[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
パワコマのセッティング(燃調&点火タイミング)!!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



27.性転換手術のビフォーアフターが写真で見れる! 返信  引用 
名前:ジェンダークリニック    日付:2016/10/07(金) 20:39
性転換手術のビフォーアフターが写真で見れる!

男の娘や女装子さん みんなが集まる情報交換サイト

自分でできるヒアルロン酸注射で男性の理想Cカップをget

女性ホルモン剤で憧れのバストへ etc・・・

遊びに来てね
http://genderclinic.jp/wp/

26.車両はZX12R03年型ですが、パワコマV04年型使用できますか。 返信  引用 
名前:田中勇    日付:2009/04/02(木) 10:36
カワサキZX−12R用パワコマ3USBです。04モデルがありますが。当該車両は03年型です。問題無く使用できるでしょうか。

23.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2008/01/01(火) 15:02
いじめ撃退法

20.ダイノジェット購入について 返信  引用 
名前:sugaya masatoshi    日付:2005/07/23(土) 23:20
今回ハーレーを購入しました。2005年のFLHTCUIです。マフラーは今では規制が入ってしまって入手困難なスクリーミンイーグルのパフォーマンスマフラーでエアクリーナはK&Nのスクリーミンイーグルパフォーマンスパーツです。購入型番と現在日本の気象環境で使用のできるマップがあるかを教えていただきたくメールしました。可能ならばここで購入予定ですのでよろしくお願いします。



22.Re: ダイノジェット購入について
名前:tuyo    日付:2006/09/03(日) 21:09
zzr-1400のセッティングどうすれば良いのでしょうか?
4000回転から5000回転のダルはどうすれば良いでしょうか?
的確なセッティング教えて下さい。

19.GSX-R600 01モデル 返信  引用 
名前:ロンメル    日付:2004/12/16(木) 22:23
ヤフオクでかったパワコマVr付けてみたんですが、トラブルです。
始動しません。セルは回るんですけど。
んで、セル回した後はFIランプが「点滅」&水温と交互で「FI」の文字が出ます。

よく見るとハーネス側のカプラーは1ピン抜けてるんです。PCVrのほうはそこにも配線が付いてます。
これって関係してますかね?あとは電圧関係とか。PC電機食うらしいし。
なんか心当たりのある人いたらご教授願います。
GSX-R600のK1です。

18.VFR800 99年式 返信  引用 
名前:HITORI    日付:2004/01/02(金) 21:44
VF1000RからVFR800に乗り換えました。
3000回転以下のトルクの細さとノッキングの激しさを解消したくてPCUを購入しました。
方向性は「点火時期を遅らせる。」「燃料を濃くする」事で低回転を乗り安くする作業をしています。
その後で中間・高回転の可能性も探ってみたいと思いますが道のりは遠いです。

14.'02-ZX12R PCIIIr の点火時期マップの件で 返信  引用 
名前:Y.K    日付:2003/01/13(月) 12:56
お久しぶりです。
去年6月にパワーコマとMuzzyエキゾーストを購入したものです。
 車両:02モデル ZX12R マレーシア仕様です。
冬場に入り基本的にエンジン絶好調なのですが、、
やはり00-01モデルと同様に点火時期のマップが2回ほど飛んでしまいました。
突然、えらく調子が悪いと思って確認したところ、
点火時期のマップにとんでもない値が、22と-13とか・・・・絶句。
 (燃料調整のマップは問題ありませんでした)
冬場に入りバッテリー電圧が降下しているせいだとは思うのですが、
セルもちゃんと回る程度なのにマップが飛んでしまうのは・・・・。
やはり、02のマレーシア仕様でも追加バッテリーとか必要なのでしょうか??
それとも、その後対策品が出ているのでしょうか??

それと、なぜ点火時期マップだけが飛んでしまうのか??
あの異常な数値でしばらく乗ってしまったのですが、
エンジンは大丈夫なのかどうか、ちょっと心配しています。。



15.Re: '02-ZX12R PCIIIr の点火時期マップの件で
名前:opz(管理人)    日付:2003/01/21(火) 19:00
大変ご無沙汰しております!!多忙で掲示板全く見ておりませんでした。お返事遅れてすみません。

さて、点火時期マップが飛んだという件についてですが、初めての事例なので正直とても驚いております。

原因としては正しくバッテリーのパワー不足だと思われます。電圧が保たれている限り、マレーシア仕様についてはバッテリー増設は必要ありません。ぜひ充電してあげて下さい。
それと電圧不足による不具合は(マレーシア仕様では初の事例ですが)全く統一制ありません。ヨーロッパ仕様においては全くまちまちです。
マップをインストールする前に、入力不可のケースすらありました。

いずれにせよ。大問題なので早速ご連絡させて頂きます。


16.Re: '02-ZX12R PCIIIr の点火時期マップの件で
名前:Y.K    日付:2003/01/30(木) 20:28
お返事ありがとうございます。。こちらも、ちょっと間が空いてしまいましたが。。。。
 その後、やはり2回ほどマップが飛びました。。軽症のときは、低い回転数部分だけ飛び、ひどいときは全回転にわたりマップが飛んでいました。。あと、同時にスロットルポジションの数値も飛んでいました。
(マップで飛ぶのは点火時期だけで、燃料マップは問題ないです。)
 ヨーロッパ仕様で発生したモードと似ているようなので、現在バッテリーを新品交換して様子を見てます。。
 これで、出るようだとちょっと怖いので`PCをはずそうかなと。。思案中。。


17.Re: '02-ZX12R PCIIIr の点火時期マップの件で
名前:Y.K    日付:2003/02/01(土) 17:45
点火時期MAPが飛んでしまう原因が大体わかってきました。基本的にはバッテリーの電圧なのですが、セルを回した瞬間に一瞬エンジンがかかりかけて、セルモータが突っかかったようになって始動に失敗してかからなかったときです。この一瞬でデータが飛びます。(たぶん、このときに一瞬だけ大きく電圧降下しているのかな)
軽症のときは、スロットルポジションのデータだけが飛びます。ひどいときに点火時期のマップとスロットルポジションのデータが飛んでいるようです。
当面の対策は、タンクバックにPC持って乗る。。かな。。
時たま聞く、パワーコマでのエンジンブローって、このせいじゃないんですかね??
 ちょっと注意深く使う必要があるかもしれませんね。

しかし、一度書いたデータは消えない仕様のパワーコマ作ってくれないんですかね、メーカーさん。。

13.ZX-12R[2002-03]用パワコマVrについて 返信  引用 
名前:よし@ooparts    日付:2002/11/18(月) 14:56
上記について、また”不具合”やら、まだ”入荷”していないとの噂がたっておりますのでコメントさせて頂きます。

1)”不具合”について。
02−03年用のパワコマ3rの品番は、206−311。これを各年代の12Rに装着し今まで12台全く問題なし。皆様絶好調です。

しかし!12R用のパワコマ3rは全部同じ物と勘違いなさってる方も一部いらっしゃります。ご注意を!00−01用は、204−311という品番です。ですからこれを02−03に付ければ不具合はでるでしょう。(実際試したことがないのでコメントできません)
この不具合はいわゆる型番違いから来るもので、弊社では年式を必ず確認させて頂いてますのでご心配ご無用です。

2)他社の状況は不明ですが、随時アメリカでは最新物がリリースされております。現地リリースが弊社のリリースでもありますのでお気軽にメール下さいませ。

*)ヤマハのR6(’03)についてはパワコマ4準備中とのことです!!

11.TL1000S(国内仕様)+PC2+フルエキ 返信  引用 
名前:コバヤシ    日付:2002/11/02(土) 22:47
何度もすいません。友達の後輩がTL1000S(国内)の
インシュレータなどをフルパワー化した上で、フルエキ+PC2を
装着しています。マフラーのメーカーは忘れてしまいました。
輸出使用のECUを買うより安い上に使いやすいマシンに仕上がった様です。
後輪出力で127PSあったらしい?ので驚いてますが・・・
彼のやった設定方法はPC2本体の低・中・高の大まかな設定で
どちらに振れば調子が良いかを見た上、パソコンで微調整したそうです。
ECU自体が国内仕様な訳ですからマップは自分で作るしか
仕方ないですからね。(笑)
通勤マシンで使いながら設定して、127PSですから大した物だと思います。
マフラーの情報も聞ければレスで書き込みします。では。



12.Re: TL1000S(国内仕様)+PC2+フルエキ
名前:コバヤシ    日付:2002/11/06(水) 22:46
取付けたマフラーのメーカーはヤマモト・レーシングだそうです。

10.GSX-R1000+PC3r+ベビーフェイス(フルエキ) 返信  引用 
名前:コバヤシ    日付:2002/11/02(土) 22:30
ご無沙汰しております。大阪のコバヤシといいます。
PC3rを購入してから、マップの変更を加え試した結果ですが、
ベビーフェイスのチタン・フルエキに関しては
M308−001(ヨシムラースリップオン)のマップをベースに
した状態が一番使いやすい様に思います。
500〜1500回転の部分にも2000回転以降のデータを
参考にして延長したものを書きこみました。
ツーリングで街中〜峠〜高速と使いやすいマシンとなってます。
のんびりツーリングなら燃費も20km/Lほど伸びます。
(フルノーマル時で21km/L位でした。
一度、パワーチェックなども受けたいと思います。
また、結果が出たら書き込みします。では。

7.パワコマVrについて 返信  引用 
名前:タカハラ    日付:2002/10/29(火) 09:27
初めまして、こちら02年の12Rに乗っています。
ここのHPはよく拝見させて頂いてますが、実際のところ
02年の12RにVrは装着できるのでしょうか?
私の記憶だと、00〜01は外装だけの変更だったと思いますが、ここ02にきて
色々と変更されましたよね?
その場合、ここのHPに掲載されていたマップは02年に使用できるのでしょうか?
もし、そちらで情報がありましたら是非教えていただきたいです。
メールでももちろんOKなので、どうか宜しくお願いします。
最近、やっとこさ慣らしが終わり、さてそろそろマフラーでもと思ってるところであります!
それでは長文駄文で申し訳ありませんでした・・・・。



8.ありましたね・・・。
名前:タカハラ    日付:2002/10/29(火) 09:34
申し訳ないです、ありましたね!
HP下のほうに思いっきりFORカワサキって・・・。
お騒がせしました、でも自分のPCは2階にあるので、バイクの車庫まで移動させないと(汗
それでは、これからもちょくちょく書き込みさせていただきますので、宜しくお願いします。


9.ZX-12R[2002]用パワコマVrについて
名前:よし@ooparts    日付:2002/10/29(火) 09:54
>タカハラさん
こちらこそはじめまして。
お察しの通り、02は多くの点で改良されてます。なのでマップも00−01とはかなり違います。

また中には10m以上の9ピンケーブルを買ってきて接続されている方もいらっしゃるので、電気屋さんでチェックすると宜しいかと思います。

02はノーマル時から中速域が薄い部分多いのでぜひオススメします。


ページ: 1 2 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb