harris / BBW (Zed Bias Club Remix)
カッチョエエ〜♪(´ε` )

1499.180408的日誌。 返信  引用 
名前:あくた@管理人    日付:2018/04/09(月) 01:02
本町のスペインバルで
食事してたら

後ろにいた客が
慌てて店の外に飛び出したので
何かと思って見たら。。



駐禁取られとるやんけッ!(ノД`)

しかも
札貼られた直後やし。。orz


23:30やで
まさか来るとは。。(´Д` )


しかも
店ガラス張りやったから
余裕で見えたのにな。。

話に気とられて
気づかんかった。。(´・ω・`)


まぁ
警官の制服が闇夜に紛れて
分かりにくかったけど。。


これぞまさに
不毛な出費やん。


真近くに
100円/60分のコインパあったから
停めたら良かった。。泣






近所の美容院が
空き店舗になっている事に
気づいた。

意識してなかったんで
最近で無いかもやけど。。


ってか
ココの元従業員
飲酒運転で人轢き殺して
エラいニュースなっとったしな。。

つい数日前も
遺族側が同乗者にも
損害賠償請求の控訴したっていう
ニュースやってたとこやし。。


風評被害で閉店か?


店からしたら
たまったモンや無いよな。。

とばっちりもエエとこやしな。。


とはいえ
客からしたら

「こんなDQN娘雇ってた店なんて!」

ってなるしな。。


まぁこういう
レッテル貼られるのは仕方無いかと。。


可哀想だけど。。





>ケソ太郎

 昼間から
 カフェでペティンとか
 禁治産者かよ。。(´・ω・`)

 生徒が泣くぞ。

1498.180404的日誌。 返信  引用 
名前:あくた@管理人    日付:2018/04/04(水) 23:43
とりあえず
入庫させてきた。

部品代だけで7マソ。
工賃ナンボなんやろ?

重作業なるから
ジロンから助っ人呼ぶらしい。


ん〜
不毛な出費やのぅ〜。。(´・ω・`)



ところで
GWお楽しみ企画は
どうするんだ?
おまいたち。


ま、どうせ召集しても
ケソ太郎と元旦那のオヤジぐらいしか
来んのやろうけどな。。

あ、ポタ吉は来るか。


とりあえず
希望プリーズ。

ノープランなんやったら
FUJIからのゴム寿司で決定や( ´Д`)y━・~~





After the Heat - Eno & Cluster - Broken Head - 1978


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb